人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ507 紙婚式

5月22日、お仕事を終えたのあままとSyuさんはエメに紙婚式のお祝いディナーにでかけました。
のあ507 紙婚式_b0061261_11451080.jpg


のあ507 紙婚式_b0061261_11453452.jpg

お庭です。
一年前が昨日のよう。




心づくし☆デザートに名前のプレートを添えてくれました。
のあ507 紙婚式_b0061261_11493349.jpg


のあ507 紙婚式_b0061261_11523469.jpg


花束もいただきました♪





のあ507 紙婚式_b0061261_11551413.jpg
これから続く長い長い日々の、ほんの1年目。マイルストーン、一里塚です。

さて、のあはといえば…
のあ507 紙婚式_b0061261_11585375.jpg
ホッケのかわりに、高級シーバ缶をもらっていましたとさ。
「まぐろ白身カニかま添え」♪

以上、のあままからメールでの報告でした☆

うふふふふ、うふふふふ。「バラ祭り・エメ・de・観バラランチ」出席予定の皆様、ロココも満開。去年はなかった「ホワイト・メイディランド」というバラがすごかったそうです。
うふふふふ、うふふふふ。アヤシイ私です♪


「つつじの恋人」ですが、ねこじゃらしさんにレンゲツツジの画像を使わせていただいたのですが、本日新しい写真を撮ってきてくださいました。(前のよりたくさん咲いてる)取り替えましたので見てね。ねこじゃらしさん、ありがとう。わざわざ私のために撮りに行ったりなんてなさってないでしょうね。

by pleiad-subaru | 2006-05-25 12:08 | いろいろ☆