人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ452 桔梗信玄餅(のストラップ)

春だねっ♪シロリンままが送ってくれた桜です(^^♪
のあ452 桔梗信玄餅(のストラップ)_b0061261_21342115.jpg



gingerさんのおじょうさん、GREENちゃんのGREEN's room ☆★☆桔梗信玄餅に思わずT.Bです。

のあ452 桔梗信玄餅(のストラップ)_b0061261_21202485.jpg
こんなちっちゃいのに生意気。(大きさ、私の小指の先くらい)
のあ452 桔梗信玄餅(のストラップ)_b0061261_21203981.jpg
ちゃあんとしばってありますよ。たしかに桔梗信玄餅。見てるうちに本物が食べたくなってきちゃいました。








これです。
のあ452 桔梗信玄餅(のストラップ)_b0061261_21381889.jpg
SONYのCyber-shot。DSC-H1。
のあ452 桔梗信玄餅(のストラップ)_b0061261_21382833.jpg
屋外で撮影する時はこのアダプターリングを装着します。途端に偉そうになって、思わずははぁ~っと土下座したくなります。

まだまだ機能を理解していないので修行中です。習うより慣れろの精神ででとりあえず使っています。…前に一眼レフ買おうか。という話が出たとき、まだタッキー君も上手に使いこなしてないから、と一度は断ったのですが、何を思ったのかKenちゃんが買ってくれちゃったのです。
多分、遊び好きの私がここのとこずっとKazuの面倒をみてて外出もままならず(あ、今はけっこう出て歩いてますけどね)おまけに五十肩ということもあって、かわいそうに思ったのかも。カメラさげてお散歩すれば、五十肩のリハビリにもなると思ったみたいですね。
バッグも新宿のさくらやで探してきてくれました。これで旅行に持っていけます(^^♪


のあ452 桔梗信玄餅(のストラップ)_b0061261_21384451.jpg
まままま、あたらしいかめらで ぼくのことはまだとってくれてないんだよ。たちかわまでげきしゃしにきてよね。

へいへい、のあ。春休みになったら参上つかまつりまっせ~!いやっちゅうほど撮っちゃうからねっ♪

by pleiad-subaru | 2006-03-27 21:20 | トラックバック