のあ465 まだ 余韻が…

シロリンままからおひさしぶりにシロリンの写真がメールで送られてきました♪
b0061261_2123738.jpg

           うれしいバレンタイン
           ありがとう ねこじゃらしさん!
           時々出して 喜ぶをカミシメてます
           ありがとうのポーズ


シロリン、かわゆいぞっ (^^♪ 大事にとってあるんだね、ねこじゃらしさんにいただいた「さんまチョコ」の皮。

b0061261_21212098.jpg
これは近くの床屋さんの店先です。奥さんがお花が大好きでこーいうことになってます (^_^)v

by pleiad-subaru | 2006-04-10 21:07 | にゃごの話 | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/4368344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 5656nyan at 2006-04-10 21:30
思わず涙が・・・クッククック、笑いが込み上げてきてーっ。
失礼いたしましたー。
こちらこそありがとうございますー。
シロリン、可愛いっ!
Commented by jj-hanauta at 2006-04-10 22:46
こんばんは。
お出かけしていて お伺いできませんでした(>_<)
シロリンちゃん 可愛いくて 綺麗な猫ですねぇ。
「さんまチョコ」の皮って 何ですかぁ~ 良かったら教えてください。

床屋さんの店先、圧巻ですね\(◎o◎)/!
だ~い好きっていう気持ちが伝わってきます。

Commented by sirenejp at 2006-04-11 01:00
シロリン、きちんとお手手を揃えて、えらいねぇ。
のあちゃんもとっても可愛いけど、シロリンの純白ボディもうっとり。
かわいいなぁ〜〜〜〜。
さんまチョコの「皮」(爆)!!シロリンのお気に入りにゃのね。

すご〜い床屋さんですね。お手入れの行き届いた綺麗な花達。
こんなところで髪を切ってもらったら、きちんときれいに丁寧に
カットしてくれそう☆
Commented by at 2006-04-11 06:21 x
シロリンちゃん、本当に純白で美しいニャンコちゃんですね~♪
お手手を揃えて眺めているのが大好きな「サンマのチョコ」の皮だなんて!
可愛過ぎですぅ♪時々出して愛でているのね~。

すごく手入れの行き届いた美しいパンジーですね~!
お花をとても愛してらっしゃるのがグッと伝わって来ます。

Commented by irodorukoro at 2006-04-11 09:18
しろりんちゃん、、まだ悩んでいるのね(笑)
ほんとうに、まっしろ。。ええにゃぁ。。

お花が一杯って良いですね。
すごく華やかでやさしさを感じます♪
Commented by greenm3 at 2006-04-11 09:30
キャ~、シロリンかわいい☆ペコリって感じですね☆(笑)
さんまチョコ、懐かしい(?)!!

綺麗にされてる方っていますよね~!!
うちに近くにも目立つほど綺麗なところが二件あって、それを見ると花好きの叔母のことをいつも思い出します(^^;)
Commented by j-lovin at 2006-04-11 11:14
あっははは~(*≧m≦*)
シロリンたらーっ可愛いっ!
皮だけになったらもう怖くないでしょ(笑)でも食べられないっっ・・・(爆)
お花、スゴイっ!30鉢近くあるっ!?店番の置物ワンコも可愛いですねー♪
↓野鳥の会会員が身近にいらっしゃることにちょっとビックリ、ニンマリしました(^_^)v
Commented by ramzoh at 2006-04-11 18:03
シロリンたんにこんなに大事にされたら
サンマチョコ君も嬉しいね^^
猫パンチが出る事はないのね?^^;

すごいお花!どの鉢も綺麗に咲いてる~
これだけあってもゴチャゴチャしないのは鉢のサイズが
揃えてあって 寒色で統一してるからかな?^^
所々にある黄色と赤がアクセントになってていい感じですね^^


Commented by pleiad-subaru at 2006-04-11 18:57
★ねこじゃらしさん>シロリンかわいいでしょ~(^^♪
大事に大事にサンマの皮を~☆
シロリンままの薫陶よろしく、お行儀のいいシロリンです。
Commented by pleiad-subaru at 2006-04-11 19:04
★JJさん>サンマの皮はですね、以前の記事「のあ436 バ・バ・バレンタイン(3月3日分)」をごらんになってください。「花ねこ日記」の5656nyanさんことねこじゃらしさんが、シロリンとのあとにサンマチョコをバレンタインにくださったのです (^^♪
サンマチョコは
  http://hananeko.exblog.jp/m2006-02-01/#3158309
にあります。とってもよくできてるのでごらんください (^_^)v
Commented by pleiad-subaru at 2006-04-11 19:47
★sireneさん>シロリンはとってもお行儀がいいのです。
で、のあははじめて行ったシロリンのおうちで、えらそうに寝そべったのです。きちんとお座りしてるシロリンの前で。
シャー!猫パンチ!だった2にゃんも、トップの2ショットのように仲良くなるのですが…
白黒2匹はお互いがはじめての猫友達なのです (^_^)v
Commented by pleiad-subaru at 2006-04-11 19:59
★凛さん>今、「白凛」って変換してしまいました。美白の凛さんかしら??
器量よしのシロリンが大事にしているのは、さんまチョコの皮でした~ (^_^)v

ここの床屋さんはKenちゃんもKazuも御用達ですが、猫2匹、シベリアンハスキー、猿、熱帯魚までいるというところです。お花も動物も好きなのね~。
ここの末の息子さんがKazuと中学同級生なのです。
Commented by pleiad-subaru at 2006-04-11 20:02
★いどどりしゃん>白ままみたいに真っ白、シロリンです (^^♪

ここの奥さんがお花が好きなのですが、道を挟んだ駐車場にもた~くさん植えてあるんです。すごいすごい。
よく見たら左手前に船橋市のゴミ袋とほうきまで写りこんでいましたね (^_^;)
Commented by pleiad-subaru at 2006-04-11 20:07
★GREENちゃん>ペコリン・シロリンです♪
マガマガしいメガバンクでのお仕事に疲れた シロリンままを癒してくれるシー坊です。

そうだ、GREENちゃんの叔母様はお花がお好きなのよね。
ところで京都に桜を見にいらしたうちのお一方はこの叔母様ですか?
Commented by pleiad-subaru at 2006-04-11 20:12
★junさん>まだまだ、この左の横手にもう一並べ 鉢がありましたよ。
駐車場にもわんさと植えてあったし。お仕事忙しいのにいつ手入れしてるんでしょうね。
やっぱり月曜日??

なんか野鳥の会会員は、珍しい鳥とか その年はじめて見た渡り鳥とか見ると、ネットで報告するんですってよ。野鳥の会というと紅白歌合戦で双眼鏡で数えている姿が印象的なんですけど。
Commented by pleiad-subaru at 2006-04-11 21:14
★ふーさん>初対面ののあには猫パンチ出ましたけどね (^_^;)
(のあはフーッとすごんだ)

私は床屋さんには入らないんで知りませんが、窓から中の鉢も見えてますね。
Kazuに聞いたら中も鉢でいっぱいみたいです。順番待ってるとアメショのトムかトラ猫の大五郎かレオが、膝に乗ってきたりするみたいです。
Commented by cookie-tea38 at 2006-04-11 22:26
しろりんちゃん、かわいいちゃん。
まだ、サンマチョコ大事にしてたんですね。
とってもきれいな鉢植えですね。花のお好きな様子が伝わってくるようです。
Commented by pleiad-subaru at 2006-04-11 23:23
★gingerさん>シロリン、美猫でしょ?
どっかの黒にゃんと違ってお行儀もいいし。ま、黒にゃんは黒にゃんでかわいいんですけども(猫ばか)
床屋業、忙しそうなのにたくさんお花を育てててすごいなあ、と感心してます。奥さんもお店に出てますからね。
春になったら急にぱあっとお店の前が明るくなりました (^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード