のあ634 ビバ!夜遊び♪

あああ、写真がボケボケだ~ (^_^;)
b0061261_0403867.jpg
丸の内TOKIAの前のきらきら街路樹です。クリスマスが近いものねぇ。

うふふ、ついさっき、帰ってまいりました。ぎりぎり12時前、夜遊びシンデレラ♪(死んでら?)
夜遊びの中身については、「以下次号」でございます。
もったいぶって予告だけかよ。はいそうです、すみません。

明日はまた早朝散歩なんで寝ておかなくては!おやすみなさ~い (^.^)/~~~

by pleiad-subaru | 2006-12-03 00:47 | おでかけおでかけ♪ | Comments(19)

Commented by nyagoneko at 2006-12-03 02:16
どわあああああ!お礼が遅くなりすぎましたっ!!
例のブツ、本当にありがとうございました!
婆も一生懸命読んでおりまして、次回お願いするざんす♪
カレンダーは・・・婆の部屋に持っていかれたよO(T^T)O
なんでも朝起きた最初に見たい写真だとかなんとか・・・婆には逆らえにゃい・・・

夜遊びの中身が気になりますがおやすみなさいです♪


Commented by at 2006-12-03 08:18 x
長男が東京で就職の最終面接受けたんだけどやっぱ花のお江戸は大阪とは違う!!
めっちゃ都会や!と鼻息荒く興奮しておりました。
そうやろうなぁ~♪凛も20年以上行っていない花のお江戸に行きたい!
でもって、夜遊びしたいじょーーー!
Commented by j-lovin at 2006-12-03 11:16
うわっ!もうアップしてるのぉ~?って思ったら予告だけかぁ(笑)
↑凛しゃん、いつか一緒に夜遊びしませうっ(^^)/
Commented by at 2006-12-03 11:53 x
junしゃん、ありがとう~♪一度、関東組み&関西組&東海組で
オフ会の合コンしたいよね~♪
Commented by irodorukoro at 2006-12-03 12:26
おお、昨日でしたね、、いどどり知っていたのだぁ~~~~~クーーー。
しかも、12時まで、、うらやましいぞーーー、、
大阪組は、9時ごろからオネムの人が居て、、、夜遊びはしない、健康組なのだす。
ああ、でも、夜遊びいいなぁ、、東京組に入れて欲しいどーーーー(^^ゞ
Commented by j-lovin at 2006-12-03 13:01
凛しゃんや、いどどりしゃんのお話でもたいそう盛り上がったのだすよーっ(爆
ねっ♪まままましゃん(*^m^*) ムフフ
Commented by irodorukoro at 2006-12-03 15:53
↑ええ、、、何を言われてたんだろ??
会えなくなっちゃうなぁ(^^ゞ
Commented by hummingbird-june at 2006-12-03 20:23
ままままさん、こんばんは。

夜遊びされていたのですか。。。羨ましいです。
私の夜遊びは ブログ。これって 夜遊び?? わびしいわ~(悲)ドヨドヨ。
こうなったら、マー君とマゴリンをつれて、自宅周辺を夜な夜な
歩こうかしら・・・(爆)  不気味かも(>_<)。

お江戸は、いいですねぇ~。
イルミネーションも綺麗なのでしょうね。
アップ楽しみにしています。

Commented by pleiad-subaru at 2006-12-03 20:35
★にゃごさん>くふふふ、また妖怪時間だな。
婆さまにまで読んでいただけてうれしゅうございます。
羽月城のみんなと仲良くなっていただけたら幸せです (^^♪

まあ、カレンダーは没収の憂き目に…それはそれは。
そう、親とダンナはたてておくに限ります。

夜遊び夜遊び、Upしなくちゃあ。
Commented by pleiad-subaru at 2006-12-03 20:37
★凛しゃん>おいで~!夜遊びしよう~!!(誘惑の声)
楽しいよぉ~(怪しく手招き、おいでおいで~)
Commented by pleiad-subaru at 2006-12-03 20:40
★junしゃん>ましゃかっ!
いくらなんでもそんなバイタリティーはありませぬ。
今日も今日とて、オトコどもの相手をしててなかなかPCに迎えない~。
おまけに写真がブレブレのボケボケよ。ちゃんとUPできるかしら。
私がダメなとこは、junしゃんとSireneしゃんが撮ってあるよね。(と思いたい)
Commented by pleiad-subaru at 2006-12-03 20:41
★凛しゃん>したいしたい、それで昨日盛り上がったのよ。
金沢温泉一泊オフ会がいいねって♪
楽しそうだよね~。
Commented by pleiad-subaru at 2006-12-03 20:43
★いどどりしゃん>入れてあげるよ~、おいで~ (^^♪
帰ったのが12時で、別れたのは10時半頃だけどね。
ふっふっふ、不健康も楽しいよん☆
一泊ならおネムでも平気だよね~。
Commented by pleiad-subaru at 2006-12-03 20:45
★junさん>ね~っ (^_^)v
昨日の5時半過ぎにくしゃみが出たみなしゃんは、昨日私たちが噂をさんざんしてたからだかんね。胸に覚えのある方々、そう、あなたよぉ~♪
Commented by pleiad-subaru at 2006-12-03 20:46
★いどどりしゃん>だいじょぶだいじょぶ♪
オットコ前の素敵なおねえさんだって言ってたんだから (^_^)v
Commented by pleiad-subaru at 2006-12-03 20:51
★JJさん>夜遊びしてたんです。
でもね、いつもの私なんて地味なもんです。夜出かけるなんて久しぶりでしたもん。
お仕事いかないとすっぴんで、パンツにスニーカー、ですものね。おお、オンナを捨ててはいけないわっ。

JJさんもgingerさんと美味しそうなランチを召し上がってましたよね~。(ちらっとのぞいただけ、あとでまたちゃんと伺います)

こちらにいらっしゃることがあったら、ぜひお声をかけてくださいね~、いつでも出て行きます。専業主婦の強み!毎日が日曜日です!!っていうか、日曜日の方がかえって私は忙しいわ。
Commented by sirenejp at 2006-12-03 23:10
うわ!まままましゃん早いっ!!
ワタシすっかり出遅れてて(汗)。
昨日はほんとにありがとうございました☆
すっごくすっごく楽しい夜でした〜! ありがとうございました。

まままましゃんとjunしゃんには半年ぶりだったはずなのに...
全然そんな感じがしませんでした。
のあまましゃんのちっちゃくてキュートなこと!
もっともっとお話ししてたかったな。

むふふぅ〜、いどどりしゃんにも凛しゃんにも、すっごく会いたいよね〜、と
盛り上がりましたよん(^m^)。ねっ?まままましゃん♪
Commented by pleiad-subaru at 2006-12-04 00:07
★Sireneしゃん>いえいえ、ここは気合で乗りきらないとと思って(汗
こちらこそありがとうございました。楽しかったわ~(^^♪

ねえ、半年ぶりなんて感じはぜんっぜんなかったですもんね。不思議ね。
タテにもヨコにもでかい私の娘なのに、ちっちゃこいでしょ。でもあれで「やさしいけど怒ると怖いのあまま先生」と言われています。
ああっ、網に入ったレモン石鹸についても触れたかったわ。

ねえ~、すっごく会いたいよね~。みんなで盛り上がったらさぞ楽しいでしょうね。≪団体≫かしら。
Commented by love :) at 2007-01-18 13:47 x
Hi there, sorry for a little offtopic, but could you tell me where can i create a blog too?