のあ672 のあのあストラップ♪

みなしゃん、おひさしぶりです。のあです。
b0061261_2154413.jpg
あっ、これはおとーしゃんにしがみついてねてるぼく。おかーしゃんがとりました。あしをふんばってるのがおかしいって(かわいい、だよね)いうんだよ~。


のあままがお友達の結婚式に出席するSyuさんにくっついて神戸に行ったのは、去年の11月でした。彼女はそこであるものを注文したのですが…
今回やっとできあがった“それ”が届きました。すごいよッ♪
b0061261_21201214.jpg
              キーホルダー♪

b0061261_21204278.jpg
              ストラップもあるでよ♪

かあいいでしょぉ?
ほんとはバッグが欲しかったんだけど、4,5万するんで今回はこれで我慢したそうです。
革の種類からデザインから、相談にのってくれるやさしいお兄さんだったとか。写真を持っていって相談し。後からメールでも5枚くらい送ったそうです。

「値段、いくら?」「どっちも6800円」「次はバッグだね~、一生ものだね(^^♪」「一個ママにあげるからね~」
きゃあああ、うれしいっ\(^o^)/楽しみです☆

by pleiad-subaru | 2007-01-24 21:06 | にゃごの話 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/6383290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by j-lovin at 2007-01-24 23:27
うぷぷ。のあちゃんのこの足が「ツボ」ですねー♪
かわえぇのぅ。(^.^)

オーダーメードで作って頂いたんですね、キーホルダー。
世界にひとりののあちゃん、そして世界に1つの、のあちゃんストラップ。
素敵だわん(*^^*)
おめめがまんまる~で可愛くできましたねー。
Commented by uutaro-nyan at 2007-01-25 12:17
母娘で好みが同じだと、話も弾んで楽しいでしょうね~。
黒猫さんの表情を表現するのって難しいのに、とってもキュートな黒猫さんの
細工じゃないですかー。 是非ともバッグ、ゲットしてくださいネ♪
のあちゃん、きっと気持ち良い場所から離れたくなかったのね。(笑)
Commented by greenm3 at 2007-01-25 16:29
(笑)のあちゃん必死感が伝わってきますね☆
この後どうなったんだろう??

皮のキーホルダー&ストラップいいなあ(*′艸`*)
皮っていうのがまた高級感チックで!
うちのトラとかだったら、シマシマはどうやって再現するんですかねえ?!
作ってもらいたいわあ♡
Commented by ramzoh at 2007-01-25 19:32
のあたん 頑張れ~~(笑)
らむちんもね 長時間私の膝に乗ってると私が動くもんだから
お腹周りに両手をまわしてしがみついてるのよ^^;
キーホルダーとストラップ かっちょいい!
世界でひとつだもんね 黒猫グッズも増えたとはいえ
オーダーで作ってもらうなんてさすがのあままさん♪
今度はバッグ?是非見せて下さいね^^;

今日スーパー隣接の園芸コーナーに立ち寄ってみたらロウバイがありました!
きゃ~これだわ~~ヾ( 〃∇〃)ツ と一人でクンクンしてた怪しい私(笑)
和室に置いてある姿見(ドレッサーとはイメージが違うの)の前に
和服の婦人がいて それを後ろで見てる私・・・が浮かびました
なんちゅう想像力じゃ!(笑)
Commented by 彩り at 2007-01-25 20:16 x
のあたん、ずれ落ちるのを耐えてるようにも見えるけど、、
しがみついているのね。エヘヘ、可愛いよねぇ♪

革で出来ているのですね。キーホルダーもストラップも。
かっこいい!!けど、可愛い。
2つのお徳があれば、このお値段でも納得ですよね。
で、バック、いどどりの分は??
あるわけが無いですよね。
いいなぁ、親孝行な娘さんもって。
Commented by pleiad-subaru at 2007-01-25 22:16
★junしゃん>あんよがねえ~、かわいいのぉ(*^_^*)(親…じゃなかった婆バカ?)
なんかね、ほっぺの下に詰め物して立体的にしたり、耳にハラコ(胎子かな…柔らかな牛の胎児の革じゃないかと思うんだけど使ってくれたりとかで、ずいぶん手がこんでるらしいです。びっくり目ののあですが。
Commented by pleiad-subaru at 2007-01-25 22:21
★ううたろさん>男の子は男の子で良いんですが、やっぱり女の子とはしゃべれるんでうれしい。(しゃべれ…って、メールでのやりとりでしたが)
私の猫狂いも娘から伝染したんで、生まれてン十年堂々の犬派人生を歩んでいましたもん。
次はバッグをぜひ、ですよね~(^_^)v
Commented by pleiad-subaru at 2007-01-25 22:28
★GREENちゃん>必死こいて、それでも寝てるあたりがかわいくて(^^♪
こけなかったかしら??
う~ん、シマシマはむずかしいかもねえ。お店で見本みせてもらったりしたのでしょうか。今度娘に会った時に詳しく聞いてみますね。HPでもあれば見られるんだけど、細々やってる(でも忙しいらしい)みたいですよ。シマシマだの三毛だの、見てみたい~。
Commented by pleiad-subaru at 2007-01-25 22:35
★ふーしゃん>ふーしゃんのお腹周りに両手でしがみついているらむちん…かっ、かわいすぎ!!
ね~、猫バッグ見たいですよね~。ぜひのあままに作ってもらいたい(^^♪

おお、ロウバイに遭遇したのね。いい香りでしょう?(私の専売特許でもあるまいに…)
和服の女性が姿見に…でもそんな雰囲気はあるよね。なんか頭の隅がしんとするような香り。咲いてるのをみつけるとそばによってってクンクンしてしまいます。パブロフの犬だ。
Commented by pleiad-subaru at 2007-01-25 22:41
★いどどりしゃん>かあいいでしょ~(婆バカ♪のあは“まご”でなくて“にゃご”だも~ん)

なかなか面白いですよね、びっくり顔ののあ。目がまん丸だからヤマト君にも見えたりして(^^♪
CやらGやらVやらのバッグ買うと思えば高くないよね。いいかもです。いどどりしゃんも作らない~?あ、でもどの子にしたらいいか5にゃんもいると迷うね。ふぃがちゃんバッグ?どんなだろ、かわいい~☆
Commented by at 2007-01-26 05:17 x
どひゃーーー!!凛こそ、凛こそ、めっちゃ出遅れっぽ!!!!m(__)m
本編がチョコの下だったんだ!!まままましゃん、今回更新遅いにゃ・・って
思ってスクロールしてやっと今朝このエントリを発見・・汗

凄い!オーダーメイドのキーホルダーなんですね♪
前もって下調べをされてお店に行かれたのですか?それとも偶然、
そんなお店を見つけられたのでしょうか?どちらにしても
素敵なお店との出会いなのですね。キーホルダーは一生物ですね♪
のあちゃんのまんまるお目目、特徴をよく掴んでありますぅ☆
のあままさんとままままさんって親子って言うより姉妹みたいで
とっても素敵!
しがみ付いているのあちゃん、ぷぷぷ♪
Commented by pleiad-subaru at 2007-01-26 08:29
★凛しゃん>わかりにくいとこに置いてすみません。ブツの申し込みは常連の皆様は来てるからはずしてもいいようなものなのですが…(^_^;)
gingerさんとこへ売り込みに行こうかしらん。

のあままは母に似ず用意周到な子なので、しっかり下調べして行ったようです。
ふっふっふ、25歳離れた姉妹。とっても無理がある(爆 でもそういっていただけると娘はどうか知らないけど、私はうれしい♪
親はちゃらんぽらんなので、娘の方が世間にもまれて精神的にはずっと大人のような気がします。逆転してたりして。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード