のあ517 のあで~す☆


例によってexciteのメールボックスを開いてみたら、あらら のあからもお礼のメールが入ってるじゃありませんか。まあまあ4枚も写真添付して。コピペ、コピペ♪


b0061261_1683960.jpg


件名:まままま~

本文:おとうしゃんとおかあしゃんが
    いっぱいあそんでくれてたのし~い。
    まままま、おもちゃありがと~~~。

     のあ より

b0061261_16115668.jpg

どういたしまして~。あらら、さっそくラメボンを咥えて持ってきてるのね。気にいった?

b0061261_1615011.jpg

おかーしゃんからもメールがきてるよ。なになに?

本文:羽好きなのよね。
    羽つきのぽんぽんも好きで、もうむしっちゃったよ(*_*)

いいよいいよ。むしんなさい。たくさん遊んでおくれ♪

本文:適度にかみごたえがあってよいのか。
    猫としての本能が鳥を求めるのか?

多分後者でしょう。いっぱい遊んでくれてよかったよかった。

b0061261_166615.jpg

最後はお得意の「なでれ~」ポーズです(^_^)v

みなしゃ~ん、にゃごさんとこの2割引は明日までだよ~♪

by pleiad-subaru | 2006-06-14 16:26 | にゃごの話 | Comments(14)

Commented by ramzoh at 2006-06-14 17:32
きゃ~ん かっわいーっ(≧ ≦)
のあたん いっぱい遊んでもらってよかったね~♪
らむちんはじゃらしで遊んでくれないので
キャットニップを頼んでみました 
のあたんみたいに遊んでくれるといいなぁ~
ん?なでれって?
はいはーい いっぱいなでてあげますよ~ヾ(^^ )ナデナデ
Commented by at 2006-06-14 18:40 x
のあちゃんもままままさんのプレゼント、すっかり気に入ったのですね♪
良かった良かった!!
それにしても、ラメボンを咥えているのあちゃん!めっちゃカッコ良い~!!
いつも思うのだけど、のあちゃんっていつも黒豹みたいですよね。
まだまだ心に野生を失っていないのかな~?なんて思っていたらぁ・・

最後の画像はぷぷぷ~♪「なでれ~」で思いっきり甘えん坊なんだね~♪
Commented by うー at 2006-06-14 21:27 x
こんばんわ。白い猫ちゃんも真っ白だったけど、こちらの
猫ちゃん、ほんとに素晴らしく真っ黒の猫ちゃんですね。
このつやつやした毛並みは食べ物が良いのでしょうね。
我が家の猫ちゃんは外で遊びまくって、白い毛並みが
どす黒くなってます!
Commented by sirenejp at 2006-06-14 23:24
のあちゃんの嬉しそうなお顔ったら(=^0^=)!!
かわいいなぁ〜!!
ウチのコらにも買ってあげようかすら?
天使の羽根が、すごく欲しくなっちゃった...私が(笑)。
Commented by cookie-tea38 at 2006-06-14 23:31
ままままさんとこのネームカードは、内容全部非表示なんですか?
私は、一度もメールなど来た事ありません。
もしかして、エキサイトから、100万円が当たったとメールが来るのではないかと楽しみにして毎日開けてるのですけど、当然のごとく なあ~~~~にも入ってません。
のあちゃん、おもちゃよかったね。
Commented by j-lovin at 2006-06-15 00:06
のあちゃん、うれしそう!
こんだけおもちゃに反応してくれると、買ってあげたほうも嬉しいですよねん。
ウチの子らに最近おもちゃ買ってあげてないので買おうかしら。
でもホワホワさんが全部破壊しちゃうんだよなぁ~(-o-;
↑ジンジャーさんのコメでネームカードの話出てますけど
私も容量がアップするとかで登録したのだけど、全然使っていません・・・(^^ゞ
でも、メッセージとか出せるから、個別にちょこっと連絡するのとかは
便利かもしれないですね。
Commented at 2006-06-15 08:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pleiad-subaru at 2006-06-15 18:57
★ふーさん>らむちんはじゃらしでは遊ばないんだ。
のあは 最初は横目で見ていますが、そのうち大興奮!!遊びがいのあるやつです(^^♪
キャットニップのキャンディクッションも気に入ってるみたいですよ。

のあ、ふーさんにいっぱいなでなでしてもらってよかったね~♪なでなで、大好きだもんね~。
Commented by pleiad-subaru at 2006-06-15 19:02
★凛しゃん>2枚目の写真なんて、けっこうピキッと黒豹バージョンで決めてるのにね~。正体は「なでれ~」の あまあまにゃんこでした。
うちに来てキャリーから出してもらうと、そのへんざっと探検してから、なんだまままんちじゃん。て、すぐごろり。このポーズです。
はいはい、ってなでなで。ゴロゴロゴロゴロ~♪そうかそうか、ここがいいのか。
顔の横のエラ(?)の部分をかきかきすると、御満悦です。
Commented by pleiad-subaru at 2006-06-15 19:04
★うーさん>のあは「からすねこ」なので、上から下まで真っ黒けなのです。
抜けた爪まで先が黒い。
拾われ子猫だった時は全然艶がありませんでしたが、今ではのあままとSyuさんに愛されて、艶々になりました(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2006-06-15 19:07
★sireneしゃん>天使の羽、かわいいものね~♪
でもって、羽モノ大好きなやつらに大うけです。ラメぼんもすでに羽をむしられつつあります。
んで、薔薇むちはぁ??
Commented by pleiad-subaru at 2006-06-15 19:12
★gingerさん>説明不足ですみません。
あのね、私メールにexciteを使っているのです。前にDION(顧客情報もらすんじゃない!まったく!<(`^´)>)を使っていて、調子が悪かったもので。
ブロバイダー料金かからないし。光にした時、KenちゃんだけBIG LOBEでメルアドとりましたが、私とKazuはそのままexciteを使っています。

おもちゃはウケて、よかったです見向きもしてくれないと悲しいもん。でもさすがにゃんこを知り尽くした にゃごさんのおもちゃ。はずれがないのですね(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2006-06-15 19:16
★junさん>おお、ホワホワさん デストロイヤーだったのですね。
そうか、すぐ壊しちゃうんじゃもったいないかな。(のあも、羽むしってますが…)

私もネームカード、登録はしたのですが全然使ってないです。いまいちわからんし。
ああ、でもgingerさんのネームカード、かわいいですよね♪
タグ機能も、なんかうるさいのではずしちゃいました。(^_^;)
Commented by pleiad-subaru at 2006-06-15 19:19
★鍵コメさん>わあ、かえってお気をつかわせてしまって申しわけありません。
全然いつでもかまわないんですよ。趣味でやってることなんで、無理やり読んでいただいてるようなもので(^_^;)
どうか、お気になさらないでくださいね~。