のあ640 愛しのらら・黒フト♪

夢コラPART3ざんす。
b0061261_744233.jpg
本にゃんいないので、影むにゃのだっしゅ登場。

b0061261_7453223.jpgあれから何度行っても真っ黒くろシューに会えないサン○ス。
昨日、これと遭遇。
「黒胡麻タルト」105円。
もち竹炭入り生地に黒胡麻クリームだす♪
お味はご想像通りってことで。


 ★~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~☆~~~★


さてらら・黒フト♪Sireneしゃんのとこから我が家にやってきたべっぴんさん。
b0061261_7484150.jpg
実はっ!?
彼女には出生の秘密がっ!?なんとねこじゃらしさんのとこの、まるちゃんはららの生き別れのおねえさんだったのでした!?
b0061261_8152359.jpg
なんちゃって…朝からお絵描きしてしまいました (^_^;)

ということで、まるちゃんとおんなじポーズっ!
b0061261_8163269.jpg
あのねっ、私もららを入れたいなあと思っていたら、ねこじゃらしさんがこのブーツ(毛糸製、細かいよ~。パイナップル編みだもんね)を送ってくださったのです。

それだけじゃないのよ。ブーツの中には…
b0061261_8183630.jpg
ほうらっ、お宝がざくざくだぜ♪キャプテン・ジャック・スパロウもびっくりよ。
チロルの山っ☆ららちゃん、ストロベリーが好きなの?
ミルクにアーモンド、モカにビスケット、きなこもちに黒胡麻タルトもあるでよ。
思わずつばを飲み込むクリスマス・ブーツでしたっ!


ねこじゃらしさん、ほんとにありがとうございました~ \(^o^)/

by pleiad-subaru | 2006-12-12 07:44 | にゃごの話 | Comments(18)

Commented by GREEN at 2006-12-12 09:16 x
一番だじょ~!(>▼<)/

あ~、タルトいいですねえ(♥ó㉨ò)ノ
想像すると口が勝手にモクモクと・・・ジュルリ
しかも可愛い長靴の中から私の大好きなチロルチョコが!!
天国です!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そしてそして、↓のシール、
この間買い物行ったときにレジのそばで見て、
「Gママとままままさんに送ろうかな・・・・(☆_☆)」
って悩んだやつです!!(黒猫のヤツ☆)
気持ちだけ届いたのかな~?!(>_<)
Commented by at 2006-12-12 16:02 x
あ♪懐かしいチロルチョコ!ねこじゃらしさんち覗いて来ました♪
パイナップル編みなんてあるのね。
ちゃんとサンタの靴の形になっているなんて素敵~♪
で、まるちゃんとららちゃんは生き別れの姉妹だったのねん・・
っとこう言う風に想像力を駆使してストーリーが出来上がるのですねん♪
Commented by j-lovin at 2006-12-12 16:05
影むにゃ・・って・・笑えます(*≧m≦*)
私もサンクス行ったけど、まっくろなヤツ、見かけませんでしたね~。

キャー☆可愛いっ!
ららちゃん、可愛いブーツに入ってるーっ!
ねこじゃらしさんとこで、可愛いなーって思っていました(^_^)
手にチロルチョコを持たせるとこが、いいわぁ~~(*^^*)

Commented by ramzoh at 2006-12-12 16:31
今回はだっしゅたんとコラボなのねん♪
まままましゃんって黒シリーズ見つけるのとっても上手!
何故私の目の前には現れないのだ~?(・・、)
可愛いブーツ!! ララちゃんにピッタリだね^^
しかもチロルがザックザク♪ この時期コンビニでチロルのクリスマスカップが
売られるでしょう? つい買っちゃうのよね^^;
ねこじゃらしさんとこも覗いてきちゃった
このブーツに入ったお花も可愛いだろうな~
お吟ちゃんと四郎兄ちゃんは今は一緒だもんね~ヾ( 〃∇〃)ツ
Commented by irodorukoro at 2006-12-12 18:35
ララちゃん可愛いですね^^
真っ赤なブーツがとってもお似合いです。
チロルチョコ、懐かしいです、今も、売ってますね。
今日はお絵かきも絶好調ですね。
こんなふうに、サラサラって描けるのがすごいなぁって思います。
黒ゴマタルト、何と無くそうぞうできる味ですね^^
Commented by pleiad-subaru at 2006-12-12 20:04
★GREENちゃん>いっちば~ん☆

