のあ527 発見!!

すげえモンを発見しちゃっただよ~。お代官様ぁ~!!(なんのこっちゃい(-_-;))

だってコレよ、コレ!
b0061261_206449.jpg
ほおらほおら!!見てこの色ったら!
b0061261_2062360.jpg
誰が見たって食用には見えませんねえ。食べたらどんなんなるんだろ。くわばらくわばら。


実はこの日は水曜日。お散歩 with K玉さん♪
例の「ど根性木」がどこにあるのかと聞かれたので、じゃあついでに「ラベンダー&オリーブ」見て、ぐるっと歩いてランチしようということになったのです。
で、歩き出したとたんにコレに出会っちゃたんだもんね~。


あ、でもちゃあんときれいなものも見たのよ。
b0061261_20114322.jpg
ネムの花です。
「ねんねのねむの木 眠りの木~♪」皇后陛下の作られた童謡ですね(*^_^*)

b0061261_20133839.jpg
ベリーも。ラズベリーかなあ☆

b0061261_20144614.jpg
イカ耳にゃんにも会っちゃった。こんにちは(^^♪

明日は恒例、お散歩 with Kenちゃんの日です。
お天気はどうだろなぁ。クチナシが咲いてるので撮りに行かなきゃです(^_^)v


ふーさんが【らむちん】で、gingerさんが【トラちゃん】で指定型バトンをUPしてくださいました。ありがとうございました♪

by pleiad-subaru | 2006-07-01 20:17 | いろいろ☆