のあ459 きゃぁあ見て見て~第2弾!

きゃぁあ、見て見て~!!でございます。
b0061261_22164364.jpg
またコゲラと目が合っちゃった♪
あのね、この巣はこのあいだのぞいてた巣とは別の巣です。こちらが家のすぐ脇の巣A。
このあいだのは公園横の巣Bと名付けました。
b0061261_22175210.jpg
正面顔~♪
裏のスーパーに歩いて行こうということになって、カメラ「タッキー君」は持ったのですが、まさかのぞいてるとは!カメラ取ってくる!と即家まで駆け戻りました。これは「ソニック君」の出番。
いい子のコゲラ、私がカメラを持って戻ってくるまでちゃあんと顔を出していてくれました。サンキュねっ☆
b0061261_22184987.jpg
気がつくと今年はコゲラを良く見ます。この日はとなりあった2本の木でそれぞれコゲラがドラミングをしていました。コココココ♪コココココ♪競い合っているようです(*^_^*)
背中のシマシマがダンディーよっ!

by pleiad-subaru | 2006-04-03 22:34 | いろいろ☆