のあ516 シロリンですっ!


exciteのメールボックスをあけたら、おお、シロリンからのメールが来ていました。お写真つきよ♪コピペしましょう。

b0061261_1515916.jpg


みにゃさん ありがとうございます
六月十一日で三歳になりました
本当は みなさんのblogに お礼に 行きたいんだけど・・・・ハズカシイ!
まままま みなさんによろしくお伝えください!お願い!
ままままに貰ったプレゼントは ぜーんぶしまわれちゃいました・・・・オレ 天使の羽に夢中だったんだ たんすの前で 「出してー!」って 言っても 「後でね」って オレが 貰ったのに・・・・
ままままが始めた blog いろいろ勉強になるし いっぱい 猫さんに会えるし・・・・ まままま 頑張ってね
オレも お知り合いいっぱい出来ちゃった うれしい!
世間が広がる 喜び 今からはこれが大切ダネきっと!
今後ともよろしくお願いします!☆と★・ジャック・ネッカムでした


うふふ、シロリン、こっちこそこれからもよろしくねん(^^♪

天使の羽は人気ですね。のあも夢中みたいよ。にゃごさん、ありがとう、うけてます☆

by pleiad-subaru | 2006-06-13 15:05 | にゃごの話 | Comments(10)

Commented by pecosuke3 at 2006-06-13 18:51
白猫ちゃんはいいなぁ・・・
白い毛と、その下のピンクの皮膚がたまりません・・・(笑)
シロリン君、鶴巻温泉出身だったのね!
私も以前、ご近所に住んでいたのよ!あのへんは田んぼがいっぱいあってのどかで済みやすいわよね~(と、シロリン君と世間話をしてみたいです・笑)
Commented by at 2006-06-13 18:57 x
うふふ・・・シロリンちゃん、PCの上に乗っているのね~♪
確かにPCの上って暖かいものね~☆
3歳になったんだね・・・3歳の一年間を楽しんでね。
で、時々天使の羽を出してもらって遊ぶんだよん♪
じゃ、またね~。
Commented by ramzoh at 2006-06-13 19:10
シロリン~~~♪
天使の羽可愛いよね~^^ シロリンも気に入ったんだね
せっかくもらったプレゼントだから ママも大事に大事にしてるんだよ
もっと一生懸命おねだりしたら出してくれるかも?(笑)
↓アスパラ凄いですね 全部立って送られてくるのですね
考えれば当たり前だけど 初めて見たのでちょっと感動です^^
どれも美味しそうでヨダレがだらだらでーす^^;
Commented by jj-hanauta at 2006-06-13 20:40
シロリンちゃん、やはり美猫ですね。
白い毛が羨ましいほど 白いです。
このところの お天気で 顔も手も真っ黒になってます。
シロリンの色白、いいなぁ~♪
天使の羽、気に入ったのですね。
たくさん、遊べるといいですね。
Commented by sirenejp at 2006-06-14 01:22
シロリン、ちゃあんとご挨拶できて、えらいね〜(^^)。
また1年、楽しく過ごしてね。
そんでそんで、猫又になる程元気で長生きするのよ!
くくく、そこに居たら、ままちゃんのお邪魔になっちゃうね(笑)。
Commented by pleiad-subaru at 2006-06-14 10:23
★ののさん>そうそう、なんてったって、お鼻ピンクの肉球ピンクだもんね~。
爪の先まで(ほんとの話)真っ黒の のあとは対照的なんです。
え、ののさんご近所でしたか。シロリンと思い出話にふけってください。(って、おちびだったろうから覚えてないかも)ペコ先生も混ざりたかったりして~(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2006-06-14 10:28
★凛さん>どきたまえ! いやにゃ!
お邪魔虫のシロリンです。
あったかいのもあるけど、ままにかまって欲しい方がアタリかも。
子どもが小さい時 長電話してるとやたらねえねえとよってきたのに似てますね。

天使の羽は大人気。のあも夢中です。
Commented by pleiad-subaru at 2006-06-14 12:53
★ふーさん>天使の羽大好きのシロリンです。
やっぱり羽モノは人気があるのね。
らむちゃんもたしか孔雀の羽がお気に入りだった時期がありましたよね。(^^♪

アスパラね、寝かせておくと穂先を持ち上げるのに力を使っちゃって味が落ちるんですって。びっくり(@_@)
昨日はようじに刺して、味噌マヨネーズを塗り、トースターで焼きました。美味美味♪
Commented by pleiad-subaru at 2006-06-14 12:58
★JJさん>シロリン、ハンサムボーイなんですよ。お行儀もいいしね♪
色白色白、地肌はピンク。もぉ、イケメンなんだからっ!
マゴリンちゃんのシッポもみごとだけど☆
天使の羽、ヒトが見てもかわいいし、にゃごにはめっちゃ人気です(^_^)v
Commented by pleiad-subaru at 2006-06-14 13:01
★sireneしゃん>どのにゃんも このにゃんも、猫又になるほど長生きしてもらわなくっちゃいけませんね。
シロリンものあもことのほかPCがお好き。(大きな声では言えませんが、人の寝静まった真夜中、二匹で密かにニャットをしてるらしいという未確認情報があります)