のあ514 HAPPY BIRTHDAY シロリン☆


本日6月11日はわれらがシロリンの3回目のお誕生日です♪

b0061261_1747450.jpg


3年前のこの日、シロリンことJACKは神奈川県は鶴巻温泉で拾われました。よかったねえ、シロリンままとめぐりあえて(T_T)


b0061261_1751521.jpg


義兄弟ののあより1ヶ月弟♪魚々丸さんとも同学年で~す☆



にくきゅうのにほひのにゃごさんがやってらっしゃるネットショップ、にゃごにゃごのおもちゃが、1周年で、2割引セールを行なってると聞いて、さっそくシロリンにバースディ・プレゼントとしておもちゃの詰め合わせを注文。イチゴにキャンディクッション、天使の羽にラメボン、そして薔薇ムチ~(あ~れ~!!)
1ヶ月遅れになりましたが、のあにもおそろで注文♪


それが届きました(^^♪
b0061261_17585478.jpg


件名:ありがとう!

本文:オレ 興奮しちゃうよ ありがとう 明日 三歳になります
     ぜーんぶ オレのダヨ まま しまわないで!!


よかったねっ、シロリン(^_^)v いっぱい遊んでね。
にゃごさん、おりぼんつけてくださってありがとう。お手数かけました。


b0061261_18125877.jpg
にゃ~くんから、おしらせおしらせ♪
にゃごさんの2わりびきは、6がつ15にちまでで~す。ごようのかたはおわすれなくね~☆

by pleiad-subaru | 2006-06-11 18:15 | にゃごの話 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/4982316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2006-06-11 19:32 x
シロリンちゃん、お誕生日おめでとう~♪のあちゃんや魚々丸しゃんと
同い年なんだね~♪ほんと、良いママに巡り会えたのだから強運の持ち主だよね。
下を向いているシロリンちゃんの後頭部がめっちゃ可愛い~!
ままままさんのプレゼントでいっぱい遊んでね~♪
Commented by ramzoh at 2006-06-11 22:33
シロリンたん お誕生日おめでとう~~^^
本当はJACKというつよそ~なお名前があったのね^^;
温泉で・・という事は旅行先だったのかしら?
素敵なご縁でしたね^^ 
プレゼントいっぱいで嬉しいね♪ またお写真見せてね~^^
Commented by greenm3 at 2006-06-11 23:01
HAPPY BIRTHDAY DEAR SHIRORIN☆★☆
しかし・・・にゃんこにもバースデープレゼントを用意するなんて、流石ままままさん!!
心の広さとか優しさとか、ぜええええんぶが丸見えですね!!(って意味不明-w-;)

イチゴにキャンディクッション、天使の羽にラメボン、そして薔薇ムチ~。
・・・・・・・・気になるうううう!!!一体どんなものですか?!
ぜひぜひ見てみたいです!!
Commented by sirenejp at 2006-06-11 23:31
シロリ〜ン!おたんじょうびおめでとニャ!!
ウチの魚々丸と同級生にゃのね(嬉)、うふふ(^^)。
鶴巻温泉産なのね、同じ小田急線沿線だわ♪
ステキなプレゼント、いっぱい貰ってよかったね〜。
私も早速、おもちゃ見てきました。
やはり「薔薇のムチ(いやん♡)」が気になりました。
買おうかな?
Commented by irodorukoro at 2006-06-12 09:26
しろりんちゃん、お誕生日おめでとう!!
いつものあちゃんと仲良しで羨ましいですよん♪
それに素敵なオソロの贈り物も、いいにゃぁ♪
Commented by pleiad-subaru at 2006-06-12 10:37
★りんしゃん>りんしゃん、ありがとう!
そ~なの。オレ、のあにいちゃんや ととまるしゃんと  どうきゅうせいなんっす。
ままも ぱぱも にいたんも あっちゃんも みいんなオレのだいじなかぞくだよ。
ふっふっふ おもちゃがふえたから あそびたおすぞ~♪
Commented by pleiad-subaru at 2006-06-12 10:40
★ふーさん>ふーさん、ありがとっ♪
そう、しろりんとは よをしのぶかりのなで ほんみょうは JACK。つよそうっしょ?!
つるまきおんせんで うちのにいたんと うんめいのであいをしたんだよ。 
うん、また ままにしゃしんとってもらいます。かっこいいとこ まっててね~!!
Commented by pleiad-subaru at 2006-06-12 10:44
★GREENちゃん>にゃんこにバースディプレゼントを用意しても、大事な婿のプレゼントはあげなかった私です(^_^;)
あ、でもKenちゃんがあげたので便乗ってことで。

にゃごさんのおもちゃはかわいいのよ。↑の黄色字の「にゃごにゃごのおもちゃ」から飛んでください。真っ赤な薔薇むち、一本ジジちゃんにどうお??
Commented by pleiad-subaru at 2006-06-12 10:47
★sireneさん>あ~、ほんまもんのシロリンに会いに行きたいっ。
のあの所にも荷物届いたそうです。彼のお気に入りは今のところ、「キャンディクッション」と「天使の羽」ですって。
ねえ、薔薇むちは?薔薇むちは?(のあの薔薇むちは真っ赤に、シロリンのはピンクにしてみました。ふっふっふ)
Commented by pleiad-subaru at 2006-06-12 10:50
★いどどりしゃん>確か前に、キャンディクッション買われてましたよねえ。
ふぃがちゃんがお気に入りだったんでしたっけ??
シロリンものあも、気に入ってたくさん遊んでくれるといいなあ。
遊び係りの召使達は労働が増えて申し訳ないけど~♪
Commented by jj-hanauta at 2006-06-12 18:22
シロリンちゃん、お誕生日おめでとう♪
シロリンちゃん、真っ白で綺麗な猫ちゃんですね。
ままままさん、きっと シロリンちゃんも 喜んでいるでしょう。
ままままさんって 優しいのですね。

薔薇ムチ~ バラのとげが痛そうなイメージがあります。

Commented by うー at 2006-06-12 19:33 x
こんばんわ。シロリンちゃん、1日遅れましたがお誕生日、おめでとうございます。
それにしてもほんと、真っ白ですね。お名前に恥じない白っぽさです!
Commented by cookie-tea38 at 2006-06-12 19:42
シロリンちゃんお誕生日おめでとうございます。
いい方のお宅に拾われてよかったですね。
猫のニャン生も色々、シロリンちゃんは、ほんと幸せ者だと思いますよ。
これからも、元気に癒やし系猫してくださいね。
Commented by pleiad-subaru at 2006-06-12 21:53
★JJさん>シロリンは のあのたったひとりの猫ともだちなのです。(カマ友ともいう…同じカマのカリカリを食べた仲なのか、おカマ同士の仲なのか…どっちもです)
私は優しいのでなくて、ウケねらいが好きなのです。
薔薇むち…やっぱSMっぽいですね~。こんど使い心地をのあままに報告してもらいましょう。
Commented by pleiad-subaru at 2006-06-12 21:56
★うーさん>シロリンにかわりましてありがとうございます。
シロリン、ホントにきれいな白なのです。で、とってもお行儀がいいのです。
どっかの黒ねこは、どこへ行ってもでれ~と寝転びますが、シロリンはびしっと正座でキメているのです。
ああ、↑ののあは、めずらしく正座してますが(^_^)v
Commented by pleiad-subaru at 2006-06-12 21:59
★gingerさん>ほんとニャン生もいろいろですね。
ジジちゃんの兄弟は野良さんしてるんでしたよね。過酷な生活だ。
ジジちゃんも シロリンも のあも 拾われて良かったねっ。
そして今では大事な家族。頑張って長生きしてもらわなくちゃ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード