のあ636 夢のコラボレーション B&B♪

以前にUPした真っ黒くろシュークリームですが、サン○スに走っていただいた方もひとりやふたりじゃないと思いますが、私もあれきり遭遇していない。
それが!!のあままが発見していました。そこでこの写真。名付けて…「夢のコラボレーション」

b0061261_1655243.jpg
黒&黒でございます。のあはあんまり興味ないよね (^_^;) 西武立川駅前サン○ス、よしよしです。


さて、丸の内ナイト・オフ会でいただいたお土産だよ~ん。
b0061261_1692974.jpg
かわいいでしょ~!ツリーで3cmくらい。ちゃあんとオーナメントもいろいろついていて…スノーマンはクマちゃんまで持ってるよ~。そしてね、トナカイには羽が生えているのよ☆
赤いもの赤いもの…と探して、入れ物のふたを裏返してセットでのせ玄関に飾りました。うれしい (^^♪

b0061261_1614518.jpg
赤いドット模様に黒猫柄のティッシュケース、レオニダスのチョコレート、俣野あつこさんの黒猫つきハンドタオル(黒い方は以前に凛しゃんにいただいたもの。ちょうどこの日持って行ってたのです!)

そしてね、のあもお土産をいただきました。キャットニップの入ったおもちゃです。
b0061261_16173930.jpg
さっそくあそんでま~~~す♪

あっ、そういえばこのコも。
b0061261_16273357.jpg
いいって言ったのに、「キューピー3分間クッキング」のテキストのお礼にとふーしゃんが送ってくださった黒ねこさんです。もともとは中に冷たいorあったかい中身を入れて使う「アイピロウ」らしいです。Kazuの肩にふんわり♪バッテンお口と白い手袋がキュートでしょ?

いろいろありがとうございました(^^♪

by pleiad-subaru | 2006-12-05 16:00 | にゃごの話 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/6146832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2006-12-05 18:44 x
嬉しいにゃ~♪凛が「ブツ」のお礼に送った俣野あつこさんの黒猫つき
ハンドタオル愛用して下さっているのですねん♪(^o^)丿
ガラスのツリーが可愛い♪こんな小さくて可愛いグッズが大好きな凛です。
クロネコちゃんの小物って可愛いのが多いですよね~♪どれもこれもきゃわいい♪
キャットニップの入ったおもちゃを狙うのあちゃんのあの真剣な眼差し!
真っ黒シュークリームよりのあちゃん好みなんねん。
Commented by irodorukoro at 2006-12-05 19:00
ままままさんの所に黒ねこグッズがいっぱい集まっているのですね。
ご主人もせっせと黒猫さんの装飾品以前プレゼントされてたものね。
Commented by j-lovin at 2006-12-05 21:23
わぁ♪お玄関に飾ってくださったのね?嬉しいです(^_^)v
ちっちゃいミニミニものが好きなまままましゃんだから、これは是非♪
と思っちゃいました。色々お礼が遅くなってごめんなさいね。
そして誕生日プレゼント?がクリスマスプレゼントになっちゃいました~(^^ゞ
のあちゃんも喜んでくれたみたい♪良かったーっ。

ふーさんからの黒猫ちゃん。。。なんともいえずほのぼのしたお顔が可愛いですね^^
Commented by ramzoh at 2006-12-05 23:32
サン〇スがない!どこにあるの~~(>_<。)
以前あった所が閉店になってたのよ シクシク・・・
黒&黒のコラボ! 見つけたらうちでもやろ~っと♪
ガラスのツリーめっちゃ可愛い!3cmなの?すごく丁寧に作られてますね
ティッシュケースもハンドタオルも可愛い~
チョコはどんなお味だったのかしら? のあたんもお土産もらってよかったね^^
黒ピロ(勝手に命名)がkazu君の肩に♪ 先日の戦争の後半を乗り切れたのは
このおかげですもの ありがとねん^^

Commented by uutaro-nyan at 2006-12-06 07:41
皆さん贈り物上手ですね~♪
どんな風にして相手が喜んでくれる贈り物を探すのですか??
ガラスのツリーのセットもタオルや小物も、毎日見ては「ムフフ♡」って
言っちゃいそうです。(#^.^#)
ふーさんちからやって来た黒ピロちゃんも末永く可愛がってもらえそうですネ。
Commented at 2006-12-06 17:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-06 17:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pleiad-subaru at 2006-12-06 18:21
★凛しゃん>うふふ、愛用させていただいています。1枚はのあままにあげました~。
このガラス小物はjunしゃんがくださったのですが、このツリー!?ちっちゃいのにベルや靴下やキャンディーステッキが飾ってあるのです。
コラボの写真はオフ会の席で携帯みせてもらって、ちょうだい!この写真!ネタに使うから!!って、のあままからせしめたものなんです (^_^)v
Commented by pleiad-subaru at 2006-12-06 18:23
★いどどりしゃん>よくおぼえてらっしゃいましたね。
福岡に出張した時にお土産に買ってきたべっこうの黒猫ブローチですね。時々使っては「ほら♪」と、アピールしています。次回に繋げる下準備ですね~ (^。^;)
Commented by pleiad-subaru at 2006-12-06 18:28
★junしゃん>楽しかったね~(まだ言ってる)
もう、これ1個ずつ出しながら、うわぁ、こんなとこまでよくできてる~!?って騒いでしまいましたよ。小さい丸い赤いフタに載せたら、もうクリスマスっぽい雰囲気が♪サンタチョコボと並べて飾りました☆
のあ、遊んでますね~。キャットニップは嫌いじゃないみたいですよ (^^♪
黒ピロもばってんお口がかわいいでそ?
Commented by pleiad-subaru at 2006-12-06 18:33
★ふーしゃん>ええ、サン○ス無いの?!
ウチの方もローソンやセブンイレブンが時々勝手に消滅するので困ってしまいます。
「(黒シューが)あった」って、のあままが言ったので、みんなでおお~!って。
黒猫グッズがどんどんたまります (^^♪
チョコハね、もったいなくってまだ食べてません。そのうちゆっくり☆
黒ピロ(名前いただき!)も癒し黒にゃんよね~。かわいいです。
Commented by pleiad-subaru at 2006-12-06 18:37
★ううたろさん>Sireneさんは私のバースディプレゼントにくださった「らら・黒フト(黒にゃんのぬいぐるみ)」をずっと前に買っておいてくださったそうです。すぐにどうこうじゃなくて、気に入ったら買っておくのもいいかもしれないなと、その話を聞いて思いました。
黒にゃんグッズは時々眺めてはにやにやしてしまいます。アヤシイ人だわ。黒ピロも黒にゃんたちの仲間入りです (^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2006-12-06 18:40
★鍵コメさん>いえいえ、これがきた時に、あ、あの曲が入ってる!って思わず思ったものですから。海賊屋の血は騒ぎます (^_^;) お気にいっていただけてよかったわ。
Commented by pleiad-subaru at 2006-12-06 18:41
★鍵コメさん>にゃんと!?
でも私もやりそうです (^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード