のあ542 パイレーツ・オブ・カリビアン

b0061261_22271852.jpg
あんまりうまく描けませんでしたが…Captain Jack Sparrow のつもり。 (^_^;)
マウスだと線がふるえちゃって、ちょっとぽっちゃりめになっちゃいました。ゴメンね、ジョニー・デップ。

今日、映画見てきました。面白かった~(^^♪
1作目見てないのです。DVD買ったのですが、のあままに持って帰らせちゃったんでまだ見てない。
でもわかりやすかったんで、全然平気でした。
いや~、笑った笑った。涙が出ちゃいました。

ワーナーマイカルは会員特別価格で、火木曜1000円で見られることになったのです。もともと水曜は女性1000円ですしね。いい傾向!
映画に行って予告編見ると、それも見たくなります。M:i:Ⅲも見てないし、ブレイブ・ストーリーも気になるし、ゲド戦記も、デスノートも気になる…旅行まで1週間を切りましたから、ちょっとお預け。

b0061261_22403874.jpg
           まままま、あそんでばかり~。


うん、そうなの、のあ。明日はSOUL SUMMITで代々木だよん。ゴスペラーズとゴスペラッツ、スクープ・オン・サムバディにマーチンにソイ・ソールだよっ♪カズにいちゃんと、おかーしゃんも行くんだよ~(^^♪

by pleiad-subaru | 2006-07-25 22:48 | いろいろ☆ | Trackback(1) | Comments(14)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/5344474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from SAKEL at 2006-07-26 15:23
タイトル : ゴスペラーズ
ゴスペラーズのblog:チケット当たってた。ゴスペラーズ東京公演9/14 確認したら当たってました。 とりあえずチケットは確保。 あとは金と休みだなぁ。 続きは夜に。 pm09:00 ただいまぁ。 チケットが取れて喜んだのもつかの間、行けない可能性もありちょっと不安。 お金もだし、日程もなんだか怪しい。 急に展示会が入りそうな予感。 久々だから東京行きたいのに…。 しかし誕生月で飛行機も安いとは言え、ちょっと厳しいなぁ。 金が貯まるかマジ不安だ。 次のアルバムが出たら、またすぐツアー...... more
Commented by at 2006-07-26 06:21 x
え”??まままましゃん、ロシア旅行まで1週間を切ったのですか?
ああ・・しゃびしくなるなぁ・・でも、まままましゃんの旅ブログは面白いから
我慢するとするかっ!って何気に偉そうですが(^^ゞ
↑のイラスト、とっても感じが出てます!バッチリよ♪
やっぱり文句無く面白かったんだ・・でもって映画館の大きな画面で観ると
臨場感が全然違いますものね・・・
お!今日はまままましゃんの大好きなゴスペラーズ(凛も大好きだけどね)に
kazuさんと行かれるのね。楽しんで来て下さいね~♪
Commented by cookie-tea38 at 2006-07-26 10:22
旅行?!ええ!聞いてない!どこで見過ごしたのでしょう。さかのぼって振り返ってみたのですが、ええ!分らない。
↑凛さんのコメントを見る。ロシア~~~(*_*; 聞いたのに、忘れてたのかも。最近、どんな記憶も定かじゃないです。
いいなあ、旅行なんて。(/_;)
マウスで、こんなに描けるなんて素晴らしいですね。この描線が現われてるのが、また、味があっていいですね。
Commented by irodorukoro at 2006-07-26 11:48
パイレーツ・・見に行きたい!!
ジョニー・ディップ凄い人気ですね。
何だかそばにいそうで、個性的なところが良いのかな?私も好きです。
ああ。ロシアの本場のピロシキが食べたい!!
ままままさんは恵まれてるよなぁ。。
ゴスペラーズまで、、、ウラヤマチイ。。
Commented by jj-hanauta at 2006-07-26 22:37
ままままさん、こんばんは。
とっても パワフルに動いていらっしゃって 凄いです。
一時も 時間を無駄にしてませんね。
それに ジョニー・ディップの似顔絵なんかも
マウスで書いちゃうなんて 素晴らしい!

よ~し、私も頑張って 遊ぶニャン♪
といっても マー君やマゴリンとですが。。。ショボン。
Commented by ramzoh at 2006-07-26 23:04
今頃ゴスペラーズの余韻に浸って うっとりしてるかしら^^
マウスでこんなに書けるなんて凄いですよ!!
さすがままままさん^^ 雰囲気もバッチリです
映画の予告見ると見たくなるんですよね
最近はすぐテレビで見れるけど やはりスクリーンの迫力はいいでしもんね
会員になるととてもお得なシステム♪
旅行から帰ったらまたいっぱい見て下さいね^^
Commented by pleiad-subaru at 2006-07-27 13:52
★凛しゃん>なあんにも用意をしてないのに、荷物の宅配だけ予約してしまいました。31日の午後に取りに来ちゃうから、それまでには荷物作ります。ワタシも凛しゃんのところに遊びにいけないのはつまんないけど、8日間の辛抱ですからね。(^_^;)
映画もなかなか行けませんが、せっかく隣の駅にシネコンができて曜日によっては1000円で見られるので 1/月くらいは行こうかなと思っています。
SOUL POWER 東京 SUMMIT 楽しかったです♪
Commented by pleiad-subaru at 2006-07-27 14:01
★gingerしゃん>「のあ 539」の「more」でお知らせしたんです。gongerしゃんに内緒ででかけようと思ったわけじゃないよん。
ロシア…昨日ライブ会場でのあままと一緒でしたが、「私はロシアよりもっときれいなとこのがいい」と言われてしまいました。う~、ほんとは私もベルギーかポルトガルに行きたかったのです。ほとんど我が妹(強い!)に押し切られたかたちです。
でも私はお気楽不良主婦ですが、彼女はバリバリベテラン教師で日々ストレスにさらされているので、癒しを必要としている彼女の意見は通さなくちゃなのです。
夜なんでなんか手近ですませてしまいました(用具を何も出さないでいいもんで…)ぐちゃぐちゃ~とマウスで描いちゃった。自分で出しといてちょい恥ずかしいです。(なら、出すなっての!)
Commented by pleiad-subaru at 2006-07-27 14:09
★いどどりしゃん>面白かったですよ~。友達のK玉さんと行ったのですが、ふたりで笑い転げてました。まあた、このキャプテン・ジヤック・スパロウ、悪くてねえ。だけど愛嬌があるので憎めないのよねえ。作ってる人も演じてる人も楽しんでますね。
ピロシキ、写真撮ってきますね。
うん、行かせてくれる謙ちゃんには感謝です。旅行代金も自分の定期でも解約して工面しようかと思ったら、家計の積み立て預金からおろしていいって言われたんでラッキーでした。今収入ゼロなんだもん、私。貯金をとりくずす玉ネギ生活。 (^_^;)
Commented by pleiad-subaru at 2006-07-27 14:15
★JJさん>こんにちは♪
ここんとこ出ずっぱりだたのは、実は工事がお友達のK玉さんのとこに移り、月火と「高圧洗浄」(外から水の力で汚れを落とす。部屋中に居ると大嵐のよう。はたまた車の中にいて洗車されてるよう?)だったので、脱出する彼女におつきあいという名目で遊んでいたのです。
3日も出歩いたので、今日はお昼頃まででれ~っと過ごしてしまいました。若くないんで寝ても回復しません。 (^_^;)

私もマー君やマゴリン君と遊びたい~♪
Commented by greenm3 at 2006-07-27 14:18
見にいかれたんですねえ!!!!!!!!
いいなあ☆
私はこの金土日のどれかで見にいく予定です!!
一作目を見ていないなんてもったいない!!(>▼<)/
あれは本気で面白かったですよお!!
今から楽しみです☆ムフフ
Commented by pleiad-subaru at 2006-07-27 14:20
★ふーさん>どうも「GOSPE★RATS」(例のCD)がおおもとになった催しだったようです。「まさか赤坂show time」を生で聞きたかったのでにっこり。6時半からだったのですが、なかなか終わらなくて終電が心配でアンコールのあとのバックバンドのメンバー紹介してるあたりで脱出してきました。それでも帰り着いたらシンデレラ時間よ。Kenちゃんはさっさと寝ていました。(^_^;)
予告編ってよくできてますよね~。みんなみたくなっちゃうもんね。
Commented by pecosuke3 at 2006-07-27 16:35
洋画も面白そうですが、最近面白そうな邦画も増えてますね!
などといいつつ、映画館に、10年以上行ってなかったりします(苦笑)
ノあ君のきりりとしたお目目、素敵(´▽`ポワーン
Commented by pleiad-subaru at 2006-07-27 21:02
★GREENちゃん>1作目のときは見に行ける状態ではなかったのでDVDを買ったのですが、家にあると思うとなかなか見ないで、見ないうちにのあままに貸してしまったのです。夏休みに持って帰ってもらわなくちゃ。そして3作目もぜったい見なくっちゃ。
もう!笑い死ぬかと思いました。
Commented by pleiad-subaru at 2006-07-27 21:05
★ののさん>しばらく映画行かなくて、行ってみるとどの予告編にもそそられるのです。優柔不断な私。
遊びすぎな私はのあに怒られてます。昨日ものあままを連れ出してましたから、「おかーしゃん、おそい!!おなかすいた!!」と怒っていたのではないかしら。「おとーしゃんはおともだち、もりにかえしてきちゃうし!」と言ってるかも。でもミミズはやめようよ、のあ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード