のあ489 キバのあ

キバのあで~す♪
b0061261_21274378.jpg
耳の上のほにゃっとした毛が私は好き☆


で、生協で頼んだ KitKat 3兄弟。
b0061261_21313676.jpg
ノーマル、フルーツパフェ仕立て、ル・パテシエ・タカギのフランス・ブルターニュ・ミルク♪
ブルターニュ・ミルク美味しかったですよん。ホワイトチョコ。フルーツパフェはこれから味見します(^^♪

昨日から風邪を引き込んで、鼻水だらだら(すみません)高圧洗浄だというのに逃げ出しもならず、箱ティッシュ抱えてウチに引っ込んでいました。暴風雨に翻弄される思いの2時間!!
すごかったあ (@_@) 外から水吹き付けてるんだもんね。
結局この日は私らしくもなく9時過ぎに寝てしまいました。
今日はいくらか楽になりましたが、まだ喉が痛い。頭もくらくらします。熱は無いんですけどね。






b0061261_21403372.jpg
へっ?階段室にハンモック(?)が?!
b0061261_21404318.jpg
南のベランダにも…さんの向こうに網が張ってあります。
道具を落とさないためでしょうか。
b0061261_21405264.jpg
本日の工事は「シーリング打替」サッシとコンクリの間の白いとこがシーリングです。たまさんがソーセージを作る時に使用するようなやつで埋め込んだのだと思います。
リハから帰ってリビングに入ったら、いきなり窓の外に人だもんね。キッチンの外(北側)にも人…落ち着かないことおびただしい
う~~(-_-;)


気分を変えてお花でも。「うちの藤を撮って行けば」と言ってくれたおじちゃんのおうちのオダマキです。
b0061261_2149754.jpg

by pleiad-subaru | 2006-04-28 21:51 | にゃごの話 | Comments(12)

Commented by sirenejp at 2006-04-28 22:52
のあちゃん、下キバ出てる〜!!
にゃご達の上キバ写真はよく見ますが、下キバって珍しいですね。
ホントだ!耳に飾り毛があるぅ。おしゃれだなぁ〜♪
あらら、風邪、いけませんね。
鼻と喉...私がこないだまでひいてた風邪と同じかしら?
ブログからうつっちゃったかも(-.-;)。お大事になさってくださいな。
早くよくなりますように!!
オダマキ、きれい〜。
ウチも植えたのに、いつの間にか無くなっちゃいました(^^;)。
Commented by ramzoh at 2006-04-28 23:44
あ!のあたん今日も会えたね^^
キバ めずらしいなぁ~
うちの子耳の飾り毛あったかしら?後で確認しよう!
キットカットは大好きで新作はいつも食べてるのだけど
このフルーツパフェ仕立ては勇気が出ず食してません^^;
どんなだったかご報告して下さいませo_ _)oペコリ
お風邪大丈夫ですか?
外に誰かいるというのは落ち着かないですよね
でも しっかり休んで早く治して下さいね!
Commented at 2006-04-28 23:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pleiad-subaru at 2006-04-29 00:11
★sireneさん>下キバのあで~す♪
なんかね~、Kenちゃんが鼻声だなあと思ってたら、Kazuが鼻声になり、最後に私のとこへ…鼻水は止まりましたが、今度は喉がつまってます(-_-;)
あららオダマキ、どこへ蒸発しちゃったのでしょうね??
Commented by pleiad-subaru at 2006-04-29 00:17
★ふーさん>キバ丸出しののあです(^^♪
耳の飾り毛、山猫みたいでなかなか精悍でしょ?らむてぃんにもありましたか??
フルーツパフェ…そういわれればイチゴ、ブルーベリー…かすかにメロン??か~な~り微妙です(^_^;) 美味しいことは美味しいけどね。
風邪は回復しつつあります。今日はしっかり夜更かし再開です。
土日は工事もお休みなので、ちょっと一息つけますね~。
Commented by pleiad-subaru at 2006-04-29 00:21
★鍵コメさん>あ。届きましたか~。遅くなってすみませんでした。
「バレンタインキッス」を歌ってるのは酒井雄二君とな、な、なんと「くわまん」なんですよ~。いい声、見直しました。私は「まさか赤坂Show Time」がけっこう好きです♪
でもって、全然OKですので。よろしくでございます(^^♪
Commented by j-lovin at 2006-04-29 01:13
まままましゃん、お風邪?どうぞお大事になさってくださいねぇぇーっ。
キットカット、ブルターニュ・ミルク、私もコンビニで買いましたっ。
どうもね、このシリーズを見ると、ままままさんとかねこじゃらしさんとかを
思い出している私であります(笑)
ウチにもオダマキがあるのぉぉー!でも去年は花芽が出なかった(;o;)
今年も葉っぱはいっぱい出てますが今だ花芽が上がってこにゃい(>_<;)
のあたんのキバチョロ、けっこう笑えますです・・・(^o^)ゞ
Commented by at 2006-04-29 05:56 x
先日・・風邪気味のkazuさんを置いてスイミングに行って来ます。
っておっしゃっていたし 昨日はままままさんち ひっそりしていたので
チト心配していました。お大事になさって下さいね。この頃天候も不順ですものね。。
あっ!のあちゃんの下の牙だ♪アンヨも何気に踏ん張っていますね。。
「あ!それ!のあにも頂戴ね」って言ってるのかな?
お耳にピンとした毛が生えているのね~♪ふふふ・・かわいい・・
ノーマル以外食べた事無いです。早速コンビニでチェックだわん!
>「うちの藤を撮って行けば」と言ってくれたおじちゃん
ああ・・ありがたいお言葉ですよね。親切なおじちゃんの育てたオダマキですね♪
Commented by pleiad-subaru at 2006-04-29 10:34
★junさん>ひさしぶりの風邪でまいりました~。
なにせ家はオンナは私しかいないから、風邪ひいてても食事だけは作んないとならないのよね。薬飲んであとはひたすら寝てました。おかげでだいぶよくなりました。
私がこの3点セットを生協で頼んだら ちょうどねこじゃらしさんがフルーツパフェ味をUPなさったんですよ。うふふ♪
まああ、junさんちでも花芽が出てこないことがあるの?友達のhiroryさんとこもベランダで咲かせていました。携帯で写真もらいましたっけ。
キバちょろのあ、おかしいでしょ。
Commented by pleiad-subaru at 2006-04-29 10:41
★凛さん>ご心配かけました。
オトコどもが次々かかった風邪が最後に私のとこへ!たまりませんね。
鼻水止まったけど、今度は喉にからんだような咳が出始めました。やれやれ。
のあの下キバ、笑えますよね。こんな顔はじめて見ました。
キットカットはここのとこ頑張ってますよ。イチゴミルクでしょ、抹茶でしょ、桜味でしょ、メープルホワイトもありましたね。ねこじゃらしさんがお詳しいんですよ(笑)
↑でふーさんが、フルーツパフェ味を報告してくださいっておっしゃったので、昨日夜中にひとかけ食べたら、今日になって「なんでひとりでそういういいことするかなあ」とKazu非難ごうごうです。
Commented by cookie-tea38 at 2006-04-29 17:35
お風邪、いけませんねえ。
お大事になさってください。
のあちゃん、力は入ってる!連休には遊びにみえるのでしょう。
キットカット、好きですけど、こんなに種類が出てるのですか?限定品でしょうか。
この色のおだまき大好きです。
Commented by pleiad-subaru at 2006-04-29 20:38
★gingerさん>4月も終わろうかというこの時期になって風邪だなんて、バカですねえ。
のあは連休、来ると思うのですが いまだ連絡なし。明日にでも電話してみるつもりです。車で迎えに行く段取りもつけなきゃなので。
キットカット、近頃冒険しています。抹茶のが美味しいと思います。
フルーツパフェには「期間限定」(魔法の4文字)がついていました。ブルターニュ・ミルクの箱を捨ててしまったので、そっちはどうだかわかりませんが…
おだまき、きれいですよね (*^_^*)