のあ613 はろはろはろうぃんうぃん♪


あのさぁ、しんうちがでてなきゃだめじゃん、まままま。

b0061261_2173866.jpg
やっぱ、はろうぃんはくろねこだよね~♪

by pleiad-subaru | 2006-10-31 21:09 | にゃごの話 | Trackback | Comments(32)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/5962243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by j-lovin at 2006-10-31 23:55
そうだった~。今日はハロウィンですね~。
のあちゃん・・・(*≧m≦*)うぷぷ。キバがちょろりんと出てるとこが
なかなか雰囲気出てます~。
そういえば、赤いベスト型リードを買ったとき、
天使の羽と、↓↑これみたいな形の悪魔の(?)羽のついたモノも売ってたんですよー。
ちょっと実用性に欠けたんで、やめたのですが・・・(^^ゞ
Commented by yamomet at 2006-11-01 00:35
ままままさんの茶目っ気炸裂!
なんやら悪魔っぽい目つきに見えてくるから、面白いなぁ。
可愛い悪魔ちゅう歌はキャンディーズでした。
歳がバレバレの30年代生まれ。
Commented by nyagoneko at 2006-11-01 00:51
きゃああああ!かわゆいですことおおお!
ちょっぴり見えた牙が小悪魔的で素敵過ぎますから♪
黒いにゃんこは魅惑的で可愛いわあ~
ハロウィン・・・すっかり忘れてたのは内緒・・・
Commented by at 2006-11-01 05:20 x
ぱちぱちぱちーーーー!!!真打登場ーーーー!!
よっ♪待ってました♪♪ふふふ。。流石にピッタンコだね!
キバが出てるところもお目目の瞳孔が細くなっているところも
似合いすぎだよ~♪やっぱハロウィンは黒ねこちゃんだね!
Commented by uutaro-nyan at 2006-11-01 07:16
ウチにも魔女の域に達している熟女黒猫がおりますが、
のあちゃんみたいにコスプレは似合わないだろうな~。(ーー;)
お絵かきするのはどうしているのですか?ペンタブレットとかですか?(^^ゞ
Commented by at 2006-11-01 07:50 x
あ!凛もううたろしゃんかまままましゃんに聞こうと思っていたの・・
画像にお絵かきしたり矢印したりするのはペンタブレットなのですか?
ううたろしゃんも「凛さん」「いどどりしゃん」「ぴーす」なんて
画像に書き込んでいたでそ??あれ、ペンタブレットじゃないの?
ってここでううたろしゃんに聞くなって??まままましゃん。ごめりんちょ・・
でも、まままましゃん↑の方法、おせ~てね m(__)m
Commented by ramzoh at 2006-11-01 07:55
あぅ。。。11月になってしもた・・・
のあたん立派にお役勤めましたね^^
キバがチョロっと出てるしオメメもキラリン☆してハロウィン猫さんにピッタリだよ♪
モデル料たくさんもらわないとね(笑)
まままましゃんはやっぱり絵を描くの上手だね^^
Commented by irodorukoro at 2006-11-01 09:00
のあちゃん、すっかり変身ですねぇ♪
いどどりもお絵書きになります。
もうすっかり遠ざかってしまった(^^ゞ
そうねぇ、、もう11月。朝晩寒くなってきましたね。

Commented by pleiad-subaru at 2006-11-01 09:16
★junしゃん>四足で歩いてる写真じゃダメだから、座ってるのを探してたらこのキバ写真が出たんでよし!と決めました (^_^;)
え、そんなリードがあるのですか。おもしろ~い、今度○越行ったら見てきます。あ、ハンズか。
Commented by sirenejp at 2006-11-01 15:07
いや〜ん♡ のあちゃん似合いすぎっ!!
ちょうどキバがいい感じですねぇ。
ウチの黒猫も、せっかく活躍できる日だったのに、すっかり逃してしまいました(汗)。
ウチの近所の商店街でも「仮装パレード」をやってましたが、
結構おこちゃまよりも、同伴してるママの方に気合いが入ってて、
猫耳つけて黒ドレスのお母さんとか居ましたよ(笑)。
Commented by greenm3 at 2006-11-01 16:01
ちょるにもジジもおべもかぼちゃもとっても可愛いです~~~!!!(>W<)
そしてのあ~~~!!!っ怖っ!!!(笑)
私のウエイトレスとは大違いです!!
ままままさん!ままままさん!!(・w・)/
トリックオアトリート!!(>w<)/
ワクワクドキドキ☆
Commented by pecosuke3 at 2006-11-01 17:59
すごいっ!!
かわいいノア君が・・・ちょっと怖い(笑)
さすが、ままままさんは絵心があるなぁ(´▽`ポワーン
帽子と羽がとってもよく似合ってます!
Commented by pleiad-subaru at 2006-11-01 18:28
★たまさん>なかなか似合ってるでしょ?
可愛い悪魔~♪ ずっと前にダンナがゴルフに行ったら、スーちゃんが前の組でラウンドしていました。たまたまいい感じでオンしたら、スーちゃんは拍手してくれたそうです。よかったねえ。
Commented by pleiad-subaru at 2006-11-01 18:31
★にゃごさん>やっぱりキバで決まりです (^^♪
ちょるにもジジも似合ったので、こりゃのあにもぜひ、と羽つけてみたらばっちり似合いました♪
Commented by pleiad-subaru at 2006-11-01 18:33
★凛しゃん>ハロウィーンは黒猫グッズを探すには絶好の機会よ、と教えてくれたのはのあままですが (^^♪
たしかに黒猫はハロウィーンに似合います。帽子も羽根も似合います☆
Commented by pleiad-subaru at 2006-11-01 18:39
★ううたろさん>ミケちゃんの後方に写っていた黒さんですねっ♪
だいじょぶ、似合いますって (^_^)v
え~と、このお絵描きはもともとPC(富士通FMV BIBLO)に入ってたフォトレタッチというソフトの、エンピツを選んでマウスでやってます。ペンタブレットは持ってますが、使いこなせてなくて箱に入ったままです。
Commented by pleiad-subaru at 2006-11-01 18:45
★凛しゃん>今回はたまたまフォトレタッチを使ってますが、ペイントで大丈夫です。マウスでOKよ。書きにくい時はそこだけ拡大してゆっくりマウスを動かせば、かなり細かくても平気。何度かPCのお絵描きのせてますが、ほとんどマウスです。
タブレットは繊細に書けすぎるきらいがあります。慣れてないだけかもだけど。
Commented by pleiad-subaru at 2006-11-01 18:49
★ふーしゃん>たまたまキバちょろの写真があったので、帽子かぶせてしまいました。
黒い帽子じゃわかんないので、カボチャ色にしてみました♪
うふふ、今度会うときには大好きなホッケをあげよう。
テキトーに描いたんだけどモデルがいい(?)から、ばっちりです。
Commented by cookie-tea38 at 2006-11-01 18:51
よく似合ってますね。
ハロウィンには、黒猫なんですか!知らなかった。
カボチャも買おうと思って買ってないし。
これじゃ魔よけになってないかもしれないですね。
Commented by pleiad-subaru at 2006-11-01 18:55
★いどどりしゃん>くふふ、似合ってるでしょ (^_^)v
そ~だ、のあにも羽つけたれ!とお絵描きかきかきしてみました。
年賀状が発売になりました、とかいわれるとやんなっちゃいますねえ。
今年もあと2ヶ月だよ~。
Commented by pleiad-subaru at 2006-11-01 19:07
★sireneしゃん>たまたまキバちょろ写真があったんですよ~。
あ、でも魚々丸さんのぎょわわわ~~~!!写真もすごかったわ。お口でかくって☆
商店街で仮装パレード…面白そう。こどもが小さかったら一所懸命衣装つくっちゃったかも~♪
Commented by pleiad-subaru at 2006-11-01 19:13
★GREENちゃん>ウエイトレス姿をほめるのを忘れちゃってました。かわいかったわよ~ (^^♪ 秋葉を歩くとふだんでもあ~いうかっこの子がいっぱいいますけど。
ちょるにもジジも、もともと翼ついてましたって言っても通りそうでしょ。
あっ、のあ、怖い?キバがきいてる??
あいむ すけあーどっ!!
Commented by pleiad-subaru at 2006-11-01 19:15
★ののさん>へへへ、いたずらしてみました。
キバつき写真がたまたまあったの。なかなか似合ってるでしょ。
ちびカボチャとたわむれるペコ先生の動画、堪能しましたよん♪
Commented by pleiad-subaru at 2006-11-01 19:18
★gingerしゃん>あはは、ありがとございます。
黒猫には悪魔の翼も似合うのだ~♪
ちびカボチャはおしゃれさせましたが、夕ご飯にはカボチャの煮つけをしてみました。
ま、よけるほどの悪魔もみあたらないってことで。
Commented at 2006-11-01 20:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pleiad-subaru at 2006-11-01 21:22
★鍵コメさん>よかった~♪楽しみにしてますね (^_^)v
Commented by gattin38 at 2006-11-01 21:48
こんばんわ。
昨日はハロウインだったんですね。
ハロウインといえば黒い服を着た鼻の長い
怖そうなおばさんを想像します。
そうそう、一度パンプキンのタルトを確か
この日に作ったことがあります。
Commented by hummingbird-june at 2006-11-01 23:38
のあちゃんの表情、良いですね♪
我家のクロリンも こんな風に登場させればよかった!
キバが見えてますね。うふふ。
黒い羽がとっても 魅惑的。
ままままさん、GOODです!!
Commented by pleiad-subaru at 2006-11-02 08:29
★うーさん>そうなんです。
のあにいたずらで羽と帽子つけてみました。なかなかでしょ?
うーさんの作ったパンプキンのタルト、美味しそうだわ。
カボチャはお菓子に合いますよね (*^_^*)
Commented by pleiad-subaru at 2006-11-02 08:31
★JJさん>キバがすごいですよね。
いつもは隠してるのにこのときはキバ全開ですものね。
クロリンちゃんには小さめの羽をつけて…かぁわいいっ♪
お褒めにあずかって嬉しいです~ (^^♪
Commented at 2006-11-02 12:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pleiad-subaru at 2006-11-02 16:50
★鍵コメさん>はい!追々 (^_^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード