のあ535 オレは…

のあにいちゃんは、ままのすかーと まもる!
b0061261_17514325.jpg


オレは…





           オレは…   




                      オレは…





b0061261_17522638.jpg
ぱぱのわいしゃつが、す・き!!
(にゃんか、もんく ある?!)

シロリン、シロリン…文句はにゃいけど…
いいのか、それで…(-_-;)

by pleiad-subaru | 2006-07-15 17:57 | にゃごの話 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/5269469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アッキ〜。 at 2006-07-15 20:25 x
お久しぶりです。

我家の猫たちも、いろんなものを守ってくれますよ。
ヒトが新聞読んでるのに、その上に乗ってきて「マスコミに影響されてはいけないにゃ〜」
ヒトが着替えようとしてるのに、「この服は似合ってないニャ〜」
ヒトが汗を拭こうとすると、「タオルを使うほど、努力しとらんにゃ〜」などなど。
猫には大変お世話になっております(←どこが!)(笑)。
Commented by jj-hanauta at 2006-07-15 21:32
のあちゃん、ママのスカートを守っているのですね。
可愛い~♪
シロリンちゃんも 頑張ってますね。
猫ちゃんって そうして 箱とか物の上が
すきなのでしょうか。
我家の猫たちは 只今、暑さでグッタリ中です。
Commented by nyagoneko at 2006-07-16 03:14
ぶぶぶぶ
気持ちはありがたいけどちょっと迷惑?(笑)
しかしにゃんこは使命感に燃えてますからね
ありがたく感謝しておきましょう♪
Commented by at 2006-07-16 07:15 x
ああ♪のあちゃん、お目目を三角にしてママのスカートを死守していますね♪
なんて使命感に燃えた凛々しいお顔でしょう!で、本当は誰にも「守れ」って
言われていないのに・・・ってところがなんとも可愛らしい~!!爆
シロリンちゃんはお手手に力が入っているのが死守している証ね♪
そうなのか・・・ワイシャツと来たか・・・色々ニャンコ達のお気に入りがあるのね~♪
Commented by yamomet at 2006-07-16 18:25
のあ様の目が真っ黒けの中に爛々と・・・・・
洗濯物は洗った後のものだったら、ちょっとアイタタタですよね。
わんこでご主人の靴下が大好き、というのは知り合いのところの犬もそうなんですが、ワイシャツですかぁ・・・・しわにしないでね!
Commented by pleiad-subaru at 2006-07-16 22:04
★アッキ~。さん>このときはのあはこのスカートと一緒に、シロリンのおうちに預かったいただいていたので、くんくんしてのあままを思い出して(?)いたのです。
アッキ~。さんのとこも3にゃんが入れ替わりたちかわり、相手をして~って来るんですものね。特に甘ったれのクロちゃんが(*^_^*)お世話になってる…というかお世話してるアッキ~。さんでした。
Commented by pleiad-subaru at 2006-07-16 22:08
★JJさん>この写真だけ見ると、お留守番させられてスカートでのあままを思い出してるかあいそうな子、みたいですが、現実はシロリンと押入れで遊びまくり、シロリンままやしシロリンぱぱ(Yシャツの持ち主)、おにいちゃんやあっちゃんに甘えまくってたみたいです。
もちろんのあままが帰ってきたときは大喜びでしたけど♪
Commented by pleiad-subaru at 2006-07-16 22:11
★にゃごさん>置いてスペインなんか行けない~と言っていたのあままですが、のあはいい子でお留守番してくれてました。(シロリンまま、その節はお世話になりました。ぺこりm(__)m)
シロリンともいっぱい遊べたしね。再会したら二匹とも相手を覚えているでしょうか??
Commented by pleiad-subaru at 2006-07-16 22:16
★凛しゃん>にゃんこはくっさいモノが好きなの~。あっ、このスカートはくさいかどうかわかんないけど(少なくとものあままくさい)。
前に疲れきってのあままが脱いだジーンズ(抜け殻のように丸まってる)に乗っかって、くんくんしてたのであわててどけたそうだから。
お客が来ると、必ず脱いだ靴くんくんしに行くしね~(^_^;)
シロリンぱぱのYシャツも着てて脱いだら汗臭いよね~。そこがシロリンのお気に入り!
Commented by pleiad-subaru at 2006-07-16 22:19
★たまさん>のあままを忘れないように一緒に預けたモノなので、わざと洗ってないスカートなんです。
シロリンぱぱのYシャツも、これから洗濯だからいいよね。シロリンのおうち御用達のクリーニング屋さんには「お宅、猫いるでしょう。白い猫」って、バレてるらしいですよ。毛、ついてるもんね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード