のあ533 招き猫

のあままからメールが届きました。

 件名:忘れちゃった(*_*)

 本文:今日ね、クラスのゆりかちゃんていう賢い女の子が「先生、
     これあげる」と黒いまるっこいかたまりをくれたの。

     にゃ、にゃんと、のあ招き猫!黒いの!首輪赤いの!耳の
     中ピンクなの!紙粘土で作ったんだって。明日こそ写真送
     るね♪


「明日」になって送られてきた写真がコレです♪
b0061261_1326148.jpg
か~わいい♪会ったことも無いのあの招き猫を作ってくれるあたり、ゆりかちゃんもか~わいい♪









①物干しにかけて乾かしてたのあままのロングスカートにジャンプ。
②洗濯バサミから口で引っ張ってスカートを落とす。
③落としたスカートの臭いをかぐ。

ナニやってんでしょうね~。ちなみにこのスカートは、のあままがのあをシロリンのおうちに預けてスペインに行った時、忘れられちゃわないようにと一緒に置いていった“のあままくさい”スカートです。
のあ、お気に入り?(^_^;)
b0061261_13385243.jpg
…のあさん、表情無いっすけど…(^_^;)
にゃにゃっ!!


追記

まさにシロリンのおうちで「ままのスカートを守るのあ兄ちゃん」の写真があったそうです~!
b0061261_942469.jpg
「これ、ままんだもん。だから、ぼくんだもん」

by pleiad-subaru | 2006-07-12 13:40 | にゃごの話