のあ510 シロリン&お散歩

↓↓↓の、満開のあと 満開シロリンは、ぐっすり眠っている状態だったということが、先日の観バラランチの席上で判明しました。
夏だったから暑かったのかな。
でもいつもシロリンはあんなふうに寝てるわけじゃないんだよ~。いつもはこう!

b0061261_18505323.jpg

お手々がかわいいね、シロリン♪近頃はテーブルの脚の横木を枕にしてるらしいです。

b0061261_18524041.jpg

お泊りに行ってた時の B&W。お互いはじめての猫のお友達でした。シロリンはのあが帰ってからもしばらくは、押入れを開けて「のあ~!」と呼ぶと、のあがいるのかと必死で走ってきたそうです。楽しかったんだね。










夕方になってからお散歩にでかけました。
b0061261_18594061.jpg
ありゃん、どこのバラ園?ワタシはどこ?ココはだれ?

団地のA棟の中にできた小さなバラ公園です。咲きました(^^♪

b0061261_1912125.jpgb0061261_1913061.jpg







b0061261_1914517.jpgb0061261_191554.jpg







Kenちゃんは、高○屋の包装紙のバラみたいな、「バラです!!」ってバラが好みなんだって。


もう少し歩いていくと美人にゃんに会いました。
b0061261_196774.jpg
シチリアのドライブインで会った美人にゃごに似てるような気がする。

あっ、そうそう キジも、
b0061261_1993674.jpg
シラサギも
b0061261_1910025.jpg
元気です~(^^♪ …コゲラの巣はAもBもいなくなっちゃってるみたいですけど…

by pleiad-subaru | 2006-05-29 19:12 | にゃごの話 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/4845194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecosuke3 at 2006-05-29 19:40
バラが満開ですね!!
シロリンちゃんとのあちゃん、仲良しさんでなんだかうらやましいなぁ~
ペコには猫のお友達はいないので・・・
というか、突発的事故(隣の猫が不法侵入してきた、とか)以外、実物の猫に会ったことないんですから、彼は(笑)
Commented by at 2006-05-29 19:49 x
シロリンちゃんとのあちゃんは「乳兄弟」みたいに仲良しなんですね♪
ネコ同士でも人間同士でもそんなに気が合って仲良しになれる存在はとっても
貴重で素晴らしいですね。シロリンちゃんのお手手が可愛い~♪

シチリアの美人にゃごちゃんとそっくりですね!特にお鼻と毛の感じが!
世の中に3人はそっくりな人が居るって言うからね~ってにゃごにも
あてはまるかな?(^^ゞ
Commented by cookie-tea38 at 2006-05-29 21:29
二人とも仲いいんですね。また、会える日を楽しみにしてるのでしょうね。
小さなバラ園どころか、素晴らしいバラ園ですね。
三枚の写真の左側のピンクのバラなんですが、私が、思うに、これは、きっと、ケアフリーワンダーに違いありませんよ。これだけは、他より特徴があっていつも ケアフリーだ!って思うのです。
あの、400円、忙しさにかまけて日延べになってすみません。<(_ _)>
Commented by ramzoh at 2006-05-29 22:39
きゃ~ シロリンのおててかっわいー♪
いつもはこの格好で寝んねしてるのね^^
このバラ園 団地の中なんですか!?
とてもそんなふうに見えない 素敵!!
こんな所があったらつい散歩に出ちゃいそうだわ^^
シチリア猫さんも美人ニャンだけどこのコも綺麗ね~♪
最近白にベージュが混ざったサギさんを見ます
あれは子サギなのかな?
Commented by jj-hanauta at 2006-05-29 23:40
シロリンちゃんとのあちゃん、仲良しさんなのですね。
微笑ましいですね。
シロリンちゃんの寝顔、可愛い~~♪
こんな写真を見ると 癒されます。

\(◎o◎)/!団地のバラ園、見事ですね。ビックリです。
素敵ですねぇ。。。。

シラサギ、写真を撮られてること、全く気がつかないみたいですね。
美人ねこさん、何を思っているのでしょうか。
ちょっと 大人の雰囲気です。
Commented by sirenejp at 2006-05-30 01:42
シロリン、きゅっとしたお手手がかわいいなぁ。
ちょっとしか一緒に居なかったのに、仲良しなんて、よっぽど
相性がよかったのね〜。

えええ?そんなご近所にこんな見事なバラ園があるなんおて、
すごく羨ましいなぁ〜。
美人にゃん、ふっかふかの毛皮がゴージャスで美しい☆
Commented by j-lovin at 2006-05-30 12:24
シロリ~ン(^_^)気持ち良さそう。
なんだかシロリリンさまとお会いしたから、余計親近感が湧きますね♪
ちょっと目ヤニが出ているのね(;o;)リュウタロと同じだぁー。

うふふっ。「ワタシはどこ?ココはだれ?」に笑ってしまいましたー。
こんなに見事なバラ園が近所になるなんて、いいなぁ~。
京成バラエン、来週行く予定だけど、花の盛りは終わってしまうかしら・・・。
Commented by irodorukoro at 2006-05-30 19:37
にゃんって相性があるでしょ。
きっととってもW&Bちゃん、相性がいいのね。
薔薇園私も行って来ました♪
にゃごちゃん、美人(?)さんですね。
とりちゃんもいっぱい、、今日は色々満載ですね。。
Commented by pleiad-subaru at 2006-06-02 23:03
★ののさん>ペコ先生は家猫ですもんね。
のあもシロリンままが預かってくださらなかったら、シロリンには会えなかったわけだし。
また会わせててやりたいものです。
Commented by pleiad-subaru at 2006-06-02 23:05
★凛しゃん>そう、のあとシロリン最初は警戒しあってましたが、最後の頃はこうやって並んでツーショット♪
白と黒だけに絵になっていいですよね。シロリン、まだのあのこと覚えてくれてるかしら。
Commented by pleiad-subaru at 2006-06-02 23:09
★gingerさん>gingerさんのおうちにあるケアフリーワンダーですね。
私この名前を見るたびに、「listen to be carefully~♪」ってカーペンターズの歌声が頭をよぎります。
あ~ ブツのナニはいつでもけっこうです。急ぐ旅ではないわいな。
Commented by pleiad-subaru at 2006-06-02 23:12
★ふーさん>シロリンのお手々、かわいいでしょ(^^♪
頭が茶っぽいサギはね、「アマサギ」です。シラサギよりちょっと小さめでしょ。
種類が違ってもおんなじコロニーに巣を作ってるの。面白いですね。
Commented by pleiad-subaru at 2006-06-02 23:16
★JJさん>団地のバラ園のくせに、咲くとなかなかに見えますね。
写真マジック。たいした場所ではないのですよ。
シラサギは撮られてること知らないと思います。かなり離れた所からズームで撮っているのです。近寄ったら逃げられちゃいますものね。
Commented by pleiad-subaru at 2006-06-02 23:18
★sireneさん>なんか立派なバラ園に見えますが、けっこうしょぼいとこなんですよ。でも花が咲くとぱあっときれいに見えますね。
この美人にゃんとは初対面でした。お近づきになりたいものです(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2006-06-02 23:23
★junさん>シロリンままはリュウちんの大ファンなんですよ~。
京成バラ園、行かれるんですね。私も今度の日曜行くつもりだったんだけど、そうもいかなくなりました。いっぱい見てきてくださいね~。
Commented by pleiad-subaru at 2006-06-02 23:25
★いどどりしゃん>バラ園行かれたんですね(^^♪
いどどりしゃんとこで堪能させていただきました。きれいに咲いてたみたいでよかったですね。私も京成バラ園リベンジしたかったんだけど、↑のミニバラ園で我慢することにします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード