のあ621 行ってきます♪

我が家のベランダから見えた紅葉の風景です。
b0061261_9203121.jpg
構図が難しいんですよ。ちょっと右に寄ると我が家のBSアンテナ、左に寄ると隣家のBS・CSアンテナのお皿が写ってしまうんで、これがぎりぎりです。縦でないと撮れませぬ。

本日これから、福島県は須賀川温泉に一泊旅行に行ってきます。おなじみのJR東日本“のんびり小町”道連れは例によってK玉さんです。あったまってこよっと(^^♪

b0061261_9302329.jpg
また、ままままはあそんでばっかりなんだからあ。せけんのひとはあせみずたらしてはたらいてんだよぉ。

ご意見ごもっともだけどね、のあ。あんたに言われたくないなあ。

え~、だってねこはねるのがおしごとなんだもん♪

そ~かいそ~かい、では行ってまいります。(あ、昨日バスで事故ったのは須賀川市だけど別の温泉らしいです。ご心配なく)

by pleiad-subaru | 2006-11-14 09:20 | おでかけおでかけ♪ | Comments(10)

Commented by at 2006-11-14 13:43 x
あ♪ええなぁええなぁ~♪それも大親友のK玉さんとご一緒だなんて最高ですね♪
福島県は須賀川温泉・・・・後で検索してみよーーーっと爆
のあちゃん、きっとまままましゃんは のあちゃんにお土産買って来てくれるよ。
って勝手に言って良いのか?凛!てな感じだけど、行ってらっしゃーーーい!
お土産話を楽しみに待っていますよ~♪
Commented by irodorukoro at 2006-11-14 13:59
いってらっさ~~~~~い。
美味しいものいっぱい食べて、温泉入ってゆっくりしてきてください。
いどどり、お土産話楽しみにしております。
羨ましいなんって、、じぇ~~んじぇん思ってないモン(ーー;)
Commented by uutaro-nyan at 2006-11-14 15:37
旅行、いいな~。 温泉、いいな~!!
お土産話待ってますね~。
Commented by ramzoh at 2006-11-14 17:42
ベランダから紅葉が見れるのね
まままましゃんチの周りは四季折々いろんなものが見られますね^^
はぁ・・・今頃は温泉にちゃぷ~ん♪としてるのか
それともほかほかになって おいしいお料理が出るのを待ってるとこかな?
気のおけない友達との旅行は本当に楽しいですもんね
羽伸ばしてのんびりしてきて下さいね
福島は行った事ないのでお土産話楽しみにしてまーす♪
Commented by j-lovin at 2006-11-15 00:50
いいなぁー、温泉(^_^)
紅葉もキレイかな??
先日母が福島へ行ったとき、猫らに「またたびの木」を
おみやげに買ってきました(^^ゞ
切り立て、ってかんじで新鮮そうでした。
ホワホワさんがガブリついてましたっけ。

Commented by pleiad-subaru at 2006-11-16 22:58
★凛さん>のあのお土産を忘れた…って、猫用は売ってませんけどね。
「マタタビの木」もなかったなあ。須賀川温泉にホテルは1つだけだしなあ。
命の洗濯してまいりました (^_^)v
Commented by pleiad-subaru at 2006-11-16 23:03
★いどどりしゃん>行ってまいりま~す!で、ただいま~。
すごく食べちゃった…あとが怖いです。でも美味しかったんだもん。たまには(年中≠たまには)いいよね。
五十肩もだいぶよくなってきてますが、それにも効いたかな?
Commented by pleiad-subaru at 2006-11-16 23:06
★ううたろさん>久しぶりの温泉でした。那須フロラシオン以来かな。(ここものんびり小町)怒涛の夕食メニューをぜひ見てください。凄かったです!
Commented by pleiad-subaru at 2006-11-16 23:11
★ふーさん>福島の王道、白虎隊の会津若松には行ったことがありません。野口英世記念館も、五色沼も、蔵王も。なのになぜか須賀川が2回目だわ。10年以上前、牡丹園や阿武隈洞をめぐるツアーでした。今回は温泉だけ。のんびり小町のキャッチフレーズ「なんにもしないをしよう」を地でいった旅でした (^_^;)
Commented by pleiad-subaru at 2006-11-16 23:14
★junさん>紅葉、まずまずでした。
そういえば、いつかのあままは「またたびの実」をお土産に袋で買ってきてましたよ。
ロビたんの反応はお上品だったのかしらん。猫はまたたび好きですよね~(^^♪