のあ507 紙婚式

5月22日、お仕事を終えたのあままとSyuさんはエメに紙婚式のお祝いディナーにでかけました。
b0061261_11451080.jpg


b0061261_11453452.jpg

お庭です。
一年前が昨日のよう。




心づくし☆デザートに名前のプレートを添えてくれました。
b0061261_11493349.jpg


b0061261_11523469.jpg


花束もいただきました♪





b0061261_11551413.jpg
これから続く長い長い日々の、ほんの1年目。マイルストーン、一里塚です。

さて、のあはといえば…
b0061261_11585375.jpg
ホッケのかわりに、高級シーバ缶をもらっていましたとさ。
「まぐろ白身カニかま添え」♪

以上、のあままからメールでの報告でした☆

うふふふふ、うふふふふ。「バラ祭り・エメ・de・観バラランチ」出席予定の皆様、ロココも満開。去年はなかった「ホワイト・メイディランド」というバラがすごかったそうです。
うふふふふ、うふふふふ。アヤシイ私です♪


「つつじの恋人」ですが、ねこじゃらしさんにレンゲツツジの画像を使わせていただいたのですが、本日新しい写真を撮ってきてくださいました。(前のよりたくさん咲いてる)取り替えましたので見てね。ねこじゃらしさん、ありがとう。わざわざ私のために撮りに行ったりなんてなさってないでしょうね。

by pleiad-subaru | 2006-05-25 12:08 | いろいろ☆ | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/4793771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2006-05-25 16:20 x
良いな~♪紙婚式の のあままさんとsyuさん、とっても初々しくてお幸せそう~♪
ってお幸せに決まっていますわね。本当におめでとうございます♪
デザートにも名前のプレートが添えてあったりするのですね。。まぁ・・ブーケまで♪
末永くお幸せに~♪
おおお♪・・・のあちゃん、とってもおご馳走なんだね。
凛の昨日の晩ご飯より数段豪華だよーーー!!!
Commented by irodorukoro at 2006-05-25 18:30
とってもお似合いのお二人ですね。
こんな素敵な夜がすごせるなんてなんて幸せな事でしょう。。
ずっとずっと、おしあわせに♪
のあちゃん、そうだよね、人間の食べ物は塩分が多かったりして
だめだもんね。
豪華な御馳走、のあちゃんにもちゃんとあったのね。
よかった♪
Commented by ramzoh at 2006-05-25 20:13
おめでとうございます^^
こうして毎年結婚記念日を一緒に過ごせたら素敵ですね^^
お店の心遣いも嬉しいですね♪
Syuさんチエさん ず~っと仲良くね^^

のあたん ホッケより豪華なディナーだったのね
おいちかった?^^
それとね・・・ままままさんがアヤシイのだけど何だろう?
のあたん こっそり私に教えて~
Commented by sirenejp at 2006-05-25 21:47
紙婚式、おめでとうございます♪
末永く、ずっと仲良しで居られますように♡
のあちゃんも、ゴウヂャスなディナーにありつけて、よかったねん(^^)。
さあて、まままましゃん、「バラ祭り・エメ・de・観バラランチ」!
忘れずデジカメ持っていかねばっ!
そして...今晩中に仕事終わらせねば(爆)!!
Commented by cookie-tea38 at 2006-05-25 22:02
のあちゃんよかったねえ。
gingerマミーよりいいもの食べてるんじゃないかしら。
シュー、チエさん、一周年ディナー、いいですねえ。
羨ましいな。
私、人生そんな時なかったなあ、うんらやましいな。
うちのgreenにも、こんな結婚して欲しいなあ。そしてワタスのことをよんで欲しいな。
Commented by j-lovin at 2006-05-25 23:22
chieさんsyuさん、一周年おめでとうございます♪
これからも仲良くお幸せに・・・♡

エメ、バラ満開ですかぁーーーっ!ワーイ!
うふふふふふふ・・・・ワタスも怪しいやつです(笑)

今日はやっとこさPCに向かうことできましたが
みなさまのとこへも伺えてないし、自分とこのお返事もまだ半分。
↓の「つつじの恋人」まだ読みに行っておりましぇん(;o;)後でゆっくり読ませて
くださいね。そんなことを言ってたら、ダンナが「ラーメン作って」と言ってきました(-o-;
うぅ、ラーメンかぃ!私はマニキュアとか塗りたいのにーっ(-。-;)
Commented by pleiad-subaru at 2006-05-26 21:27
★凛さん>紙婚式…私にもこんな時があったかしら。
銀婚式の時に猛烈にダンナに対して腹をたててたのは覚えてるけど…。
もう珊瑚婚(30年)も過ぎました。ひえ~っ。
若いふたり(&一匹)にはいつまでも(なるべく)仲良くしてほしいものです(*^_^*)
Commented by pleiad-subaru at 2006-05-26 21:32
★いどどりしゃん>毎年ここでディナーをとれば、結婚当初の気持ちに戻れるかもしれませんね。(生涯割引あるらしいです)
のあは高級缶詰~♪そう、ホッケも鮭もたくさんはやれませんものね。
ねこにはねこのディナーですね。
Commented by pleiad-subaru at 2006-05-26 21:34
★ふーさん>あのね、ふーさん、ままままはおかしかったんだよ。
いそいそでかけたの。どうも、えめでらんちだったらしいよ。
ずるいよね~、みんな、おいしいものたべてさ~。
あ、ぼくも こうきゅうかんづめ、たべたんだった。おいしかったよん♪
Commented by pleiad-subaru at 2006-05-26 21:38
★sireneさん>ありがとうございま~す♪
ん~~、ゴウジャス☆ 美味しかったかなっ!
はいっ、「バラ祭り・エメ・de・観バラ・ランチ」!!
いらっしゃれたってことは、昨日中にお仕事終わったのねっ(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2006-05-26 21:42
★gingerさん>うふふ、ヒトもにゃごもたまには贅沢♪
「たまには」ってとこがミソかも。
gingerさん、これからこれから。これからがバラ色の人生よ~。
GREENちゃんの花嫁姿もかわいいでしょうね。でもP.Pさま、泣いちゃう?(ウチも泣いてたもんね)
Commented by pleiad-subaru at 2006-05-26 21:46
★junさん>ありがとうございます。仲良くね~。

マニキュアをあとまわしにして、ラーメンをダーリンに作ってあげたやさしい妻。う~ん、夫婦愛(*^_^*)
うふふふふ♪ ピンクのマニキュア、素敵でしたよ~。
Commented by jj-hanauta at 2006-05-26 23:43
chieさんsyuさん、一周年おめでとうございます。
これからも 仲良くお過ごしくださいね。

gingerさんから 「ブツ」をお借りして 読ませていただきました。
登場人物もたくさん出演していて、お吟様の可愛らしさに ニッコリ。
ストーリーも面白かったです。
ままままさん、絵が上手ですねぇ。ビックリしました。
それにしても 忙しい合間をぬって 描かれるのは 大変な作業の
ように思われます。
ままままさんのパワーに脱帽です。
Commented by pleiad-subaru at 2006-05-26 23:54
★JJさん>ありがとうございます~♪(ね)こはかすがい、仲良くやってくれることでしょう(^。^)

おおぅ、ブツを読まれたのですね。楽しんでいただけたようで、うれしいです。
近頃なまけてて全然描いてないのですよ。描きかけのが3つもありますからちゃんと続き、描かなくちゃね。
忙しくはないのですが、あんまり人の居る所で描けない(集中できない)ので、夜みんな寝静まったころにシコシコ鉛筆動かしたりしています。背景描くのが嫌いでねえ、ベタを塗るのも、線で埋めるのも嫌いなんです。困ったモンです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード