のあ499 しゃりふぁ・あすま♪

のあです。おかーしゃんの≪しゃりふぁ・あすま≫がさきました♪
b0061261_2043495.jpg


ぴんくで、とってもいいにおい。おかーしゃんは おおよろこびです。
b0061261_20481754.jpg


まだつぼみ、いくつも ついてるし。
b0061261_20505148.jpg


こっちは≪ちえ≫です。おかーしゃんのなまえの ばらなんだよ♪
b0061261_21104852.jpg
こっちもいっぱい つぼみがついてるの~。

b0061261_21123122.jpg






しろりんでっす。おひさです。
b0061261_21154594.jpg
あらかわしずかさんも、ぷろてんこうだってね。んでもって、うにゃばうあ~♪をやらかしてみたんだけど…どーかなっ??

by pleiad-subaru | 2006-05-13 21:02 | いろいろ☆ | Trackback | Comments(20)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/4659590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itigo at 2006-05-13 21:02 x
初めまして!!!!!!!!!!!
お兄ちゃんのパソコンをもらってやりはじめました。
19歳の「ミク」です。
天然とか言われます。
プロダクションに入ってますがまだまだ下っ端ですww
みなさんどんどん仲良くなりましょう☆
Commented by miyuki at 2006-05-13 21:05 x
マンガ喫茶から愛を込めて♪
とってもヒマしてるんでつ。。。。。
拝見しました!
仲良くしてくださいな♪
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
Commented by j-lovin at 2006-05-13 22:01
うっ、うっ、うっ・・・(涙)
のあままさ~ん!初?イングリッシュローズ開花、おめでとうございます(^_^)/
シャリファは、本当に素敵なお花です。私も超気に入っています。
とーっても綺麗に開花していますね。
愛情を持ってお手入れされたことがブログを通して伝わってきます♪
開花すると、本当に感動しますよね。
わたしも、なんだかとっても嬉しい(〃'∇'〃)ゝ

「チエ」というバラもとーーっても可愛い♪♪
こういうコロンコロンとした形、大好きなのです。
葉っぱもとっても綺麗ですし。。
房咲きになるんですね。これからがまた楽しみです。
優しいダーリンの愛のこもったプレゼントでしたよね?素敵だわ~。

今日ののあちゃん、いちだんと美猫さんです。目が本当にキレイ。
バラが咲いて、のあちゃんも嬉しいねっ(^_^)
Commented by ramzoh at 2006-05-13 22:07
のあたん ご報告ありがとね~^^
しゃりふぁ 凄く素敵!
薔薇の中に薔薇がいくつも入ってるみたい
チエも可愛い色だわ~開花したらどんなふうになるのか
また見せてくださいね
こんなプレゼントを下さる旦那様 なんて素敵なんでしょう^^

しろりんたん うにゃばうわぁ~ お上手よ~~♪
プロデビューも近いか?
Commented by のあまま at 2006-05-13 22:23 x
>junさん、 ramzohさん

ありがとうございますう(涙)
ここのところの寒さで、なかなか咲いてくれなくて、やきもきしてたので、
今朝お花を見たときはもう・・・うっ、うっ(また涙)
しかもすごくいい香り♪ さすが、junさんおすすめのバラ!!
junさん、sireneさん、バラ祭り、まだまだ続けてくださいね~!!

「チエ」は、これからまだ開いて一重っぽい感じになるみたいです。
バレンタインにチョコをあげつつダンナに「ねえねえ、お返しだけどさ・・・」と
催促した私です(爆) つぼみがたくさんなので楽しみです♪

これからも母ともどもよろしくお願いします♪
Commented by cookie-tea38 at 2006-05-13 22:38
のあちゃん、こんばんわ。
バラ、きれい!傷んだ所が全くないですね。
水水しい~~~。
うちのは、どうも、干からびてるんですよ。
丸まっこいカップ咲きのもかわいい。
それに、葉っぱに全く病気がついてなんて、スンバラシイ!
Commented by sirenejp at 2006-05-13 23:50
のあままさ〜ん、待ってました〜!! 
開花、おめでとうございます♪
とっても、とってもきれいですっ(ToT)。美しい〜!!
ふんわりと優しい表情が、なんともいえずステキ☆
junしゃんのところでこの、シャリファ・アスマを見て、
私もどうしても欲しくなっちゃったんです。
真似っこして、買ってしまおうとたくらみ中。
私も秋バラからは「シャリファ祭り」に参加しちゃうぞ〜(^^)。

「チエ」も、とっても可愛いですねん♪
こんなに可愛いダンナ様のプレゼントって、いいなぁ♡

こちらこそ!いつもままままさんにはお世話になってます。
これからも、どうぞ宜しくです!

のあちゃん、お手手にあごをのっけて、
お花に夢中のおか〜しゃんを眺めてるのかな?
キリリと知的なお顔ですねん。 ウチの魚々丸さんのが呑気そうな顔だわ(笑)。

ぐふふ、シロリンは「ウニャバウアー」なのね(^^)。
銀次郎は「イニャバウアー」だったんですけど。
Commented by jj-hanauta at 2006-05-13 23:53
こんばんは。
シャリファっていうのですね。
とても 綺麗です。
薔薇をみるたびに どうしてこんなに美しいの~って
声をかけてしまいます。

しろりん、うにゃばうあ~ 頑張ってますねぇ。
金メダルも間違いないです!
Commented by at 2006-05-14 06:23 x
ああ♪のあままさんのバラですね♪とっても美しく開花しましたねーーーー!!
シャリファって美しい!!花びらの中に幾つもの花が存在するみたいな
豪華さですね。まだまだ花びらが開きそうで、ドキドキします。
ああ・・・チエちゃん。。。のあままさんのお名前の
とってもラブリ~なピンクのバラですね♪
どのバラも丹精込められているのが一目でわかる美しさです。
お久のシロリンちゃん。。。うにゃばうあ~なのね・・
確かsireneさんちの銀ちゃんはイニャバウアーだったよね。
Commented by greenm3 at 2006-05-14 09:06
お~のあ。・・・・・大蛇みたい( ̄W ̄;)

シャリファ(?)開花おめでとうございます(^0^)/
とっても綺麗です!!
これは何枚花びらがあるんだろう(@-@;)

シロリン、イニャバウニャ~なかなかきまっていますね☆
しかし!!
ブリッジ(?)なら私も負けません!!
ちょっと不細工ではありますが、私も立った状態から後ろに倒れることができます!!
よし!シロリン対決だぁあああ!!!
Commented by pleiad-subaru at 2006-05-14 18:21
★ミクさん>仲良くすることは結構だけど、自動で書き込みとかしてません?趣旨が違うんじゃないかと思うの。違ってたらごめんね。
Commented by pleiad-subaru at 2006-05-14 18:24
★みゆきさん>ミクさんと同じアミーバ・ブログですよね。手当たりしだいおんなじコメント書き込むのも、どうかなあ。おばさんの繰言ですが、暖かい答えを望むならそれだけの誠意は無いといけないと思うの。
Commented by pleiad-subaru at 2006-05-14 20:05
★junさん>うっうっうっ、ありがとうございます(T_T)
見守ってきた私もうれしい。GW前についてたつぼみですものね。やっとお披露目です♪
よかったよかった (^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2006-05-14 20:09
★ふーさん>ふーさん、ありがとお~。
ばらがさいて、おかーしゃんごきげんなんだよ~♪

やっと咲きました、のままま丹精のバラ。これはぜひもう一度行かねばなりませんね。

ぷろでびゅ~、めざしてがんばりまっす!!
Commented by pleiad-subaru at 2006-05-14 20:11
★のあのおか~しゃん>よかったねええ(涙)
みなさまが見守っててくださったおかげだね。
そのうちまたお邪魔して見せてもらうからね~。それまで頑張ってきれいに咲かせててね (^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2006-05-14 20:13
★gingerさん>干からびてるの?そうは見えないけど。
gingerさんちのバラもとってもきれいじゃありませんか。
のあままも例の3200円の重~い本で一所懸命お勉強しているようです。
Commented by pleiad-subaru at 2006-05-14 20:18
★sireneさん>ありがとうございます~♪
そうか、「シャリファ祭り」ですね。うふふふ、秋が楽しみ。
かわいいバラですものねぇ(*^_^*)
チエは開いたら、もう少し薄いピンクになりました。

くすくす、シロリンままのメールが「ウニャバウアー」だったんです。そうそう銀ちゃん「イニャバウアー」してましたよね。かわいかった☆
Commented by pleiad-subaru at 2006-05-14 20:21
★JJさん>こんばんは♪
シャリファ・アスマ、とってもかわいいバラですよね。みなさんがお気に入りなの、よくわかります。チエもかわいいけど☆

シロリン、JJさんが褒めてくださったよ~。よかったねっ!
Commented by pleiad-subaru at 2006-05-14 20:25
★凛さん>やっと開きました(*^_^*)
↑でUPしているシャリファのつぼみが、今日開きました。また違う感じの咲き方です。
チエもかわいいですね。このつぼみも今日開いています。かわいい☆
たくさんつぼみがついているので、どんどん咲きそう。楽しみです。
Commented by pleiad-subaru at 2006-05-14 20:29
★GREENちゃん>あのさ、ぐりーんちゃん、だいじゃってなに?おいしい?かりかりとどっち?

シャリファ、↑でふーさんがおっしゃってるように、花の中にまた花が入ってるようですよね。見てると顔がにやけてきちゃいそうです。

にゃに、にゃに?ぐりーんちゃん、ぶりっじとくいなの?よおし、うけてたとーじゃないのっ。そおれ、いくよ~、うにゃばうあ~~~っ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード