人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ444 持ち物バトン!

ひゃあ、本日4並びですね♪だからなにっていわれても困りますが…
これ、もどきじゃないのあです。
のあ444 持ち物バトン!_b0061261_14225831.jpg



「ジンジャー小径で」のgingerさんから持ち物バトンを頂戴してしまいました。お見せできるようなモノ持ってないので躊躇したのですが、まあいっか。まさかブツと交換するわけにもいかないのでチャレンジしてみることにいたしました(^_^;)

◎ 財布はどんなものを使っていますか?
のあ444 持ち物バトン!_b0061261_14245378.jpg
浅草橋のプリトラのバーゲンで買いました。Kenneth Cole だいぶ使い込んでます。コインを入れるところががばっと四角に大きく開くので、レジでびしっと端数を揃えて出すのにぴったりです。

のあ444 持ち物バトン!_b0061261_14315436.jpg
持ち歩く財布ではありませんが…のあままが置いていったコイン入れ。名前は「アンディ」と「フグ」です(^_^;)


◎携帯はどんなものを使っていますか?
のあ444 持ち物バトン!_b0061261_14335635.jpg
これも年季の入ったVodafoneです。もっと画素がよくて動画が撮れてメモリが多いものに買い換えようと思いつつ、いまだに使っています。中にはのあの写真がてんこ盛りです。

◎ストラップはどんなのを使っていますか?
のあ444 持ち物バトン!_b0061261_14363746.jpg
妹に台湾土産にもらったのと、ハンズで買ったちびマッキーです。マッキーは生意気に書けます。でも実は黒のボールペンになってます。

◎手帖は持ってますか?
のあ444 持ち物バトン!_b0061261_1439214.jpg
はい、持ってます。が…
例年なら黒猫つきのかわいいのを使ってるのです。去年はそれどころじゃなく、買い物にもろくろく行けなかったため、Kenちゃんにゴルフ場から送ってきたヤツをもらいました。実用本位、リハビリの予定などを書き込むので必要です。もっと楽しい予定をいろいろ書き込みたいです。

◎バッグはどんなもの持っていますか?
のあ444 持ち物バトン!_b0061261_14435031.jpg
これもプリトラのバーゲンですね。細かいポケットがたくさんついていてナナメがけできるので、ついこれを使います。

のあ444 持ち物バトン!_b0061261_14452539.jpg
すごい色に写ってますがきれいな紺です。リバーシブルで裏はグリーンになってます。ちょっと大きめで重宝してます。エトロ。マドリード三越で三越カードで5%割引で買いました。

のあ444 持ち物バトン!_b0061261_14474359.jpg
きったなくなりましたが病院用バッグです。これをもって96日間通いました。リハビリにも当然これです。診察券、バスの時刻表なんかが入ってて、これさえ持てばいいようになってます。財布は片道のタクシー料金2100円 or 2020円ビシッと出せるようにしてあります。タクシーや病院でもらった領収書が折れないように小さめのクリアフォルダーも入れてあります。

◎バッグの中身は?
のあ444 持ち物バトン!_b0061261_14562512.jpg
後列左から、ピルケース代わりの小袋、リップスティック、印鑑、デジカメ、財布、手帳、文庫本。前列左から、キーケース、i pod、携帯、ティッシュ、タオルハンカチ、スイカとパスネット入れ。

◎持ち歩いてないとダメ!というものを3つあげましょう。
のあ444 持ち物バトン!_b0061261_1531120.jpg
gingerさんと一緒ですね。財布、携帯、デジカメ。デジカメは持ってないときに限って写したいものが現れます。とりあえずは持ってないとね。鍵はいまのとこウチにいっぱなしの人がいますから持って無くても入れますし(^_^;)

◎バトンを渡す方
らむニャン家のふーさんにお願いしたいと思うんですけど~。お忙しいところ申しわけありませんが、無理でしたらスルーOKってことで m(__)m
あのね~、ふーさんとこのらむちんはパパにお手製の素敵なキャットタワーを作ってもらったんだよん(^_^)v なんて使えるダンナ様でしょ~♪




引き続き捨て犬の里親募集中←二匹のわんちゃんがお家を探しています。ビーグルの女の子とダックスの男の子。
行政収容猫の飼い主探し in 大阪←3月までと期限切れてた子達は新しいお家が見つかりました。新たに4匹がお家を探しています。シャムさん黒さん、かわいい子たちです。

by pleiad-subaru | 2006-03-17 14:20 | トラックバック