人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ658 年賀状

のっあで~す♪みなしゃんはもうねんがじょうだしたよね~。
のあ658 年賀状_b0061261_2139305.jpg
ままままったら、やっときょう ぷーるにいくまえにゆうびんきょくによって だしてきたんだよ。
きょねんは21にちにはだしてたのにね~。おそいよ。


六月に兄を亡くしました。
だからほんとは私は喪中です。年賀状も出さないはずなんですが…遠くに住んで年に一度、賀状の交換だけのおつきあいの友達もいます。
どちらかが年賀欠礼だと2年あいちゃうんですよね。
さすがに親戚には出しませんが、友達にはわざわざ知らせることも無いと思い 年賀状は出すことにしました。妹もそのまま普通にするみたいですし。

というわけで出すからね。覚悟しとけよ!(意味不明)


のあ658 年賀状_b0061261_21501338.jpg
まままま だいじょぶ~??へんだよ~。
まあ、きょうにかぎったことでもないけどね~♪

by pleiad-subaru | 2006-12-27 21:31 | いろいろ☆