そうそう、GREENちゃんチロルチョコ好きでしたもんね。そう、天国です♪
シール、左の黒猫のやつかな。悩んでいただいてありがとう、気持ちがきっと届いたのよ~。黒猫モノには向こうから呼ばれちゃうんですよね (^_^;)
Commented by pleiad-subaru at 2006-12-12 20:07
★凛しゃん>チロルチョコ、かわいいですよね。なにげにいろんな味があって私もお気に入りなんです。
このブーツね、針金の型に編みつけてあるのですが、針金にもきちんと毛糸が巻いてあって細工が細かいの。よくできてるのです。
まるちゃんは真っ白で、ららは真っ黒ですが 生き別れの姉妹だったのですよ。ううう。
Commented by pleiad-subaru at 2006-12-12 20:10
★junしゃん>影むにゃっておかしいですよね。Kazuが言い出した言葉です。
ちなみに「ごにゃんぞ(ご先祖)」ってのもあります。
真っ黒くろシューにはあれきり会いません。会ったのがタルトでした (^_^;)

ブーツ入りらら、可愛いでしょ?ジジもちょるにもヤマトも入れようかと思ったんですが、まだやってません。
お手々に持たせてみたら、ちゃんと持つんだもん。可愛くて~ (^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2006-12-12 20:15
★ふーしゃん>本にゃんいないので、影むにゃで…
たまたまあったの~。迷わずGET、Kazuと半分こして食べました。美味しかったよ。
生協でも大盛り袋のチロルを売るのよね。ついつい買ってしまいます。
そう、ブーツにコップか何かを入れてお花も活けられますね。かわいい♪
ちょっと朝からお絵描きしちゃいました (^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2006-12-12 20:21
★いどどりしゃん>らら in ブーツ、なかなかいい感じです。
赤と黒は似合うんだもん。
チロルチョコはいろんな味があっていいですよね。ときどきコンビニで買っちゃいます。
あはは、お絵描き、途中まで打ってて、あ、ここに兄ちゃんとお吟ちゃんの絵があったらおもしろいかも、と思いついて、PCそのままにしておいて描きました。太いペンでベタ部分はエンピツだから比較的早く描けます。
黒胡麻タルトは、ご想像通りの味、そして黒胡麻タルトチロルも生意気にそういう味がしました (^_^)v
Commented by 5656nyan at 2006-12-12 22:41
出遅れましたー。
ららちゃんに(ままままさんにも)気に入っていただけたようでなによりですー。
そっか、お吟ちゃんお兄ちゃんも生き別れの兄妹だったんだ。
ご縁ですなあ・・・(笑)
いつかお目にかかれる日があることを夢に見て・・・
まるに達者でいてもらわなくてはっ!!
Commented by uutaro-nyan at 2006-12-13 08:08
夏にカキ氷味のチロルチョコを食べたんですが、
ちゃんとカキ氷の味でした。(笑)
今度は黒ゴマタルトですか~。食べたいですー!
ウチの近所のロー○ンさん、店長があんまり冒険家(笑)じゃないから
珍しいアイテム揃えてくれません。(T T)
Commented at 2006-12-13 18:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pleiad-subaru at 2006-12-13 19:04
★ねこじゃらしさ~ん>ありがとうございました~ \(^o^)/
ららも楽しそうにしています。
ぜひ生き別れ姉妹感動の再会を果たしたいですね~(笑
まるちゃん、その日を待っててね♪
Commented by pleiad-subaru at 2006-12-13 19:07
★ううたろさん>かき氷味…あのひやっと感があるわけでしょうか…食べてみたい。(夏になったら)
私がううたろさんちの近くのロー○ンの店長になったら、自分の好みで変なアイテムばっかり冒険しちゃって、あっというまにお店をつぶしてしまいそうです (^_^;)
Commented by pleiad-subaru at 2006-12-13 19:10
★鍵コメしゃん>早っ!?
昨日の朝歩きに行く時、ポストに放り込んだんだけどむちゃくちゃ早っ!?
こちらこそいつもお世話になりっぱなし♪喜んでいただけてよかったわ~。
Commented by hummingbird-june at 2006-12-13 22:09
ままままさん、こんばんは。
あらまぁ!「黒胡麻タルト」、私好みダス。(=^・^=)。ウフフ。
最近、甘い物を食べ過ぎて、お腹がぷっくり。
今日は、この写真で我慢しまーす。

可愛いブーツですね。
黒猫と赤色がばっちり。
我家のクロリンにも赤色の何かをプレゼンとしようかな。(=^・^=)
Commented by pleiad-subaru at 2006-12-13 22:37
★JJさん>こんばんは。
胡麻モノを見ると、お好きなJJさんを思い出してしまいます。
これはちっちゃいので食べてもきっと大丈夫。チロルの胡麻タルト味もおすすめですよん♪

かわいいブーツでしょ。やっぱり黒猫に赤は似合いますよね。
クロリンちゃんが入るにはちょっと小さいとは思いますが、入ったらカワイイでしょうねぇ。お仕事お忙しそうですけど、頑張ってくださいね。