のあ665 のあの災難

本日からやっとKenちゃん出勤です。と思ったらお昼までに行けばいいらしい。
電車は10時15分です。「9時50分に出るよ」出るよ?出るよって何?私も一緒に行ってウォーキングしてこいって?
しょうがない、歩いてきましたよ~。風が強くて寒かった。

11時頃から今度はKazuと銀行へ用があってでかけました。サンクスの横をまわってスーパーの裏へまわってみたら…
b0061261_21593584.jpg
フェンスの中の陽だまりにオレンジが寝ていました。あいかわらずガリガリで毛も抜け気味ですが、それでもひとまわり大きくなってるかな。頑張って生きています。餌はもらえているようです。


さて のあですが
b0061261_2224079.jpg
これはSyuさんが年末に「Chieちゃんが写真を送っているようなので対抗して」送ってくれたのあ。

b0061261_225589.jpg
こっちは「対抗されて」のあままが送ってくれたのあ。





のあままが学校から帰ってドアを開けたのに、いつも迎えに出てくるのあが来ません。??と思ってみたら!!!
上階に一人で住んでるあほだらにいちゃんが水を漏らして、部屋が水浸しになっていたのです!洗濯機のホースがはずれてたそうで(しかも初めてじゃないんだって)キッチンと隣のリビングがびちょびちょ。電話(FAX)は完全にイカれました。PCにも水がかかりました。床がぬれてるのでのあは出てこれなかったのです。かわいそうにね、突然上から水が降ってきてびっくりしたろうね、よしよし(ナデナデ)

こういう時のために保険がかけてあるそうで、弁償はしてもらえるらしいのですが 被害を調べに管理会社が調査にくるらしい。内緒で飼ってるのあはその日は避難しないとね。

今日になってこんな被害が判明。
b0061261_221623100.jpg
キャットタワー崩壊 (T_T)
みごとにまっぷたつ。柱の中身はダンボールでした。でも弁償しろとは言えない…
のあ、私が新しいのを買ってあげるからねっ。
被害調査の時、キャットタワーがあったら大変だねとは話していましたが まさか崩壊するとはねえ。
b0061261_2224402.jpg
ぼくの、きゃっとたわぁーっ!!ひどいよぉっ!!

by pleiad-subaru | 2007-01-09 21:57 | にゃごの話