のあ455 那須フロラシオン

のあままご執心の那須ステンドグラス美術館に行って来ました。これはおそろで買った、黒にゃんのステンドグラスです。日が差しているのに風花が舞っています。ひえ~雪だぜ!
これから晩ご飯。バラ風呂はホントにあるのでしょうか。どきどき(>_<)

山の中で携帯のアンテナが一本しか立ってませ~ん!

b0061261_20314894.jpg

あせってとりあえず黒にゃんのステンドグラス。携帯で撮った画像を添付したはずなのですが無い~!

by pleiad-subaru | 2006-03-30 17:45 | にゃごの話 | Comments(16)

Commented by ginger at 2006-03-30 20:48 x
黒にゃんのステンドグラスが、見たいのに、見えないニャン!
風花も見たいニャン。
↓のコゲラ、凄いですねえ。(@_@;)
Commented by irodorukoro at 2006-03-30 21:09
私も同情、、じゃ無くて同上です(笑)
山の中なのでうまく映像が入らなかったのかな??
UP楽しみにしています♪
Commented by ramzoh at 2006-03-30 23:27
黒にゃんのステンドグラスですって!?
見たい見たいっ!!
こちらも今日は雪が降りました
明後日から4月だというのに 一瞬ボーゼンとしちゃったよ^^;
バラ風呂のご報告もお待ちしてます^^
Commented by sirenejp at 2006-03-31 01:57
黒にゃんのステンドグラス!!私も見たいみたいっ!!
バラのお風呂で、のんびりあったまってくださいね〜。
Commented by at 2006-03-31 05:25 x
薔薇のお風呂&黒猫ちゃんのステンドグラスの画像&報告を
お待ちしております~!!!ままままさん楽しんで来てね~♪
Commented by pleiad-subaru at 2006-03-31 21:19
★gingerさん>帰って見てみたら黒にゃんが無い~!
あわてて今撮り直しました。とりあえずUP。コースターくらいの大きさです。
けっこうかわいいでしょ (^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2006-03-31 21:23
★いどどりしゃん>添付したはずなのに写真が無い~。
まだ写真の整理をしてないのです。あわててお土産だけ撮りました。
「牛のたまご」もあるよ~。
Commented by pleiad-subaru at 2006-03-31 21:24
★ふーさん>ええっ、そっちも雪だったの?!
日本列島桜が咲いたのに冷蔵庫?花を長持ちさせようという天の配慮でしょうか??
バラ風呂、ほんとにありました~(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2006-03-31 21:27
★sireneさん>いろんな柄があって、バラやボタンやマグノリアや、どれもみんなステキだったんです。
うふふ、でもやっぱり黒にゃんが一番♪
Commented by pleiad-subaru at 2006-03-31 21:29
★凛さん>はい~、↑これが黒にゃんのステンドグラスだす~(^^♪
バラのお風呂は…フォッフォッフォッ(V)o¥o(V) (ごまかしてる)
Commented by ramzoh at 2006-03-31 23:06
お~~見れた!見れた♪
ステンドグラスという事は 光が当たると透けるんでしょうね
綺麗だろうなぁ~
バラのお風呂は何故に笑ってごまかすのだ?^^;
そちらのお話も待ってま~す^^
Commented by jj-hanauta at 2006-03-31 23:11
ままままさん、お帰りなさい♪
ステンドグラス、綺麗だったでしょうね。
黒猫ちゃんの尻尾が 素敵です!
薔薇のお風呂、関心があります。
笑ってごまかしているのは 何故ですかぁ?
私も お話 待っています(^^)
Commented by cookie-tea38 at 2006-04-01 08:39
見えました!
かわいいです!
大きさはどれくらいなのでしょう。壁にかけるようになってるのですか?
Commented by pleiad-subaru at 2006-04-01 17:22
★ふーさん>かわいいっしょ (^^♪
よくよく見たらイギリス製でした。≪BLACK KITTEN≫まんまですわね。
ほほほほ、バラのお風呂のお話はまたあとでね。
Commented by pleiad-subaru at 2006-04-01 17:25
★JJさん>ただいま~♪
ステンドグラス、きれいでしたよ。いろいろ柄があってお花のもきれいでしたが、黒にゃんと目があったのでこれにしました。残り2個だったんでのあままと私で買占め(^^♪
バラのお風呂もお楽しみに。
Commented by pleiad-subaru at 2006-04-01 17:28
★gingerさん>けっこうかわいいでしょ(^^♪
今出してきてメジャーではかりました。直径6cmです。意外に小さかった。鎖がついていて壁に下げられるようになっています。やっちい吸盤もついてましたが、これで下げて落っこちて割れたらいやなので、絶対これでは下げません。