人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ500 ちえ&母の日♪(あ、500回だ!)

きのうのつぼみがひらきました。シャリファ・アスマです。
のあ500 ちえ&母の日♪(あ、500回だ!)_b0061261_203149100.jpg

こっちはチエ。
のあ500 ちえ&母の日♪(あ、500回だ!)_b0061261_20323411.jpg


いいにおいがして、ねむくなっちゃった。むにゃむにゃ…
のあ500 ちえ&母の日♪(あ、500回だ!)_b0061261_2033495.jpg
のあの枕になってるニャンコは、那須に行った時ステンドグラス館の売店で買ってきました♪








Kazuが母の日のプレゼントに買ってくれました。
のあ500 ちえ&母の日♪(あ、500回だ!)_b0061261_20371961.jpg
高いから躊躇していたのを知っていて、あげるよ、と言ってくれたのです。やったね♪

で、これは…
のあ500 ちえ&母の日♪(あ、500回だ!)_b0061261_20395936.jpg
Kenちゃんに買ってもらった傘です。私、Kenちゃんのお母さんじゃないけどね~♪
のあ500 ちえ&母の日♪(あ、500回だ!)_b0061261_20411856.jpg
㈱前原光榮商店の傘です。前から骨の多い傘が欲しかったのですが(JJさんのハウステンボスみやげの傘も素敵でした♪)生協のカタログに出ていて、「あ、欲しいなぁ、でも高すぎるもんな」と言ったのを聞いていたKenちゃんが、母の日のプレゼントに買おうか?と言ってくれたので、さっそく注文したのです。
あとで気がついたら、抽選品でした。見事当たり!
今上天皇、美智子皇后、雅子様、秋篠宮ご夫妻など、皇室御用達~!!
雨の日は使えませんね、濡れちゃうもの(おいおい(-_-;))
うふふ、大切にします☆

by pleiad-subaru | 2006-05-14 20:54 | いろいろ☆