のあ557 GATTI MATTI

8月は早々に旅行に行ったりして、にゃんカレンダーGATTI MATTIを載せそびれました。ひゃあ、明後日からもう9月だぁ!!
b0061261_20395074.jpg
8月分は白さんでした。ふあふあ~♪


突然ですが携帯、替えました。ようやく少しは大きい写真が撮れるようになりました。
b0061261_2042051.jpg


b0061261_2042135.jpg
うふふ、かわいいでしょ、このストラップ。
のあままがみつけておそろで買ってきてくれたものです。
黒にゃんが赤いハート下げてます。
わあい、のあだ♪
でも、このスレンダーさは魚々丸さんっぽいけどね。
のあはもうちょっと…(自主規制)




でね、今私のこの携帯の壁紙はというと…

b0061261_2046199.jpg
                     …これだす。 (^_^;)


のあままから写メで送られてきて、壁紙にしているというので私も右へならえ!Kazuまでコレにしたので、のあのこあ~い画像が 3つもの携帯の壁紙になっているわけです。Syuさんのはどうだろ??

Syuさんからコメントあったので訂正↓
   のあのこあ~い画像が4つもの 携帯の壁紙になっているわけです。

ロシア旅ブログはこちら『風をつかまえて』黄金の環と呼ばれる古都を巡ります。本日はウラジミール(裏地見ちゃダメよ♪)

by pleiad-subaru | 2006-08-30 20:51 | にゃごの話 | Trackback | Comments(20)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/5587275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Syu at 2006-08-31 02:17 x
もちろん僕も壁紙はこれです。
のあ、くわ~~~。
Commented by at 2006-08-31 05:18 x
プププ♪↑Syu様の書き込みがお茶目~♪でもって、Syu様も同じ壁紙なんですね♪
黒猫ちゃんのストラップ めっちゃ可愛い~♪&おされ!!
なかなかこんな可愛いストラップにめぐり合えないですよね。
心配ご無用だす。のあちゃんも伸びをしたら丁度このストラップそっくりのお姿ですわ。
それにしても、クワ~!って大きなお口を開けているのあちゃん、まるで
黒豹ちゃんですね。カッコ良いよ!のあちゃん。
Commented by pleiad-subaru at 2006-08-31 07:31
★Syuさん>やっぱしね~、そうではないかと思ってました。
さっそくのコメント、どうもありがとう♪…って、Syuさん、妖怪時間じゃないの!!
お仕事、忙しすぎ?身体壊さないでくださいね。ちゃんと睡眠時間は確保してよ~。
Commented by pleiad-subaru at 2006-08-31 07:36
★凛しゃん>そっか、「伸びをしたのあ」だったのね~。
うしゅしゅ、このストラップはかなり気に入ってます♪
のあ カッコいいっつ~か、こあいよね~。(^_^;)牙丸見えです。実は肉食動物、野獣であるというのがバレバレです。
…これは玄関マットの上だな。
Commented by hummingbird-june at 2006-08-31 08:02
にゃんカレンダーの白猫ちゃんの目が神秘的ですね。
思わず、吸い込まれそう。

黒猫のストラップ、可愛い~♪
我家も黒猫が誕生して 家族の仲間入りをしました。
また、アップしたら お知らせにあがりますね。
Commented by ramzoh at 2006-08-31 09:07 x
白猫ちゃん なんとも優しいお顔してますね^^
明日から9月 また新しい猫さんになりますね
私も先日携帯変えましたよ 3Gになりました
携帯の進化って凄いですね^^; 
メーカー変えたのでまだまだ使いこなせてません
のあたん すごいお顔! 恐いけどなんか可愛いわ~^^
この瞬間を激写したのあままさんも素晴らしい!
ままままさんは(これまのあままだけど)黒猫グッズ見つけるの上手よね
こんな可愛いの滅多にないわよ~
Commented by irodorukoro at 2006-08-31 09:14
白猫ちゃん、目が凄く綺麗。
黄色に見えます。
携帯の紫っていうのも珍しいですね。
Commented at 2006-08-31 17:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pleiad-subaru at 2006-08-31 20:51
★JJさん>白にゃんの目、ロシアで買ってきた「緑の琥珀」に似ています。(あ、そのうちUPします。写真を撮ってない)
そうそう、sireneしゃんのとこでJJさんちに黒猫ちゃんのお噂を読んだのでした!!
楽しみ楽しみ、UPをお待ちしています。わくわく (^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2006-08-31 20:57
★ふーしゃん>おお、3G!!
あのね、ダンナと息子と3人替えたのですが 私だけ3Gじゃなかったの。あまり考えずに適当に選んじゃった結果なんですが。私も全然使いこなせてません。のあままはDocomoなんだけど、いままで絵文字が受け取れなかったのにOKになりました。猫マーク(のあマーク?)がばんばん来てます。
いいでしょ~、このストラップ。すっかりお気に入り(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2006-08-31 21:02
★いどどりしゃん>これ、バーガンディ・パープルっていうんですが、ほんとは私好みの白とグリーンのコンビにするつもりだったのです。ところがその色がなくて、このパープルと黒っぽいのを見せられたんで それでいいです!と替えてしまいました。
Kenちゃんの気がかわらないうちに機種変更をしなくちゃと思ったもんですから。(テキは携帯なんて電話がかけられて、メールができればいいと決め付けてるので…)アナタが使わない機能もワタシとKazuは使うのよん。
でも、この色バッグの中で目立つのです。意外にかわいいし、アタリかもです。
Commented by pleiad-subaru at 2006-08-31 21:05
★鍵コメさん>揺れたよ~(@_@;)
直下型?足元からズウンときたので、あわてて立って飛行機棚を押さえました。(^_^;)震度3、さいわい被害はありません。戦闘機たちもみんな無事です。
京成電車はしばらく止まっていたようです。

おっと本題。そちらに伺いますね~。
Commented by cookie-tea38 at 2006-08-31 21:13
今もどこかで携帯変えましたって方をみてきたところです。
私も実は変えたいのです。なにせ、充電があっというまに切れてしまって。
もしかして、ままままさんは、ボーダフォンですか?わあ、私と一緒ですよ。これ、新しい機種ですか。私はどうにか只にならないものかなって思ってるんですけど。
のあちゃん、ギャオ~~のアクビ写真、ジジと一緒、コッワッ。
Commented by pleiad-subaru at 2006-08-31 22:23
★gingerしゃん>私、前の携帯相当長く使ってたんですよ。やっぱり充電がきかなくなったのでようやく機種交換できました。
あたり!!ボーダフォンですよ~。私のは3Gじゃないんですけど比較的新しいヤツだと思います。V604Tっていうのです。TVが見られてミュージックプレーヤー機能もあるみたいですが、全然使ってません。これから研究します。
1万いくらって言われたのですが、ウチは月300円のなんちゃらサービスに入ってたので2年以上で8000円引きになりました。あとのふたりもなんだかだ引いてくれたので、おかげで思ったより安く上がったのでほっとしています。ただこれからパケ代がかかりそうなので…一月様子を見てからサービスを決めようと思っています。
へへへ、のあ 怖いっしょ (^^♪

Commented by j-lovin at 2006-09-01 12:53
まままましゃん、こんにちは。久々におじゃまします♪
携帯、素敵な色ですね~。紫色好きなので、いいな~って思いました。
この黒猫のストラップね、私もプランタンの別館で見かけましたよ~。
でもね、ハートの首輪がついてなかったような記憶が・・・。
すっごく迷ったけど、買わなかった。。その後、アフタヌーンティで
皮製の黒猫キーホルダーを買ってしまったけどσ(^_^;)
黒猫グッズを見ると、いっつもまままましゃんやのあまましゃんを
思い出しますです(^o^)ゞ

Commented by sirenejp at 2006-09-01 16:21
むひゃ! のび〜をする黒猫ストラップ、
ホントに魚々丸さんのようです!かわいいなぁ〜。
でも、「くわ〜〜〜」ののあちゃんのほうがもっとカワイイ!
にゃんこって、あくびしたあと、「かふっ」って口を閉じる音がするでしょ?
あれがすごく好きなんです。
あと、何かおしゃべりをしてる最中に、突然、「んぁ〜〜〜〜」と声を出しながら
するあくびもたまりませんっ!!
Commented by pleiad-subaru at 2006-09-01 20:29
★junしゃん>あっ!junしゃんだ!!
おかえりなさい。またここでコメントをいただけてとってもうれしいわ。
携帯、実は最初はうにゃにゃっ!と思ったのですが、だんだん気に入ってきて今は最初から自分で選んだような気になっています。(単純!?)
このストラップ、白さんもあったらしいです。ひとつ見つけたので、もうひとつないですか!とのあままが強面で談判してよやくみつけてもらったという品。そりゃそうですよねえ。ひとりでコレつけてるのを私が見たらただではおきませんものねえ。(怖)
Commented by pleiad-subaru at 2006-09-01 20:33
★sireneしゃん>ね~、魚々丸さんみたいでしょ。
「くわ~~~」のあですが、実はKenちゃんの携帯の壁紙もこれにしてやろうとてぐすねひいているのです。が、なかなか機会がありません。今回は3人全員勝手に機種選んだので、ヒトのはいまいち操作法がわかんないしね。でもいつかは変えてやるぅ!
「かふっ」すっごくわかる。(^^♪あくびの魚々丸さん、かわいいだろうなあ。
Commented by greenm3 at 2006-09-01 22:45
なんと強面な白猫ちゃんですね(^^;)
のあやジジに怖さには愛嬌がありますが、これは本物の目です!!
やつはやります!!(意味不明)

ストラップ可愛いですね!!
ああ、でも折れてしまわないか心配。。。
私だったら一週間後には前脚がなく、2週間後には後ろ足がなく、一ヵ月後にはシッポが折れてしまいそう!(>_<)
なんでも雑な扱いはいけませんね
Commented by pleiad-subaru at 2006-09-02 21:15
★GREENちゃん>そう言われてふと目を上げたら、この白猫さんと(本物の)目があってしまいました。おう!私のPCデスクはまだ8月だわ。あわてて1枚めくりました。

このストラップ意外に丈夫そうです。でもガンガン当たるので携帯のほうが傷だらけになるのではないかと心配です。とりあえず半月無事だったのでなんとかなることでしょう、きっと。 (^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード