のあ511 のあです

b0061261_18482540.jpg

まままま、かぜひきました。
はなみずだらだらなのに、ぷーるなんていくからだよ。
ねつ、でてるらしいです。おにのかくらんていうらしいよ。こめんとのおへんじ、おそくなってごめんなさいです。
にゃーくんにめんじて、ゆるしてやってね~♪

by pleiad-subaru | 2006-05-30 18:48 | にゃごの話 | Trackback | Comments(22)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/4857694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2006-05-30 19:04 x
ひぇーー!!のあちん。。ままままさん、大丈夫??
コメントのお返事は気にせずにゆっくり休んでねって言っておいてね。
凛も風邪を引くと鬼の霍乱なんて言われるんだよ。プンプン・・
ゆっくりじっくり治してね。
Commented by irodorukoro at 2006-05-30 19:34
ままままさん、のあちん&のあままに代筆してもらわないといけないほど
酷いの???
私、ここ何十年と風を引いても熱は出ません。
でもね、熱を出して、ぐっと寝込む方がすっきりして良いのかもって
最近思ったりします。
微熱だらだらもしんどいものです。
どうか、いっぱい汗かいてスッキリしてくださいね。
お大事に!!
ああ、これで下のコメントに間に合った(ってホットしてどうする)
Commented by 5656nyan at 2006-05-30 21:18
あらら・・・
このところお天気がめちゃくちゃしてますものねえ。
お大事にしてくださいませ。
お布団蹴飛ばしちゃだめですよー。
Commented by jj-hanauta at 2006-05-30 21:57
ままままさん、大丈夫ですか。
季節の変わり目なので 体調が崩れやすいですよね。
しっかり 休養と栄養をとってくださいね。
お大事に!
Commented by j-lovin at 2006-05-30 22:22
まままましゃ~ん、大丈夫ですか??
熱があるなんて、辛いですね(;o;)
あったかくして、ゆーーっくり休んでくださいねー。
のあちゃんもしんぱいしているよね?早く良くなりますように。。。
Commented by cookie-tea38 at 2006-05-30 22:45
最近、天気変ですものね。
どうぞ、お大事に。
こういうとき、オニャンコと一緒に寝られるといいんですけどね。
Commented at 2006-05-30 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sirenejp at 2006-05-30 23:33
あらまっ!!まままましゃ〜ん、大丈夫?
この所、ひどい風邪をひいてる人多いですよね。
私も、やっとやっと、1か月がかりで抜けましたが、
もしかしたら先週金曜日、私がうつしちゃったのかしら?!
ひょえ〜、ごめんなさい。
蒸し暑いから療養も大変ですけど、あったかくして、水分をたっくさんとって
早く良くなりますように。
Commented by ramzoh at 2006-05-30 23:52
ままままさん 大丈夫ですか!?
今風邪ひくととってもしんどくて長くなるって聞きました
私の周りの方達風邪でみんな痩せてるの(痩せるのだけ羨ましいけど・・)
消化のいいもの食べてゆっくり休養して下さいね
のあたん!ままままの看病頼んだよ~
Commented by greenm3 at 2006-05-31 11:03
じょ~(T0T)
大丈夫でしょうか?!熱はつらいですよねえ(>_<。
ままままさんの風が速く治りますよ~にっ!!!(>_<)
Commented by irodorukoro at 2006-06-01 18:09
ままままさん、長引いていますね。
のほほん亭開店準備計画かってに進めています。
名乗り出てくださった方は共同経営者としてお願いしています。
早く良くなって、出てこないと、誰かが影の女将にしてしまいます(汗)
Commented by pleiad-subaru at 2006-06-02 22:38
★凛さん>治ったよ~。
でも鼻がつまってて寝てると苦しいです。はだがつばっててぐるじい…
箱ティッシュ抱えて家の中歩いています。鼻かみ出すとず~~~~~~~っとかんでます(-_-;)
Commented by pleiad-subaru at 2006-06-02 22:40
★いどどりしゃん>あのね、のあには出演頼んだけど、私が自分で投稿しました。
ちょうどこのとき雷雨で、PCが使えなかったの。
私はだいぶよくなってきました。もう一息です。
Commented by pleiad-subaru at 2006-06-02 22:43
★ねこじゃらしさん>ありがとうございました~。
切手等々届いてたのにお礼が遅くなってごめんなさいです。
鬼の霍乱、落ち着いてきましたのでご安心を。ご心配かけました。
Commented by pleiad-subaru at 2006-06-02 22:45
★JJさん>ご心配かけました。
やっと人心地ついてきました。微熱もとれたみたい。鼻水だけ終わりません(-_-;)
Commented by pleiad-subaru at 2006-06-02 22:47
★junさん>もう大丈夫~。
ご心配かけてごめんなさい。どうしちゃったんでしょうね。
出てあるいてばっかりだから疲れたんだろっていわれちゃいました。え~~そうかなあ。(不満げ)
Commented by pleiad-subaru at 2006-06-02 22:48
★gingerさん>そうですよねえ。
のあがここに居てくれたらぱっと良くなるのに!…ってそんなこともないか。
やっと治りかけてます。熱がなければこっちのものさ。
Commented by pleiad-subaru at 2006-06-02 22:51
★鍵コメさん>ううん、お昼はなんともなかったの。
夜になって急にだよ~。
で、今は鼻かんでもかんでも終わんないの。箱ティッシュとゴミ箱抱えています(-_-;)
Commented by pleiad-subaru at 2006-06-02 22:53
★sireneしゃん>だいじょぶ、これはsireneしゃんにもらった風邪ではなさそう。
回復しつつあります。ご心配かけちゃいましたね。ごめんなさい。
Commented by pleiad-subaru at 2006-06-02 22:55
★ふーさん>食べられずに2食抜きました。が、痩せませんでした。
く~、ついでに痩せればうれしいのにね~。残念。
声が鼻声で治りません。電話に出るとのあままに言われてしまいます(^_^;)
Commented by pleiad-subaru at 2006-06-02 22:57
★GREENちゃん>ありがとう、おかげさまでほぼ治りました。
あとはこの鼻づまりをなんとかせねば。鼻かみ魔人のようにティッシュの山を築いています(-_-;)
Commented by pleiad-subaru at 2006-06-02 22:59
★いどどりしゃん>のほほん亭でいどどりしゃんのこさえた美味しいごわんが食べたい~~。
下足番でも風呂焚き(?)でも洗い物係でも、影女将でもいいので使ってね~(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード