のあ627 のあまま in 神戸

のあです。ひどいんだよ~、きいてよ~。
b0061261_14102762.jpg
おとーしゃんとおかーしゃんったら、にゃ~くんをおいておでかけしちゃったんだよ。でもって、Kazuにいちゃんがおとまりにきてるから、ぼくはそのめんどうもみてやらなきゃなんないじゃない。
かずにいちゃん、かりかりいれたらおみずもかえてね。あとといれのそうじもちゃんとしといてよね。(撮影:Kazu)


昨日の日曜、Syuさんは奈良で結婚式のおよばれ。のあままもついていきました。金曜の夜の夜行バスで神戸へ。京都と神戸を観光して、Syuさんが結婚式に出てる間はのあままはひとりであちこち観光です♪
b0061261_14155512.jpg
三宮駅前に咲いていたバラ(以下携帯写真撮影:のあまま)
夜行バスの旅は思ったより快適だったようです。眠ってるうちにあっというまに神戸♪

b0061261_14233039.jpg

神戸珈琲の自動販売機。限定だそうな。きゃ~、Syuさんサングラスかけると柄悪い~(って、ウソウソ。勝手にかけといてゴメン)







こんな看板も…白と黒?シロリンとのあ?おっされ~♪だわっ☆
b0061261_1426635.jpg


お泊りは京都。清水さんはライトアップされてたそうです。いいなあ
b0061261_1429127.jpg

清水から家に連れ帰るにゃ~くん。くすくす、ご対面はどうだったのでしょう。
b0061261_14302470.jpg



帰るKazuと入れ替わりに、夜帰りついたSyuさんとのあまま、お疲れ~。のあもお留守番(とKazuにいちゃんのお相手)ご苦労様(?)
おみやげの「ゴマ八つ橋」が楽しみです(^^♪

by pleiad-subaru | 2006-11-20 14:12 | にゃごの話 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/6068897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2006-11-20 17:25 x
ぷぷぷ♪のあちゃん、凛はkazuにいしゃんがのあちゃんの面倒を見に行ってるんだと
思っていたよ。実はのあちゃんがkazuにいしゃんの面倒を見てたのね。
さすが、のあちゃん♪しっかり監督してたんだね・・・ってオイ!(^^ゞ
それにしても上目遣いになるとふーしゃんちのらむちんにソックリだね♪
似合ってるって思ったけどsyuさんのサングラスはままままさんが描き描きしたのね・・
この週末関西は冷たい雨が降っていて残念でしたね。
あ・・でもラブラブのお2人には関係なかったかな??(^^ゞ


Commented by greenm3 at 2006-11-20 17:48
清水寺、毎年バカのように行っていた私ですが、今年は紅葉のライトアップにいけるかあやういです!(;_;)
でもやっぱり清水は綺麗ですね~♡

のあたん!お留守番&kazuさんのお世話お疲れ様でした゚ヽ(・c_,・。)ノ.+
今度うちにも出張お留守番に来てもらおうかな☆笑
Commented by ramzoh at 2006-11-20 18:20
そうかそうか・・お留守番とkazu君のお相手と 大変だったんだね~(笑)
でもさ のあたんはお水換えたりお掃除できないから
kazu君が来てくれて助かったでしょ?1人ぼっちで寂しくないしね^^
夜行バスはしんどいって聞いてたけど 快適だったのね?よかったよかった♪
猫飼いさんはこんな看板見るだけでもウキウキしちゃうよね
清水寺も綺麗ね 去年からずっと京都行きたいビームだしてるんだけど
ちっとも話に乗ってくれない旦那さん・・・(-"-;)
この黒猫君 この前覚王山のお店でも見たよ 可愛いよね~
Commented by irodorukoro at 2006-11-20 18:39
プチ旅行、楽しかったでしょうね
のあちゃんはちゃんとkazuさんが家に泊まりに来てくれるから
寂しくないね。
夜行バス2回ほど乗った事があります。
以外に皆さん静かに礼儀正しくされてますよね。
↑おお、今度京都で会うか、、ふーちゃん^^。
Commented by hummingbird-june at 2006-11-20 22:29
先日、京都駅に立ち寄りました。
立ち寄っただけで、紅葉もお土産コーナーも見れず、残念です。
とっても 人が多くて 酔いそうでした(-_-;)。

清水寺のライトアップ、いいですねぇ~* うっとり。
のあちゃん、留守番、お疲れ様でした。
そして、kazu君のお相手、さぞ、疲れた。。。イエイエ、楽しかったでしょうね。
おみやげの「ゴマ八つ橋」、私も楽しみです(=^・^=)
Commented by pleiad-subaru at 2006-11-21 09:20
★凛しゃん>のあに面倒を見てもらいに行っていた(?)Kazuですが、昼寝をしてたら足の上がなんだか重くなったので見たら、のあが丸くなって乗っかっていたんですって。いいなあ。でもってひさしぶりにしか会わないヤツにも平気で乗っちゃうのあって??やっぱり“必殺甘えにゃん”?

Syuさんの自慢の眉毛がかくれちゃいましたが、サングラス描き描きしてみました~(^_^;)
Commented by pleiad-subaru at 2006-11-21 09:25
★GREENちゃん>お~、本場ですものねえ。
秋は京都は観光客がぐっと増えるんでしょうね。私も嵐山とか行ったなあ、紅葉の時。
せっかくですから今年もなんとか行ってください♪

留守番に派遣するのは「のあ」?それとも「Kazu」?
お役立ち度は(お役立たない度かも…)両者互角??
Commented by pleiad-subaru at 2006-11-21 09:29
★ふーしゃん>のあは甘ったれ上手だから、ちゃあんと朝には「ご~は~ん~♪」って起こしにきたそうです。去年の夏、お互い新婚旅行中留守番してるから慣れてるしね。
ああ、その頃はまだ足に傷はなかったのにな。
夜行バスって一人で乗るのなんか怖いような気がするのですが、いどどりしゃんも言ってるし、そんなことはないのね。大昔スキーの夜行バスくらしか乗ったことないわ。
う~ん、ビームのインパクトが足りない??
Commented by pleiad-subaru at 2006-11-21 09:33
★いどどりしゃん>おうちに猫がいるとなかなか旅行もできませんものね。
のあを預かると往復しないといけないし、のあにもストレスになるので、キャットシッターを派遣しています。カメラかついでいそいそでかけましたよ。
なかなかでかけられない京都、思い立ったが吉日かもね。
Commented by pleiad-subaru at 2006-11-21 09:36
★JJさん<ご両親とご一緒でお忙しかったんですものね。
そのうちあらためてぜひゆっくり。GREENちゃんに案内をお願いして(^^♪

…悲しいお知らせ。手違いがあって送ってもらった生八つ橋は「ゴマ八つ橋」ではないことが判明しました。ゴマ好きのJJさんには絶対お見せしたかったんだけど、残念。
多分のあままの手元にはあると思うので、写真と感想を頼んでいるのですが…
Commented by cookie-tea38 at 2006-11-23 19:29
のあちゃんお留守番なんだ。Kazuにいちゃんやさしいのねえ。
ままもぱぱもお出掛けなのね。
のあままいいなあ、秋の京都だなんて。ワタスも行きたい。
Commented by pleiad-subaru at 2006-11-23 20:09
★gingerさん>お留守番お留守番、Kazuはしっかりアルバイト代をもらってきたようです。
gingerさんはGREENちゃんが京都にいるから、泊まるところがあっていいですよね。ああ、でもこのところお忙しいのよね。GREENちゃんが大学生のうちにせっせと京都行かなくちゃですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード