のあ608 のあ到着♪

今朝DSを開いたら、川島隆太教授にこう言われました。
b0061261_2150791.jpg
そうです。本日10月23日はGREENちゃんのお友達、カンフーちゃんのお誕生日、そしてK玉さんのお連れ合い ういっちゃんのお誕生日、かくいう私の誕生日です。
1950年、昭和25年、区切りがいいですねえ。

「じょわいよくちゅーるMAKI」から電話。
お誕生日おめでとうございます。プレゼントをご用意していますが、ご来店いただけますか?
…ただより高いものはないし、ダイヤはいりません。お断りします。

「セシール」からFAX。
お誕生日おめでとうございます。今回お買い上げいただくと1000ポイントをバースディプレゼントとして差し上げます。次回のお買い物から使用できます。
…とりあえず、けっこうです。

インターホーンがなります。
黒猫ヤマトです。お届けものです。
「!?」
b0061261_2159779.jpg
のあでした。

のあままがねこじゃらしさんにお願いして、私のバースディプレゼントに「カーネーションねこ・のあバージョン」を贈ってくれたのです。うれしいいいいいっ♪

このあいだシロリンが来てくれて、今度はのあです(^^♪
厳密に言うとシロリンはKazuのだけど、一月の間に二匹もねこさんがきてくれてめちゃくちゃ幸せ♪

b0061261_22121357.jpgそしてね、このねこさんのわきの青いお花ですがオーロラ。
高校生が作り上げたリンドウです。
鮮やかな色もさることながら、閉じない画期的なリンドウです。



花ねこ日記で見せていただいてたからすぐわかりました♪

添えられていたカードには、のあの名前が…b0061261_22175585.jpg
b0061261_22182823.jpg
うれしくってのあままにすぐメールしました。

夜になってのあままから電話がかかってきました。ねこじゃらしさんは のあバージョンの色を出すためにいろいろ(お花に吸水させて色を出すとか…)やってくださったそうな。ねこじゃらしさん、本当にありがとうございました。お手数かけました。
のあままは自分も欲しくって、おんなじものを2つお願いしたのですって。
のあままのとこにも今日届き、入っていた箱はさっそく のあのお気に入りになったらしいです。

嬉しい誕生日でした\(^o^)/

そして明日に続く…

by pleiad-subaru | 2006-10-23 21:56 | いろいろ☆