のあ623 とりあえず♪

無事帰宅いたしました~♪
b0061261_234265.jpg
行ってきた須賀川温泉おとぎの宿・米屋というところです。
宿も、お食事も、温泉のお湯も満足満足(^_^)v

明日、プールから帰ったらUPいたしますね。

by pleiad-subaru | 2006-11-15 23:04 | おでかけおでかけ♪ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/6045587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyagoneko at 2006-11-16 04:34
おかえりなさーい♪
無事のご帰還お待ちしておりました~
旅行の後は疲れが出やすいですから
のーんびりまったーり旅行のお話聞かせてくださいにゃ~
Commented by at 2006-11-16 05:16 x
お帰りなさい♪おとぎの宿・米屋さんのサイトとポチっとしました!
とってもとっても素敵なお宿ですねぇーーーー!!
ここは絶対φ(..)メモメモだわ♪お土産話、めっちゃ楽しみだす。
Commented by irodorukoro at 2006-11-16 15:32
まままましゃん、お帰りなさい。
宿も食事も良かったんですね。
しかも、気のおけないご友人と2人で、、、
どんなんだったのかなぁ^^。
Commented by pleiad-subaru at 2006-11-17 00:05
★にゃごさん>ただいま~(^^♪
無事帰ってまいりました~。
観光無しの温泉だけの旅行だったんで、全然元気です。今日はプール行ってきたし♪
えへへ、食べるものの話ばっかりになっちゃいそうです。
Commented by pleiad-subaru at 2006-11-17 00:11
★凛さん>ただいま~♪
この宿、いいでしょう?ちょこっとしたとこまで気配りされてます。帰りのマイクロに乗るときも雨に会わないようにって飴が2個入った袋をくれました。「いってらっしゃいませ 笑顔での再会を心よりお待ち申し上げております」って書いて、てるてるぼうずのイラストがついてる紙が入ってました。
Commented by pleiad-subaru at 2006-11-17 00:13
★いどどりしゃん>楽しかったよ~。
女同士ってなんでこんなにしゃべるネタがあるんでしょうね。行きも帰りも宿でもず~っとしゃべってたのにね(^_^;)
以下次号!で、乞うご期待!!なのです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード