のあ502 のあという名の

シロリンが新わざを編み出したそうです。ぅんにゃぁ~~~~あっ!!
b0061261_10151447.jpg
かっちょいいぞ、シロリン。「シェー」の変形にも見えるが「C」にも見える。どっちにしてもものすごい角度で曲がってるっ。
そのうち「Y.M.C.A」なんてはじめたら、どおしよぉ~。わくわく♪
あっ、このわざが「のあ」という名前なんじゃないからね。







b0061261_10203258.jpgチョコです。
明治NOIR、大人の時間。
ヴェネズエラ・ブレンド。
おお、なんか偉そうだ。




中はこんなね。
b0061261_10225760.jpg
お味は大人向き、ちょっぴりビター☆

b0061261_10244934.jpg
N:ぼくのちょこ~?

ま:うん、のあ。そーだよ。

N:かりかりのがおいしそ~じゃん。

ま:まあ、そーいう見方もあるねっ♪


☆みなさま、お待ちいただいていますが、≪ブツ≫鋭意製作中でございます。
Kenちゃんにジョイフルまで乗っけてってもらって、ごっそりコピー。途中で紙を補給してもらったら、コピー中のページが半端になりました。サンクスでとりなおし。げっ、まだ1枚足りない。まあいいや。
もう少々お待ちくださいませませ m(__)m

ただいまChieから届きました、チエの画像でございます。(^^♪
b0061261_2114511.jpg

by pleiad-subaru | 2006-05-18 10:37 | にゃごの話 | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/4711441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by irodorukoro at 2006-05-18 11:42
しろりんちゃん。可愛いシェェーですね♪
とっても気持ちよさそうにお寝んねして和みます。

最近はビターなチョコ、ダイエットにも良いと言われていますね。
チョコも大人向きの高価なものとか出てきてますよね。
のあちゃんのお口には合わないかな??

ブツ、急ぎませんよ、、でも送り忘れないでね♪

Commented by at 2006-05-18 16:46 x
シロリンちゃん。。お手手も上手にCの形に決まっているけど
もっと「びつくり」したのはアンヨーーー!!曲がり方が半端じゃ無い!
体。。。柔らかいんだね~~♪う・羨ましい・・お鼻がピンクでめっちゃ可愛い~♪
明治NOIR、大人の時間、ヴェネズエラ・ブレンド。知らなかった。新製品なのかな?
ビターなお味なんですね。ダイエットの味方とか・・
そうそう・・「Tango Chat Noir」は「クロネコのタンゴ」なんですね。
あああ・・凛は凛は ブ・ブツの禁断症状が・・・ああ・・・ガク・・
うそうそ・・・ブツ 慌てずに急いで(爆)送って下さいませ~♪(^^ゞ


Commented by うー at 2006-05-18 20:29 x
こんばんわ。猫ちゃんも、退屈なのかな、いろんな
しぐさをしますね!ほんと可愛いもんですね。
最近はロッテとか明治のチョコは買ったことがありません。
チョコレートは体にいいからお店で使うスイートチョコの業務用を
時々かじっております!
Commented by cookie-tea38 at 2006-05-18 21:52
シロリンちゃんのポーズ、かわいいですねえ。
気持ち良さそうで、姿見てるだけで、癒やされます。
ノアちゃんチョコもパッケージも美味しそう。ビターなんでしょうねえ。
チエバラ、フリルが素敵、チエさんにぴったりですね。
Commented by ramzoh at 2006-05-18 23:13
あにょね・・こうすると脇腹がスッキリしてくびれができる・・・かも(笑)
しろりん見習ってストレッチしなきゃ!^^;
最近は大人なチョコが増えてきましたね
私はミルクチョコ派、旦那はブラック派なのです・・
「チエ」可愛い♪ 可憐なフリルがいい感じです^^
ブツ・・大変な作業をお願いしてすいませんo_ _)oペコリ
kenちゃんもありがとうございます!
Commented by j-lovin at 2006-05-18 23:59
うひゃ~!チエちゃん、可愛いわっ。フリフリっとして
エレガント。でも小ぶりなんですよね。そこがまたいいなぁ~。

ノアーなチョコ♪オトナの味ですね?
カカオ99%とかいうチョコ、最近売ってるでしょう?
まままましゃん、食べた事ありますか?
私は72%でも、ちと苦い・・・と思ってしまったので、ちょっと躊躇してるんですが
機会があったらチャレンジしてみようかと・・・(^^;)


Commented at 2006-05-19 12:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sirenejp at 2006-05-19 12:27
シロリン、ラジオ体操中? やらかいな〜(笑)。
ピンクのお鼻ひろげて、頑張ってますね。くふふ。
私も見習ってストレッチせねばっ。
NOIR、私も買いました。結構ニガニガで、冷蔵庫に入ったまま
数が減りません(^^;)。
↑junしゃん、私「カカオ99%」食べましたよ〜。
口に入れた途端、「!!!!!」って感じで、一口でゴチソウサマでした(汗)。
辛党のワタクシですが、チョコレートはミルク党です。
「チエ」ちゃん、なんて可憐なの〜!!かわいいなぁ。
野ばらに近いような、優しい姿にホレボレ。
私は、ぐわっ!と大輪すぎるバラは怖い。こんなかわいいお花のほうが
ずっと好き〜♡
Commented by pleiad-subaru at 2006-05-19 17:41
★いどどりしゃん>この格好で寝れるのですから、猫って偉大だと思います。
人間だったらあっちこっちのスジが攣ってしまいますよね(^_^;)

チョコってなんとなく口寂しい時、欲しくなります。ロッテのバッカスとかラミーとか好きなので、こっそりキープしてあります。(それを夜中に食べるのがいけないのっ!!)わかってるもん。ひとかけだけだもん。
Commented by pleiad-subaru at 2006-05-19 17:45
★凛さん>シロリン、すごいよね~。
思いっきし曲がってるけど平然と寝てるもん。そう、ピンクのお花とピンクの肉球はシロリンのチャーム・ポイントです。かあいい(^^♪
チョコ、ビターだもんだから それほどひんぱんに食べたくならないあたりがダイエットの味方って見方も(おお!巧まずしてオバちゃんギャグじゃん!)あるかも。
Commented by pleiad-subaru at 2006-05-19 17:48
★うーさん>こんばんは♪
そうか、製菓用のチョコなんですね。
なんか買い物に行くと、誰かがチョコをかごに放り込むんですよね。キットカットだの、明治の板チョコだの。
私は昨日、Kazuがしつこく持っていたゴディバの最後の一粒をもらって食べました。
Commented by pleiad-subaru at 2006-05-19 17:52
★gingerさん>シロリンかわいいですよね。私2度会ったことがあるだけなんです。また会いたいな。んでもって触らせていただきたい♪
チョコはけっこうビターです。そのせいか置いておいても、なかなか減りません(^_^;)
そのへんがダイエットに貢献?
チエバラはかわいいですねえ。明日見に行ってきます。(多分)
Commented by pleiad-subaru at 2006-05-19 17:56
★ふーさん>シっ、シロリン!くびれねらいだったのかいっ(@_@)
スマートシロリン、私も見習わなくっちゃです。
私、ブラックが好きなのですが、近頃のブラックって肝が座ってるっていうか、座りすぎっていうか、ブラックかつ甘いのが好きなのにぃ。苦すぎ。
チエ、ふりふりがかわいいですよね(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2006-05-19 17:59
★junさん>チエ、フリフリでいっぱい開いてきたらしいから、これは見てこなくちゃ。
明日、西武ドームの帰りにささっと見てきます(^_^)v

99%は食べたこと無いんですが、ゴディバをン千円以上買うとおまけにくれる、ピュアだというチョコをのあままが貰って持ってきたのを食べたことはあります。けっこうヘビーだったような。もいっこ食べなきゃわかんない~。
Commented by pleiad-subaru at 2006-05-19 18:00
★鍵コメさん>そちらへ行きました。
Commented by pleiad-subaru at 2006-05-19 18:06
★sireneさん>NOIR,うちも減りません。置いておくとひとつ減り、ふたつ減りするはずなのですが、いつまでたっても数がそのままです。時々私が食べてます(^_^;)
99%苦いんだ。sireneしゃん、残りのチョコはどおしたのお~?魚々丸さんも銀ちゃんも食べないしなあ。
チエ、かわいいですよねぇ。やさしいピンクのフリフリが(*^_^*)
明日様子を見てきますね。のあの様子も♪
Commented at 2006-05-19 18:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pleiad-subaru at 2006-05-19 21:48
★鍵コメさん>どういたしまして~(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード