のあ683 バ・バ・バレンタイン♪

梅も青空に映えまして…(昨日の朝撮影)
b0061261_1722782.jpg


いよいよバレンタインでございます。先日三越で仕入れてきた海老もとい、GODIVA♪
のあままからもお荷物で届きました。

b0061261_17245326.jpgKenちゃんの分。
彼はチョコはGODIVA(しか知らない?)なので、これさえ買っておけばOK。
(これは無断であけられないので中はお見せできませぬ)


Kazuの分。
b0061261_17284652.jpg

これはのあままが送ってくれたGODIVA。
b0061261_1730216.jpg

うふふ、これは私がみつけてきたBBショコラ。うちの息子はクマなのさ~♪
b0061261_17303225.jpg


のっあでぇ~す♪なんでちょこれーとでおおさわぎするんだろうねっ。
b0061261_17313795.jpg
ぼくはねっ、おかーしゃんがしょくいんりょこうのおみやげにかってきてくれた、≪なましらす≫のほうがいいも~ん♪おいしいよ~っ☆

by pleiad-subaru | 2007-02-14 17:22 | いろいろ☆ | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/6479417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hummingbird-june at 2007-02-14 21:03
ままままさん、こんばんは。
GODIVA、美味しいですよね。
パッケージも素敵だし。
殿方たちは喜ばれたでしょうね♪

青空に梅の花が 綺麗ですねぇ
こちらは 雨模様でしたが 午後からは、晴れました。
春一番が吹いたみたいです。
Commented by sirenejp at 2007-02-15 01:43
美しい梅。
今日の春一番で、散ってしまわなければヨイのですが...。
すごい風でしたねん。

おお、ゴウヂャスなまままましゃんちのValentine's Day。
ウチは、最近ダンナまでハマってしまった、例の明治のいちごチョコで
済ませました(笑)。
だってぇ、海老あげても鯛釣れないんだもん。プンプン。
Commented by at 2007-02-15 05:18 x
しっかりGODIVAで鯛を狙っているまままましゃん♪
これは本当に値打ちのある海老ちゃん(モデルの海老ちゃんでは
ありまへん)ですね~~!
凛の海老は最近、とんと働きが悪いでシュ・・よ~く考えたらホワイトデーに
な~んももらっとりまへん!!なのに、ついつい今年も小さいとは言え
チョコをチョコっと買ってしまった健気な凛・・(^^ゞ
「もうすぐホワイトデーやで光線」をまたまた出しまくらないと駄目かも・・シュン・・
のあちゃんの好物は「生しらす」とな??φ(..)メモメモ・・
Commented by uutaro-nyan at 2007-02-15 08:15
おお!豪華なチョコの数々!
して、ままままさんのお口にはいくつ来たのでしょうか?(笑)
およ? 横取り無しですか??
KenさんもKazuさんも、どうか鼻○が出ませんように~。(^^ゞ
来月の鯛、楽しみですね♪
Commented by ramzoh at 2007-02-15 10:05 x
凄い!もうこんなに咲いてるのね
こちらはまだチラホラなんですよ
まままましゃんチはゴージャスな海老 もとい・・チョコですね
やっぱり鯛に変身させるにはこういうのを贈らないといけないのね^^;
このクマさんチョコも可愛い~^^
のあたんは「なましらす」の方がいいのか(笑)
Commented by pleiad-subaru at 2007-02-15 21:32
★JJさん>こんばんは♪
Kenちゃんの一つ覚えのGODIVAです。「すみませんねえ」と受け取ってました。昨日帰ってきたら誰かの手作りのチョコもらってきてました。世の中には奇特な方もいるものです。横から手出して食べちゃいましたが。
こちらも春一番が吹きました。ベランダに出しておいた生協の発泡スチロールの箱が倒れました(-_-;)
Commented by pleiad-subaru at 2007-02-15 21:39
★Sireneしゃん>すごい風でしたねえ。
今朝まわってみたら、花びらが散り敷いてましたけど 花はまだまだ大丈夫。きれいに咲いていました。でも、うぐいすボールのような白梅のつぼみが落ちててかわいそうだったわ。

おうっ、真っ赤に燃えた~♪いちごチョコ、ダーリンまではまってしまったのね。アレはなかなか美味しいものね。なんか、ウチもたいした鯛(オバサンギャグではない)はつれそうもないけど…お菓子で返してくれるとGODIVAより安くなるもんね~。
Commented by pleiad-subaru at 2007-02-15 21:42
★凛しゃん>なぬっ!?
鯛ナシですと?ゆるっせんっ!!
古オットさま、≪やらずぶったくり≫はいけませんぜ。
凛しゃん「もうすぐホワイトデーやで光線」出しまくるべし!だす。
「あじのひらき」もあったらしいわ。
Commented by pleiad-subaru at 2007-02-15 21:48
★ううたろさん>ウチのやつら、まだ食べてないので横取りもまだです。
まさかさすがに私がひとくち目からってわけにはいかないっしょ。
でも実は、自分の分も買ってきてあるのさ~。だってつまんないもん。
毎月かけてる三越友の会が満期になったので、カードにいれてもらってきたのです。(1年積むと1月分おまけがつくんだもん。今時預金じゃこうはいかない)だから気が大きくなって買ってしまいました。
「鯛」DSのギターのソフトが欲しい~と洗脳中です。
Commented by pleiad-subaru at 2007-02-15 22:01
★ふーしゃん>ちらほらだったのが、先週あたりからわ~っと咲き始めました。
朝方は建物の裏側から匂ってきます。昼間通っても気付かないんだけど。
Kenちゃんは「チョコはGODIVA」「クッキーはステラおばさん」「カステラは文明堂(福砂屋にして…)」の人なのです。今はやりのおされなチョコのメーカーのを買ってもいまいちな反応だと思われます。
ベーベーショコラ、かっわいいでしょう?クマのお顔が親指の先くらいなのよ。足跡チョコもかわいいし(^^♪
三越で犬猫用のチョコ(?)も売ってたけどどうなんだろ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード