のあ615 カレンダー2007、プレゼント♪

AVONの来年のカレンダーです。
b0061261_15405045.jpg
お花の写真がきれいでけっこう人気があります♪

b0061261_1541456.jpg

中はこんな感じ。
7月はユリの花ですね。






    ↓ こんなやこんな♪ 
b0061261_15411499.jpg

実は来る11月8日は私のブログ開設2周年なんですね~。



とうことは、もちろんこんなものも。


b0061261_15492353.jpg
「ブツ」だす。


ご希望の方にプレゼントさせていただきます。
鍵コメでご住所、お名前をお知らせくださいませませ。
ご常連のみなさまは…わかってますね。「ブツ送れ!カレンダー送れ!」これが合言葉です。
あっあっ、「カレンダーのみ欲しい」もしくはその逆(…は、無いな)は明記してくだしゃりませ。


はじめに(終わりにか?)お断りしておきますが、今回は「プレゼント」だかんね。そこんとこよろしく!だす。


あ、一応11月15日まで受け付けますね~♪

by pleiad-subaru | 2006-11-03 15:41 | いろいろ☆