のあ516 シロリンですっ!


exciteのメールボックスをあけたら、おお、シロリンからのメールが来ていました。お写真つきよ♪コピペしましょう。

b0061261_1515916.jpg


みにゃさん ありがとうございます
六月十一日で三歳になりました
本当は みなさんのblogに お礼に 行きたいんだけど・・・・ハズカシイ!
まままま みなさんによろしくお伝えください!お願い!
ままままに貰ったプレゼントは ぜーんぶしまわれちゃいました・・・・オレ 天使の羽に夢中だったんだ たんすの前で 「出してー!」って 言っても 「後でね」って オレが 貰ったのに・・・・
ままままが始めた blog いろいろ勉強になるし いっぱい 猫さんに会えるし・・・・ まままま 頑張ってね
オレも お知り合いいっぱい出来ちゃった うれしい!
世間が広がる 喜び 今からはこれが大切ダネきっと!
今後ともよろしくお願いします!☆と★・ジャック・ネッカムでした


うふふ、シロリン、こっちこそこれからもよろしくねん(^^♪

天使の羽は人気ですね。のあも夢中みたいよ。にゃごさん、ありがとう、うけてます☆

by pleiad-subaru | 2006-06-13 15:05 | にゃごの話