のあ571 りんしゃん♪

のあです。
b0061261_1742473.jpg
きょうはね、ままままのぶろぐのおともだちの、りんしゃんのおたんじょうびなんだよっ♪

りんしゃん、おたんじょ~び おめでと~ございま~す。てんびんざなんだねっ☆これは、つまんないもんだけど ぷれぜんと。
b0061261_17452474.jpg
ぶんきょうくの「うすいしんとうます」うすい…わかんないよ~。まんほーるのおともだちだよね。
とうだいのいちょうと、ねづじんじゃのつつじがついてるんだって。こないだ、ままままがやよいびじゅつかんのそばで、げきしゃしてきたんだって。

b0061261_1750644.jpg
b0061261_17501365.jpg
おりぼんゆわいて ぼくがぷれぜんとになろうかと ちょっとおもったら、それってべただからやめなさいといわれました。「べた」ってなんだろ?
それに、りんしゃんのおうちには ごんたくんとはーぶちゃんと ぴーこちゃんもいるからねって。
ぼくがいっちゃったら、おかーしゃんも おとーしゃんも ないちゃうから やっぱりやめときます。

りんしゃん、これからもよろしくにゃ~♪


あっ、ままままの ろしあたびぶろぐもよろろしくにゃ~。かぜをつかまえてきょうは、くれむりんのかんこうだそ~です。

by pleiad-subaru | 2006-09-25 17:45 | にゃごの話 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/5752199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by irodorukoro at 2006-09-25 18:00
はぁ~~~凛しゃん、今日誕生日だったわね。
忘れてたどーーーー(^^ゞ
お誕生日おめでとう!!ってここで言うか!!
まぁ、お互いいい歳だし、ひっそりとしておきましょう。
次回の凛さんのエントリーは誕生日パーチイの様子や、皆からのプレゼントが
一杯載るだろうし^^。
のあたん、いどどりのところはいいのよ。
うちに来て正しい黒猫のあり方をヤマトに教えてくだされ(__;)
Commented by skktvos at 2006-09-25 18:24
のあたん こんにちは
あのね ベタってのはねくろくぬることなんだよ (違っ?
んとね・・おさかなさんのなまえ (それも違っ!^^;
のあたん りんしゃんちには じゅくじょのぴーこちゃんがいるからまけちゃうよ(笑)
きのうおうたのれんしゅうして りんしゃんのとこうたってきたの
らいねんは のあたんとコーラスしようね
りんしゃんのとこに きっとたもんさまがおいわいにいくとおもうからたのしみなんだ~♪
                        by らむちん
Commented by cookie-tea38 at 2006-09-25 20:06
のあちゃん、教えてくれてありがとう。
さっそく凛さんちに、お祝いを言いに行って来ました。
そりゃ、のあちゃんが、行ってしまったら、のあまま、syuさん、ままままさんが、淋しがりますよ~~。変わりにうちのジジを。しかし、これだと、ぴーこちゃんの命がなくなってるかもだし。
リボン、おニューですか。とっても可愛いですよ。
Commented by at 2006-09-25 20:20 x
きゃーーー!!!のあたん♪ありがとう~♪♪♪あのねあのね・・
凛は今年51歳なんだよーーー!でね。。もうね、ひっそりこっそりコソコソしてるの・・
けけけ・・・(^^ゞ ああ。。あと30歳若かったらなぁ・・・ってそこまで
遡るか???ってな感じなんだけどねん♪
雨水浸透枡ってマンホールと同じような物なんだね・・中々おしゃれで
綺麗なマンホールだよね~♪ありがとうね♪
凛、この頃マンホールの良いのに当たらなくておサボりしてんの・・シュン・・
ぷぷぷ!!赤いおリボンののあたん、凛はとっても欲しいじょーーー!!
でもそうすると のあたんのおかーしゃんも おとーしゃんも 泣いちゃうよね・・
ああ・・のあたんの事ギュってするだけでもしたいけどなぁ・・
凛こそ、これからもどうぞよろしくねん!!チュッ!
Commented by at 2006-09-25 20:23 x
追伸だす♪
いどどりしゃん マグカップありがとう~♪
らむちん、お歌歌ってくれてありがとうね~♪
gingerさん、ままままさんちでお祝いして下さっているて教えてくれてありがとう♪
チュッ!チュッ!チュッ!(^^ゞ
Commented by greenm3 at 2006-09-26 00:03
なんと!!そうだ今日ですね!!
のあちゃん流石!!
やっぱり家族の育て方が良いんですね!
急いでいってコメント入れなきゃ!!

・・・・って・・・・・もう26日になっちゃってましたあ!!(T▲T)
Commented by pleiad-subaru at 2006-09-26 09:05
★いどどりしゃん>どんなくろねこが、ただしいくろねこなんだか よくわかんにゃいぼくです。え~と、よくねて、よくたべて、あそんで、またねて、またたべるくろねこだよね、きっと。じゃあ、やまとくん おっけーじゃん♪
Commented by pleiad-subaru at 2006-09-26 09:10
★ふーしゃん&らむちん>あっ、らむちん こんにちはっ♪
ためぐちでごめんなさい。じゅくじょの ぴーこちゃんのことはききました。ぼくには、はがたたないかもね~。
すごいなあ、らむちん おうたうたってきたんだね。ぜひ らいねんは、ぼくとでゅえっとしてください。それまでに ぼいすとれーにんぐ しとかなきゃあ。にゃあ~~~♪
ままままは まだたもんくんのえ、かいてないんだよ。へぴし!って、やんなきゃね。
Commented by pleiad-subaru at 2006-09-26 09:15
★gingerしゃん>あああ、ひらがなばかりで疲れてきた。
キンモクセイの香る季節、凛さんいい時期がお誕生日ですね(^^♪
あはは、ジジちゃんは生まれついてのハンターですもんね。ピーコちゃん危うしっ!
このおりぼん写真は使いまわしです。(^_^;)まだ少年だった のあ。ういういしい(笑)
Commented by pleiad-subaru at 2006-09-26 09:19
★本日のメインゲスト凛しゃん>おめでとうございます。
いくつになっても、楽しければいいのさ~。

あのねあのね、りんしゃん、ぼくはほんとはだっこきらいなんだよ。だっこされても、すぐだっしゅつしちゃうんだ。でも、べっそうにあそびにいくときは、すこしだけだっこされてあげるんだ。おきゃくはきをつかうよね~、まったく。ぼくからも、ちゅっ♪
Commented by pleiad-subaru at 2006-09-26 09:21
★凛しゃん>みんなにブログでお祝いしてもらえるってすてき♪
いどどりしゃんのマグカップ、すてきだったもんね。
らむちんのお歌を私も聞きたい~。
Commented by pleiad-subaru at 2006-09-26 09:26
★GREENちゃん>おおう!3分!!惜しかったっ。
て、大丈夫ですよ。優しい凛しゃんのことだから。(*^_^*)
let's 大人の色気!!で頑張りませう。
Commented by at 2006-09-26 09:47 x
おお♪すっかりGREENちゃんのコメントにサンキューって言うのが遅くなりました 汗
こちらで知って速攻凛ちでおめでとうって言って下さったのよね~♪
ありがとうね♪
まままましゃん。この場をお借りしましただ・・m(__)m
Commented by pleiad-subaru at 2006-09-26 10:02
★凛しゃん>私も凛しゃんとこまでGREENちゃんを追っかけてってコメントを読んできちゃいました。いろんな人にお祝いしてもらって、凛しゃん、人徳人徳~♪
Commented by pecosuke3 at 2006-09-26 16:17
きんもくせい、ご近所に、きんもくせいの林(!)があるんですよ~
花が散る時期には鮮やかなオレンジ色のじゅうたんのようです
その場所以外にもきんもくせいを植えているお宅がたくさんあるみたいで、この季節窓を開けていると幸せな香りのおすそわけをいただくことができます♪
黒猫ちゃんに赤いおりぼん・・・やっぱり似合うわ~(´▽`ポワーン
Commented by pleiad-subaru at 2006-09-26 18:39
★ののさん>キンモクセイの林!!すごいわっ、行きたいわっ♪
そう、花が散るときれいですよね~。歩いてて花は見えなくても、おっ、そこらへんにあるな、と存在を知らせくれるのがすごいところ。(*^_^*)
やっぱ、黒猫には赤が決まりでしょう。でもペコ先生は何色でも似合ってそれもいいかも~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード