人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ659 今年もお世話になりました♪

今朝は風もあり、とっても寒かったです。いつもと反対まわりでお散歩に出かけました。

途中で前に写真を撮らせてもらったハッピー(と飼い主のおばあちゃん)に会いました。渡そうと思って写真を焼いておいたのです。とっても喜んでもらえました、よかった♪
のあ659 今年もお世話になりました♪_b0061261_2236612.jpg


坂を下っていると、ヒヨドリが畑の白菜にとまって朝食をとっていました。
のあ659 今年もお世話になりました♪_b0061261_22393941.jpg
ごちそうさま、と飛んでいったあと見てみたら 白菜ずいぶん食べられちゃってギザギザになってました。あらあら。

川まで行きましたが今朝はカワセミには会えませんでした。
ハクセキレイ、サギ、それとウがいました。チドリ(たぶんシロチドリ)もいましたが、枯れ草の中で写真的にはいまいち。

中学校裏の木はモズがよくとまっています。「いないね」と噂をしていたら、聞こえたのでしょうか、比較的近い枝にとまっているのが見えました。すわ!
のあ659 今年もお世話になりました♪_b0061261_22454967.jpg
なかなかかわいい目をしています (^^♪


さてさて、今年も終わりですね。この一年、みなさまには大変お世話になりました。
コメントもありがとうございました。PCの向こうのあなたのおかげで、楽しいブログ生活が送れた私です。

今年もいろいろありました。

 6月に兄を亡くしました。
 8月は妹とロシア旅行をしました。
 10月に息子のKazuがボルトを抜く手術をしました。

5月の観バラ・ランチ、12月のオフ会in丸の内も楽しかったです。

ブツも…

 2月に「初恋地獄変」
 5月に「波山の法」
 11月に「京紅」

と、3作お届けしたんでした。また企画しますのでよろしくです♪


本当にありがとうございました。
そして来年もよろしくお願いいたしま~す。

のあ659 今年もお世話になりました♪_b0061261_23391357.jpg
ふつつかなままままですが、にゃ~くんからもよろしくおにゃがいします。ぺこりん。

by pleiad-subaru | 2006-12-29 22:34 | お散歩♪