のあ512 鬼の霍乱その後

私が熱を出したので、シロリンからメールが届きました。

件名:お大事に!

本文:おれみたいに のんびーりしよう!
    のび のびー
    はやくよくなってね

b0061261_22144668.jpg

ありゃ、テーブルの脚を枕にしてるのね。ありがとう、シロリン。
シロリンにお見舞いされちゃった。元気出さなくっちゃあ♪


みなさま、ご心配おかけしました。
一昨日は昼間なんともなかったのに(まあ、鼻水は出ていたのですが)夜になって、いきなり熱が出てしまいました。
大事をとって寝ていた昨日、闘病中の兄の病状がいきなり悪化したとの電話が明け方 兄嫁からありました。熱がどうのと言っていられる場合ではなく、急遽転院した先へ夕方Kazuと向かいました。

とりあえず持ち直しましたが、まだまだ危険な状態です。
私は家に居て、兄嫁からの電話の内容をダンナと妹と娘に連絡する役です。
微熱でぽわ~としていますが、それどころではありませんね。

不謹慎ですがこれが先週でなくてよかった。楽しかった観バラランチが遠いことのようです。
コメントのお返事遅れっぱなしですが、こんなわけですので悪しからず。明日当たりは少しは状態が良くなってくれるでしょうか。


一昨日の明け方、寝床でホトトギスの声を聞きました。
「トッキョキョカキョク♪」「トッキョキョカキョク♪」
人の営みには関係なく、自然は着々と自分の歩みを進めています。

by pleiad-subaru | 2006-06-01 22:39 | いろいろ☆ | Comments(21)

Commented by irodorukoro at 2006-06-01 23:11
ままままさん、少しは良くなられたようで、、でも、お兄様心配ですね。
現実はきびしいです。。痛切に感じます。
体調のお悪い時の、お兄様のお知らせ、、どんな思いをなされたか。。
東京特許許可局、、、トッキョキョカキョク♪自然は現実を忘れさせてくれます。
有難くもあり、悲しくもある、、これが現実です。
Commented by nyagoneko at 2006-06-02 02:08
ご無沙汰して申し訳ありませんM(_ _;)M 
ってどころじゃないじゃないですか!
お風邪も心配ですがお兄様ほんとに心配です。
ご無事であることをたくさんお祈りしております。
Commented by at 2006-06-02 05:20 x
ままままさん。。。微熱ってかえってしんどかったりします。。
そんな時にお兄様の知らせ。。本当に心配です。
祈る事しか出来ない凛ですが 大阪からご無事を祈っております。
Commented at 2006-06-02 08:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-02 08:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j-lovin at 2006-06-02 11:24
お兄様、どうぞ良い方向へ向かわれますように。
ままままさんも精神的にも大変だと思いますが
どうぞお大事になさってくださいませ。。
Commented by rambling_rose at 2006-06-02 15:21
心配ですね。。。
どうぞ体だけは大事にしてくださいね。
ほんとに、体だけは誰が悪くなってもみんなが心配になっちゃうから大変ですよね。
お兄さん、一刻も早く快方へ向かいますように。。。
Commented by pleiad-subaru at 2006-06-02 17:27
★いどどりしゃん>現実は厳しいですよね。
でもそれでも次の日がくるから、生きていかなくちゃですよね。
私のことより、兄嫁の気持ちを思うとそっちが辛いです。ほんとに聖母のようなひとなんだもの~。
Commented by pleiad-subaru at 2006-06-02 17:31
★にゃごさん>お店1周年、おめでとうございます。
内緒でお買い物したいので、そのうち伺います(^_^)
風邪は熱は下がりましたが鼻がつまって息がとまりそうです。ひえ~。
兄のことは、近いうちこういう日が来ると覚悟してはいたのですが、やっぱりびびりますね。落ち着いていなければ。
Commented by pleiad-subaru at 2006-06-02 17:33
★凛さん>ご心配かけてごめんなさい。
私はもう大丈夫そうです。箱ごとティッシュ持って、盛大に鼻をかみつづけています。
かんでもかんでも出るんだもの。私は鼻汁製造機だったのかと憮然としています。
Commented by pleiad-subaru at 2006-06-02 17:40
★鍵コメのいどどりしゃん>全然怒ってないの~。言い方も悪くもなんともない。
私うれしかったんですよ。たわいのない夢がこうして、つながっていくのってすてきじゃないですか。私の書き方が悪くて、心配かけちゃったらごめんなさい。
これからも「のほほん亭」開店に向かって、頑張りましょうよ。
そのためには(お金は無いぞ)援助は惜しまない私です!
sireneさんもすてきな「男前WEB」作ってくださるそうだし♪
上でなくって、下足番でけっこうですから私も使ってやってね。
で、楽しみにしている方たちもわずかでもいると思いますから、この企画はつぶさないで育てて行きましょうよ。
そして、これからも仲良くしてやってくださいませ。私のほうからお願いいたします。m(__)m
Commented by pleiad-subaru at 2006-06-02 17:41
★junさん>ありがとうございます。
みなさんにご心配かけてごめんなさいね。私は大丈夫です。
風邪もなおりつつある…あると信じます!
Commented by pleiad-subaru at 2006-06-02 17:43
★rambling_roseさん>まったくねえ。悪い時に風邪引き込んじゃいました。
兄はちょっと小康状態みたいなので、このまま落ち着いてくれ~と切に願う所です。
Commented by jj-hanauta at 2006-06-02 23:01
ご心配ですね。
ままままさんも 無理をされずに 体調を整えてくださいね。
お大事になさってくださいね。
お兄様の回復をお祈りいたします。
Commented by pleiad-subaru at 2006-06-02 23:30
★JJさん>ありがとうございます。
私はなんとかなってきたみたいです。
充分頑張ってきた兄なので、もう少し頑張ってね、というのは酷だと思うのです。義姉も頑張り続けてきたし。それでも頑張って欲しいのが身内なのですね。
Commented by cookie-tea38 at 2006-06-03 00:01
大変な状態の時、大変ですね。
どうぞ、ご無理されませんように。お兄さんが、よくなられますように。
Commented by ramzoh at 2006-06-04 00:08 x
ままままさん おかげんいかがですか?
お兄様ご心配ですね
>充分頑張ってきた兄なので・・・
長い間入院してらしたのですね
1日も早く回復される事を祈ってます
ままままさんもお大事にして下さいね
Commented by pecosuke3 at 2006-06-04 17:34
ままままさん、お体の調子はいかがでしょう?
ままままさんとお兄様とご家族、これからも、ささえあって、助け合っていけるといいですね
Commented by pleiad-subaru at 2006-06-04 20:40
★gingerさん>ありがとうございます。
泣きっ面に蜂、ですかね。どうしょうもない時はどうしようもないもんです。
私は回復に向かっています。ゆっくり安静にすればすぐ治るんでしょうけど、なかなかそうも行かないもので長引いちゃいました。
Commented by pleiad-subaru at 2006-06-04 20:42
★ふーさん>みんなに心配かけちゃった。
私はそろそろ大丈夫のようです。のどあめを手元から話さず、鼻セレブみたいなやわらかなティッシュ持参で行動しています。
Commented by pleiad-subaru at 2006-06-04 20:44
★ののさん>ご心配ありがとうございます。
そろそろ大丈夫。というか、大丈夫にならなくちゃね。あと2日で休めますから。
そしたら全快すると思います。