人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ471 白い花の咲くころ

…初恋地獄変ー著我の記憶ー…なんちて。多聞く~ん、著我が咲いたよ~☆
のあ471 白い花の咲くころ_b0061261_2226490.jpg


で、咲きました、とうとう。たったひとつだけ。下におろしたプランターのカスミ草です。つぼみはたくさん♪これからどんどん咲きそうです。
のあ471 白い花の咲くころ_b0061261_22263018.jpg


昨日見た白い花を集めてみました。馬酔木。
のあ471 白い花の咲くころ_b0061261_222762.jpg


真っ白なスミレ♪
のあ471 白い花の咲くころ_b0061261_22272494.jpg


大きな白椿☆
のあ471 白い花の咲くころ_b0061261_22273581.jpg


ドウダンツツジです。
のあ471 白い花の咲くころ_b0061261_22274870.jpg


花ニラの群れ。
のあ471 白い花の咲くころ_b0061261_2228058.jpg


人の家の玄関脇に植えられたラナンキュラス。
のあ471 白い花の咲くころ_b0061261_22282685.jpg


ユスラウメ…だっけ?すごくかわいい。
のあ471 白い花の咲くころ_b0061261_22284275.jpg









チャンポンで~す♪シーフードいっぱい入れて豚肉、キャベツ、モヤシに人参。ナルト巻きもね。実はこのチャンポンは…
のあ471 白い花の咲くころ_b0061261_2233351.jpg



単身赴任の酒食処・やもめ庵のたまさんに頂戴したのです。うっふっふ♪有名な「恐るべき讃岐うどん」もあるのよん。それこそ↑の「初恋地獄変」の経費と一緒にいただきました。
のあ471 白い花の咲くころ_b0061261_22325588.jpg

たまさんは今手打ちうどんにはまって、粉で真っ白な毎日をおくってらっしゃる(?)ようです。
美味しゅございました。ありがとうございました~ \(^o^)/

by pleiad-subaru | 2006-04-17 22:58 | いろいろ☆