のあ551 なまのあ

のあです。
b0061261_2083238.jpg
おちりおおきい?しっつれいだなあ。あっ、え~と みどりいろのはすーぱーぼーるです。おとーしゃんは「しぱぼ」ってよんでます??

きのうのあさ、なんだかおかーしゃんがさわいでるとおもったらままままとままぱぱがきて むりやりらちされてしまったの。いやだっていうのにくるまにのっけるんだもんね。やだやだ~っていったけど、みんなむしするんだもん、ひどいよね~っ!!

あれ、このおうちはきたことあるよ。
なんだ、べっそうじゃん。ままままのおうち。ここはのぼっちゃいけないとこや、のっかっちゃいけないひこーきがあるんだよ。へるだいばーにへるだいぶしちゃって、おでいりきんしになりかけたの。


b0061261_20205728.jpgでもね、ここだとふだんおかーしゃんがくれないかわったたべものがたべられたりするんだよ♪
あ~ん、ぱくっ!!





おっいしぃ~~い♪ぺろりん☆ぽてちだよ~。
b0061261_2021844.jpg


こんかいはいつものおでかけばっぐのほかに、かずにいちゃんにかってもらったべっどももってきたんだよ~。ちかごろおきにいりなの。(でも、くっしょんはいってたらだめ!!)
b0061261_20253431.jpg
ぼくはさ、かたいのがすきなの。こうはだもんね~。それにこうしてあると、つめもとげてべんりなんだよ。

おとーしゃん、おかーしゃんとぼくがいなくてさびしいかもしんないけど、なかないでまってるんだよ~。そのうちかえるからね~☆



ろしあたびぶろぐもよろしくね~。『かぜをつかまえて』ろしあはにゃんがすくないらしいよ。

なんかこの写真右半分見えないかたがいらっしゃるようで…もう1回載せてみたけどだめかしら??
b0061261_216173.jpg

by pleiad-subaru | 2006-08-17 20:28 | にゃごの話 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/5502434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by GEWWN at 2006-08-17 21:38 x
一番かな?!一番か?!ドキドキ

お~、のあちゃん、のびのびとしてますねえ(-w-)
しぽぼ(?!)重たくないのでしょうか。なにやら肩がこりそうな・・・
それにしても!(>_<)
三番目の写真は怖い!!
女の子の首筋に噛み付くドラキュラのようです!!
ジジもたまにこんな顔をするので、怖くて帰省をしてから一度も抱っこをしていません(-w-)
黒猫は迫力がありますもんねえ。。。
Commented by at 2006-08-18 05:26 x
のあちん、おはよ~~~♪ぷぷぷ!!「しぱぼ」って何?って思ったけど
「すーぱーぼーる」が「しぱぼ」になったのね。。この言い方!いけるかも!爆
そうなんだ・・別荘にはkazuにいちゃんのお宝が満載だもんね。
「へるだいぶ」してお出入り禁止になったら大変だから気を付けているのね。
おお!ポテチ、食べてるし!うひひ・・・ままままさんったら、きっとのあままさんの
目を盗んでのあちゃんにポテチ、プレゼントしてるなぁ~・・・
ああ~ん。のあちゃん入りの籠ごと欲しい~~♪
硬派の意味がチト違うと思う凛だけど(爆)固めが好きな のあちゃんなのね。
Commented by ramzoh at 2006-08-18 11:02 x
きゃぁ~~~♪ のあたん いらっしゃぁ~い( ^ ^)ノ♪
いつもはスレンダーだけど このおさしんはちとでかく見えますね(笑)
しぱぼ 名札に見えたので随分重そうやなぁ・・と思いました^^;
のあたんったら ポテチ食べるのですか?
お友達の猫さんも横から袋に手入れて食べてました 
その姿が可愛かったのよ~(///∇//)
クッションがあった方がいいと思うのだけど 好みなんでしょうね
可愛い写真いっぱい期待してま~す
のあたん!出入り禁止にならないようにお利口にしてるんだよ~
Commented by pleiad-subaru at 2006-08-18 23:09
★GREENちゃん>一番で~す♪
ジジちゃんをまだ抱っこしてないのですか?のあは抱っこがキライなので抱えあげてもすぐ脱出しちゃうのですよ。くわあっと開いた口がすごいので載せてみましたが、ドラキュラにしては迫力不足かもね。(^_^;)
Commented by pleiad-subaru at 2006-08-18 23:13
★凛しゃん>誤解でんがな。
のあにぽてちをやってる手はのあままの手です。のあままはぽてちが好物なので、Kazuは必ずのあままのために買っておくのです。(で、毎回ぽてちを2枚くちばしのようにくわえたのあままが、のあをかまいます)
このカゴを持って行くとね、夜中の3時に「ご~わ~ん~!!」と起こされますよ。ううう、眠い。
Commented by pleiad-subaru at 2006-08-18 23:17
★ふーさん>いや、スレンダーと言う言葉はちと…(以下自粛)
ぽてち食べるのを見たのははじめてです。のあままが差し出したらぱくっと!美味しい?のあ。
横から袋に手を入れてぽてちを食べるにゃん。…かわいい~!!見たい~!!
クッションを入れると絶対入らないんですって。よくわかんないのあです。お利巧なんだかなんなんだか、それもよくわかんないです。
Commented by at 2006-08-19 05:07 x
あ”???そうだったの??凛の早とちり(いつもの)&美しい誤解(ってどんなんや)
だったのですね・・・・ああ。。恥ずかしい・・ごめんちゃいです。
ポテチを2枚くちばしの様にくわえてのあちゃんを構っているのあままさんを
想像して朝からふふふです♪
Commented by irodorinyawan at 2006-08-19 08:58
のあちゃん、堪能しましたぁ♪
のあままがポテチを好きで、のあちゃんもやっぱりホテチが好き!!
親子やねぇ。って思いました。
ままままさんもやっぱりポテチがお好きなのかな?
のあままさん、ままままさんのそばでゆっくりと甘えられて幸せですね。
普段忙しくされているのだから、のんびりしてくださいね。
きっと、ままままさんは、とっても幸せでしょうから♪
Commented at 2006-08-19 10:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pleiad-subaru at 2006-08-19 20:59
★凛しゃん>そうね、お手々がしっかり写ってれば私よりほっそりしてるのがわかるはずですが、これじゃあね。
ドナルドダックのようなぽてちくわえのあままにかまわれるのあは、迷惑そうな顔をするのでなかなか笑えます。
Commented by pleiad-subaru at 2006-08-19 21:01
★いどどりしゃん>私もぽてち好きですよ~(^^♪
カロリーゼロのペプシNEXと一緒にね。ふだんはなかなか買いませんがのあままが来るとなると、Kazuが買ってくるのです。
いどどりしゃんのコメントを読んで、のあままが感激していましたよ。
Commented by pleiad-subaru at 2006-08-19 21:03
★鍵コメさん>え?見えない?なんでだろ。
ぐわっとすごい顔してるんですけどね。左はぽてちしか写ってないもんね。
もう1回入れてみましょうか。
Commented by irodorukoro at 2006-08-20 17:42
私も見えないのよ。
時々、写真が右によっていたり、字が写真の横にくっついて
見難いときがあるのです。
Commented by pleiad-subaru at 2006-08-21 19:41
★いどどりしゃん>なんででしょうね。??
自分のとこでは全然わかんないんですけど…私のブログだけかなあ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード