のあ642 マ・コ・ト♪

Kenちゃんがお花をいただいてきました。何かの会の会場を飾っていたものらしいです。
b0061261_1831541.jpg
紙のボックスだったので、カーネーションのあが入ってたカゴに移しました。


 ★~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~☆~~~★


さて、マコト。「愛と誠」古っ!?「誠 一字に命をかけて新選組の旗は行く~♪」なお古っ!?

先週、うまや弓町庵でのこと。翌日、仙台でTHE AL○EEのコンサートに行くシロリンままにむかって、madam Ichikawaが「マコト買って来てよ」 マコトぉ ?(@。@)?なんじゃ、それ、と思ったのですが、どうも会場で売られるそういうお菓子があるらしい。

そうして、先日お荷物が届きました。中身は…
b0061261_18142546.jpg
マコトだす!!

b0061261_18151079.jpg
サちゃんのハートにスパイス マサルカレー」「 ーちゃんの今宵はあなたと コンソメ味」「シヒコの燃えるハードロック! 唐辛子」中身は“かきピー”です。
楽しんでるよね♪

こんなんもアリ。
b0061261_18223529.jpg
30年も続いてるグループは違いますねえ。ファンも大事にしてるんだ。


おおっと、こんないいものも同梱されていました。
b0061261_18261737.jpg
やん、きゃわいいぞっ。黒にゃんポーチ♪(白バージョンもちゃあんとGETのシロリンままだす)

シロリンまま、ありがとねっ (^^♪

b0061261_18304920.jpg
う~ん、まま。おれにもおみやげたのんます~♪むにゃむにゃ…

by pleiad-subaru | 2006-12-15 18:03 | いろいろ☆ | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/6195686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ramzoh at 2006-12-15 23:14 x
これはガーベラ?とっても大きく見えるのだけどやっぱり大きいのかしら?
シロリンママさんはAL○EEのファンなのね^^
マコトって何?と思ったけど かきピーだったとは! やられました!(笑)
でも こういうグッズ(と言っていいのか?)いいですね
スタレビのコンサートグッズは好みのものが少なくてねぇ・・・(-"-;)
木枯らしに抱かれて はクッキーでしょうか?
黒ニャンポーチ可愛い~ヾ( 〃∇〃)ツ
この背中の丸みがたまらないです!
シロリンの「シェ~」の姿も可愛いよん♪

Commented by take_neko at 2006-12-15 23:40
「木枯らしに抱かれて」に反応しました。小泉今日子のこの曲って高見沢さんの曲だったんですね。
確か映画の主題歌(あるいは挿入歌)で、とても好きな曲です。
でもAL○EEといえばやはり「無言劇」かな?などと、懐かしく思い出しました。
それにしてもこのポーチ可愛いっ!
猫のシルエットってどうしてこんなにユーモラスなんでしょうね~。
Commented by at 2006-12-16 06:50 x
「愛と誠」も「新撰組」も全部さくさく知っている凛でし♪(^^ゞ
なるほど・・・そう言う意味の「ま・こ・と」なのですね!
会場でしか買えない限定版なのかな?
そうだよね・・AL○EE様って30年以上続いているんだよね。。ほんと、素晴らしい♪
シェーってしてるしろりんちゃん。。今日のしろりんちゃんは凛が愛してやまない
junさんちのホワホワさんに似ていませんか??かわええなぁ~♪
Commented by uutaro-nyan at 2006-12-16 09:22
ついこの間まで放送していたお昼の連ドラの主題歌をAL○EEが唄っていましたね。
30年経っても声に若々しさがあって素晴らしいな~っていつも思います。
(お顔はバッチリ30年経った方もいらっしゃるようですが・・ ^^;)

質問~! のあちゃんは、ままままさんの娘さんのお家にいる猫さんですよね。
で、しろりんちゃんってのはどちらにお住まいの猫さんなのですか?(^^;
すみません、まだまだ素人なもんで、こちらの猫さん地図がまだマスター
できておりませんだす。m(_ _)m
Commented by pleiad-subaru at 2006-12-16 18:14
★ふーしゃん>うん、ガーベラ。大きいよ、直径10cmはあると思う。で、この葉っぱ艶といい厚みといいどうみても椿の葉。椿の花はないのにね?
GOSはねぇ、Tシャツとかはたまにのあままが買ってます。あとはステッカーくらいかなあ。タオルとかポーチもあるけどちょっとね (^_^;)
くろにゃんの伸び~のポーズがよいでしょ?
シロリンももちろんよいですわん。
Commented by pleiad-subaru at 2006-12-16 18:17
★take_nekoさん>なつかしいですねえ。
このイラストも笑っちゃうでしょ。もったいなくてまだ食べられないんですけど。
ポーチももったいなくって使えない(笑
伸び伸びくろにゃんがかわいくってね。思わず微笑んでしまいます (*^_^*)
Commented by pleiad-subaru at 2006-12-16 18:23
★凛しゃん>会場でしか買えないらしいですよ~。ずっと前は「王子の卵」(意味不明)ってのもあったみたい。(高見沢王子ね)
10年もすると解散してしまうグループの多い中、続いてると言うだけでも表彰モノですよね。それもちゃんと第一線に踏ん張ってるんだものね。THE A○FEE おそるべし。
あはは、寝てるので目が吊り気味になって、真っ白だから似て見えるのかもね。かわいいよね~、お鼻ピンクだもん(見えてないけど肉球も~♪)
Commented by pleiad-subaru at 2006-12-16 18:32
★ううたろさん>おお、そうなんだ。昼間TVをつける習慣がないので知りませんでした。あっ、ごめん、シロリンまま蹴らないでっ!
「紅の紋章」はGOSの「pratinum kiss」が主題歌ですのでよろしく。…って自分は見てないし。

回答~♪
シロリンこと、Jack.S.Sa○oは、私の会社時代のお友達、シロリンままのところの猫さんです。シロリンままは以前に私とのあままと妹でスペインに旅行した時、のあを預かってくださいました。シャー!猫パンチ!から始まった猫どうしの友情は、8日間でトップの写真のようになりました。
のあとシロリンは義兄弟の契りを結んだ(…大時代…)わけです。
おたがいのこと覚えてるかな。お互いにはじめての猫友達だったんです (^^♪
Commented by rambling_rose at 2006-12-16 20:51
すごい!さっすがアルフィー。初めて見たわ、ミュージシャンのスゥィーツなんて。
永ちゃんもなんか作ればいいのにな~。あはは~(笑)
Commented by pleiad-subaru at 2006-12-16 22:21
★rambling_roseさん>ねっ、楽しいよね~ (^^♪
もう、商売上手なんだからあ。
ほんと、永ちゃんも作ればいいのにね~。絶対売れるよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード