人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ449 おかえり、おかえりにゃご

椿満開です (*^_^*) あんまりかっきりした形なのでそれこそ練りきりみたいです。
のあ449 おかえり、おかえりにゃご_b0061261_21193076.jpg

これは絞り。
のあ449 おかえり、おかえりにゃご_b0061261_21193758.jpg

おんなじ木に咲いてるのに絞りの模様がありません。不思議。
のあ449 おかえり、おかえりにゃご_b0061261_21194675.jpg



追記

gingerさんがおっしゃったんで確認してきました。ごめんなさい、2枚目と3枚目の椿は別の木でした。生垣に仕立ててあって隣り合って枝がお互い交差しあって混ざっていたので、てっきり同じ木だと思ってしまいました。ひえええええです。よくよく観察しなくては。ごめんちゃい。






おかえりにゃごです。ごしんぱいおかけしました。そんなきじゃなかったんですけどね♪まままま、しんぱいしょうね。
のあ449 おかえり、おかえりにゃご_b0061261_21232998.jpg
じょせいですもん。やっぱりみだしなみには きをつけないとね。ぺろぺろ。
のあ449 おかえり、おかえりにゃご_b0061261_21233926.jpg
あったかくなったんで、だいぶすごしやすくなりました。もでるになるのはかまいませんけど、もでるりょうよろしくね。にっこり。

by pleiad-subaru | 2006-03-24 21:30 | にゃごの話