人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ512 鬼の霍乱その後

私が熱を出したので、シロリンからメールが届きました。

件名:お大事に!

本文:おれみたいに のんびーりしよう!
    のび のびー
    はやくよくなってね

のあ512 鬼の霍乱その後_b0061261_22144668.jpg

ありゃ、テーブルの脚を枕にしてるのね。ありがとう、シロリン。
シロリンにお見舞いされちゃった。元気出さなくっちゃあ♪


みなさま、ご心配おかけしました。
一昨日は昼間なんともなかったのに(まあ、鼻水は出ていたのですが)夜になって、いきなり熱が出てしまいました。
大事をとって寝ていた昨日、闘病中の兄の病状がいきなり悪化したとの電話が明け方 兄嫁からありました。熱がどうのと言っていられる場合ではなく、急遽転院した先へ夕方Kazuと向かいました。

とりあえず持ち直しましたが、まだまだ危険な状態です。
私は家に居て、兄嫁からの電話の内容をダンナと妹と娘に連絡する役です。
微熱でぽわ~としていますが、それどころではありませんね。

不謹慎ですがこれが先週でなくてよかった。楽しかった観バラランチが遠いことのようです。
コメントのお返事遅れっぱなしですが、こんなわけですので悪しからず。明日当たりは少しは状態が良くなってくれるでしょうか。


一昨日の明け方、寝床でホトトギスの声を聞きました。
「トッキョキョカキョク♪」「トッキョキョカキョク♪」
人の営みには関係なく、自然は着々と自分の歩みを進めています。

by pleiad-subaru | 2006-06-01 22:39 | いろいろ☆