のあ656 キミとボク

イタリア土産のカレンダー、GATTI MATTIも残す所あと1枚になりました。〆は黒さんだもんね。しかもダブルだよん。
b0061261_206328.jpg



たしか私が初めてリンクをいただいたブログのお友達、「クロと風太の生活」のねこりんさんから、すてきなご本をいただきました。
b0061261_2011093.jpg

しかもサイン本だもんね。
b0061261_2016553.jpg

"UNIVERSAL RADIO" の「キミとボク」です。
前にアニメーションを教えていただいて、すぐに見に行き大泣きしたのですけど、それが絵本になったのです。

b0061261_20223032.jpg
これがボク。“ギンオウゴウ”

ねこりんさんのブログから"UNIVERSAL RADIO" に飛べます。そちらでアニメーションを見ることができます。いろいろ考えさせられる内容です。ぜひごらんになってください。ハンカチかタオルを用意してね。

ねこりんさん、ほんとうにほんとうにありがとうございました。大事にします。

b0061261_2033152.jpg
ぼくからも、ありがとにゃ。ぺこり。

by pleiad-subaru | 2006-12-23 20:02 | にゃごの話 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/6233288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ramzoh at 2006-12-23 23:13
おぉ~今月は黒ニャンダブルなのね
白いオヒゲが可愛いわ~ヾ( 〃∇〃)ツ
「キミとボク」の絵本だ!
私もこのアニメーション見ました
次の朝 鏡に映ったのは泣きすぎてお岩さんのような私(>_<)
のあたん 挨拶も上手にできるのねヾ(^^ )ナデナデ
Commented by at 2006-12-24 06:31 x
ああ・・・とっても気になる・・・でも涙腺がとってもゆるい凛ですので
(あ!ゆるいのは涙腺だけだからねん・・uutaroしゃん・・^^)
朝一で泣いちゃうとあと困っちゃうので 元気リンリンの時に
ゆっくり拝見いたしましゅね・・・
カレンダーの12月が黒ネコちゃんだなんて素敵ね♪


Commented by uutaro-nyan at 2006-12-24 09:06
このサイト、以前に別ルートで知り見たことがあります。
本当に考えさせられます。
もう何度も経験したことですが、未だ慣れることはありません。
カレンダーの〆は黒猫さんですか。(#^.^#)
黒猫さんは冬のイメージなのかな?

凛さんの緩いのは涙腺なのね・・、あたしゃてっきり頭かと・・って言うと思ったでしょ~。
違うよ~♪ 御詩裳(←当て字♡)かと~☆>>>>>>(ドロロロロ~~ン!)
Commented by irodorukoro at 2006-12-24 13:23
とっても野性的で魅力的な2黒にゃんですね^^
親子かな??
のあたん、上手にご挨拶できるのね。
Commented by pleiad-subaru at 2006-12-24 21:45
★ふーしゃん>黒×2でお得でしょ?
しかし、だいたい外国に行くと次の年のカレンダー買ってくるのですが、ロシアださいぞ。カレンダーを見た記憶が無い。どこへ行ってもあったのはマトリョーシカだけだもんね~。
キミとボク、泣いちゃうのよね~。しくしく。
のあ、ふーしゃんにナデナデしてもらったの、よかったねえ (^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2006-12-24 21:48
★凛しゃん>もうこれ1枚で、しかも日にちがあと1週間だ~。
泣いていい時間帯に行ってくださいね。何度も見てるのに、どうなるかわかってるのに、やっぱり泣けちゃうの。
この黒さんは長毛っぽくて、ふあふあ。でまた、おひげの立派なこと。のあと比べるとやっぱり洋猫さんですね~。
Commented by pleiad-subaru at 2006-12-24 21:53
★ううたろさん>夏に黒猫はいかにも暑いものね~。日向に出てると毛が熱くなってるし。

≪御詩裳≫すっごい当て字だね。なんか十二単っぽくない?
そうか、凛しゃんがゆるいのは…えええええっ (@_@;)
>>>>>>>>(脱兎) 
Commented by pleiad-subaru at 2006-12-24 21:55
★いどどりしゃん>向こう側、ちっこいもんね。
親子だと思います。なんかやっぱり、和猫とは雰囲気違いますね。ふわぁとしてて。
のあ見るとくっきり、真っ黒!!だものね。

いどどりしゃん、おほめにあずかってこうえいだにゃ。ぺこりん★
Commented by hummingbird-june at 2006-12-24 22:11
ままままさん、こんばんは。
黒猫ちゃんのダブル、可愛いですねー
迫力ありって感じです。
のあちゃん、カレンダーの黒猫ちゃんより
綺麗だわ~*
毛並みがつやつやです。(=^・^=)
Commented by pecosuke3 at 2006-12-25 11:03
カレンダーのくろにゃん、ちょっと長毛っぽくて洋風な感じですね(´▽`ポワーン
のあ君は赤い首輪が相変わらずラブリーですね♪
大泣きしそうなアニメ、見たいのですけど、号泣するとひどい頭痛がやってくるので見られません(特異体質でしょうか?みなさん頭痛はしないのかな?)残念です
Commented by pleiad-subaru at 2006-12-25 15:14
★JJさん>黒猫びいきの私にはぴったりな12月の絵柄でした。(しかも2倍でオトク!)
なんかやっぱり、洋猫と和猫の違い、みたいなのを感じますね。
のあがお褒めに預かってうれしいです。餌のおかげでしょうかね、いいツヤなんですよ。拾われた子どもの頃は、ホケホケでぱさぱさでしたが (^_^;)
Commented by pleiad-subaru at 2006-12-25 15:19
★ののさん>さすがイタリアン猫って感じですよね。「あたぼうよ、パスタで育ったんでぃ」…そうかい。
迷子札を兼ねたプレートつきの首輪です。間違って外へ飛び出して帰れなくなっちゃったら大変ですものね。
なに、号泣すると頭痛が!?最初から危ないものは避けられますけど、抜き打ちに来られたら困りますね。私は頭痛はしないけどやっぱり目がね。はれぼったくなって困りますわ (-_-;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード