のあ529 放蕩息子の帰還

昨日載せようと思って載せそびれた夕日です。(雷が鳴り出したのでPCの電源落としたもので)
b0061261_21454727.jpg

日が長くなりました。夕方5時半からお散歩に行き、ここらで6時半にはなっていたと思います。



さて、うちの放蕩息子が帰ってきました。
Kazu?いいえ、彼は家にずっといましたよ。家出していたのは黒いヤツ。ほら↓↓↓
ずうっと左下にいた黒猫ちゃんです。なんの不都合か姿を消していたのを、Syuさんが連れ戻してくれたのです。(^_^)v
                                                          
声を大にして言います。 持つべきものは理系の婿っ!!

Syuさんありがとう、感謝感激、喜色満面、欣喜雀躍、狂喜乱舞。思わず四字熟語で喜んでしまいました。 

遊んでやってねっ♪  

 

b0061261_2295758.jpg
 えっとぉ、にゃ~くんのこともあそんでね~っ♪                                             
                                                    
                                                 

 

by pleiad-subaru | 2006-07-04 22:12 | にゃごの話 | Trackback | Comments(28)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/5185329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyagoneko at 2006-07-05 01:25
左下の黒いヤツ・・・私には見えない!
またどっかに遊びに行っちゃった??
それとも私には姿を見せてくれないのかしら・・・
Commented by at 2006-07-05 05:29 x
あ・・凛にも左下の黒いヤツが見えませぬ・・・またまた放蕩してるのかな?
そう言えば、時々他のブロ友さんちでも抜け出しちゃってるニャンコが居ますね・・
なかなか一筋縄ではいかないのね・・・
お~い!帰っておいでよ~♪
ぷぷぷ!!遊びつかれた?のあちゃんのお耳のそばにねずちゃんのオモチャが・・・
のあちゃん、お尻尾もお手手もアンヨも内側になっちゃってるよ~♪
Commented by rin_diary at 2006-07-05 05:48
凛どえす♪言い忘れました!やっと指定型バトンをアップしました。
これからTBいたしますです♪ではでは~♪
Commented by greenm3 at 2006-07-05 08:25
おりょ?!私にも黒猫ちゃん見えません!!
これってタマゴッチみたいにほおっておくと家出しちゃうんですか??

写真とってもきれいですね(^0^)
にしても・・・・・雷おそろしや!!(>_<)
こっちもまた今日からずっと雨らしく、昨日洗濯物をしなかった私の運はつきました↓↓
Commented by Syu at 2006-07-05 10:05 x
ままままさん、文字を大にして言ってもらったのにすみません・・・。
みなさんからは見えないようなので、まだちょっと調べる必要がありますね。
ファイルの置き場所に問題アリな気がしますが、考えてみますです。
Commented by cookie-tea38 at 2006-07-05 10:07
よかった、皆さん見えないのですね。ちっともよくないですねえ。
そっか、家出なんですね。今流行のプチ家出でしょうか。
雷がなると皆さん電源を落とされるのですね。思いつかなかった私。コードを抜いといたらいいでしょうか。
以前、知り合いは雷がテレビに落ちて燃えてましたっけ。
Commented at 2006-07-05 10:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by irodorukoro at 2006-07-05 10:39
いどどりも、見えませぬ。
ままままさん、マックじゃないよね??
他の方の所では、遊ぶことが出来て、ああ、可愛いと思っていたのですが。。
ままままさんの所では、最初から私には全く見えず、、、、
でごじゃりました。。
Commented by irodorukoro at 2006-07-05 17:34
追記
マックの人の記事上の写真が時々ずれて見えるのですが、それを
指摘すると、その人にはちゃんと記事内に入っているように見えるらしいのです。
でね、もしかして、マックなら、この猫ちゃん、ずれているために私たちウィンドウズ
には見えないのかな??と思ったのです。
でも、マックで無かったらとても無駄な話なので、言おうか言うまいか迷ったのですが。。私の意見がずれていたという事で、、、、おそまつ。。。
Commented by pleiad-subaru at 2006-07-05 22:46
★みなみなさま>放蕩息子め 帰ってきたのは私のトコだけらしく、恥ずかしくて皆様に向ける顔が無いと申しております。理系の婿が鋭意奮闘中ですので、吉報を待つといたします。しばしのご猶予を。 m(__)m
Commented by pleiad-subaru at 2006-07-05 22:49
★にゃごさん>にゃごさんに見えないのではなく、私だけが見えるのでした。
私には全然理屈がわかりません。
Syuさんが頑張ってくれてるので、見えるようになるといいんですけど。
Commented by pleiad-subaru at 2006-07-05 22:52
★凛しゃん>あのね、junさんのとこの黒ちゃんは私のファイルからひっぱっているので、いないときは同時にいないのです。まったく放蕩息子め。
のあ、この手首の返しがね…好きよ(猫バカ)
Commented by pleiad-subaru at 2006-07-05 22:54
★再び凛しゃん>忙しいのにバトン受け取っていただいてありがとうございました。
ゴンちゃんもハーブちゃんもちいちゃい時のおさしんが可愛かった(^^♪
犬もいいもんですよね~(のあが来るまでバリバリの犬派だったワタクシ)
Commented by pleiad-subaru at 2006-07-05 23:00
★理系の婿殿>Syuさん忙しいのにすっかりおまかせしちゃってごめんなさいね。
お仕事にさしつかえないように、ちゃんと寝てよ~。急ぎませんからね~。
Commented by pleiad-subaru at 2006-07-05 23:05
★gingerさん>雷がテレビに落ちて発火するってコワすぎません?ひ~\(◎o◎)/!
sireneさんが前にPC1台だめにされて中のデータ全部オシャカという話を聞いたので、雷には気をつけています。泣いても泣ききれないものね。
なのでとりあえず、コンセント抜くことにしています。
うちはビデオを1台ダメにしました。
Commented by pleiad-subaru at 2006-07-05 23:06
★鍵コメさん>ありがとうございました。コピペしてさっそく理系の婿に伝えました。m(__)m
Commented by pleiad-subaru at 2006-07-05 23:09
★いどどりしゃん>うん、Mac じゃない。XPよ。
いどどりしゃんは当初から見えないって言ってたものね。あの時はのあままや友だち何人かに聞いて見えることは確認してたんだけど。よくわかりません。
Commented by pleiad-subaru at 2006-07-05 23:14
★で、いどどりしゃん再び>いろいろありがとうございました。そんなこともあるんだ。
うち、家族3人みんなウィンドウズユーザーなのです。のあままんとこもそうだし。Mac はお絵描きにはいいらしいので2台目にする時ちょっと心が動かないでもなかったのですが、結局は慣れてるのがいいし、家族で互換性があったほうがいいかもと思って、この「てっちゃん」富士通FMV-BIBLO NB16C/Vを選んだわけなんです。
Commented by jj-hanauta at 2006-07-05 23:34
こんばんは。
黒猫ちゃん、家出しちゃうのですね。
まだ かえってきてませんね・・・・

夕日、素敵ですね。
最近、外の空気を吸ってない私です。
お散歩しなくっちゃ!!と思う今日この頃です。
Commented at 2006-07-06 01:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pleiad-subaru at 2006-07-06 19:53
★JJさん>放浪癖のある黒にゃんで…独立心旺盛なのかもです。
家にいる夕方外に出ることはあまり無いので、夕日を見ることも少なくなりました。
たまたま夕方お散歩に行ったので、畑の向こうに沈むお日様を撮ることができました。
今日は隣の駅までプールに行って、帰りは歩いてきましたよ。目指せ1日1万歩!です。
Commented by pleiad-subaru at 2006-07-06 19:55
★鍵コメさん>ありがとうございます。なんかね、それだともともとのトコへ集中してしまうのでよくないとか読んで、いったんファイルをYAHOOブリーフケースに入れてあるのです。それがうまくいかないみたい。Syuさんにまた聞いてみます。
Commented by j-lovin at 2006-07-06 22:04
出遅れコメでごめんなさいっ。
前に、うちの黒にゃんも脱走して、まままましゃんのブリーフケースの猫ちゃんを
お借りしましたが、その後も脱走したので(-_-;)
再度、自分のブリーフケースにアップしてやってみたら見えるようになりました。(自分のPCではね。)
でも、他の方からは見えてない可能性もあるのねぇーー。
うぅむ、謎だわ。

Commented by pecosuke3 at 2006-07-06 22:49
そう、持つべきものは理系の夫(わたしの場合・笑)
人間、持ちつ持たれつです
弱いところは人に頼ればいいのです!(笑)
黒猫ちゃ~ん!早く帰っておいで~~
Commented by pleiad-subaru at 2006-07-07 00:35
★junさん>あのね、junさんとこも見えてない~。(T_T)
私もじぶんのとこ見えるからてっきり戻ってきたとばっかり思ってたのにね。
まったく困ったにゃんたちだわ。
Commented by pleiad-subaru at 2006-07-07 00:38
★ののさん>おお、頼れるダンナちゃんは理系なのね。
持ちつ持たれつ持たれっぱなし…
黒にゃ~~ん!みんなが心配してるよ~~。
Commented by sirenejp at 2006-07-07 02:19
↑雷のお話!そうなんですよ〜(TT)。
当時は、会社員だったので、それでもちょっと泣いて済みましたが、
自営業になった今、雷でMacが全損したら、あまりの事に
笑ってしまうかもしれません。もしくは全部捨てて、
猫だけ連れてヒデ君のように、自分探しの旅に出るかも?

ん?私の所からも見えません、にゃんちゃん。
早く帰っておいで〜。
Commented by pleiad-subaru at 2006-07-07 07:38
★sireneしゃん>あまりといえばあんまりですよね~。ましてsireneしゃんはお仕事にお使いなんだし。
ちょ、ちょっと全部って、ダンナさままで捨ててっちゃダメよ~!!うん、Macが全損したらsireneしゃんもコワれちゃうってことね。そうならないように、みなさんくれぐれも雷には注意おさおさおこたりなく!!ですよ。

にゃ~~~~ん(泣)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード