のあ443 黒猫の街角♪

まずご報告。

Kazu、長いこと付き合ってきた松葉杖を病院に返しました。借りるとき5000円預けてきたのですが、清算したら95日分、4988円。12円戻ってきました。笑えますね、12円。
そしてそして、いつもタクシーで通院してるのですが、帰り送迎バスに乗ってみました。入り口の段差が心配だったのですが、どうにか乗れるじゃん。シートの間が狭いので足が余っちゃうのですが、なんとか座れました。今度からバスで行けるかも (^^♪ そしたら一人で行けるかも。

b0061261_14421738.jpg
リハビリ兼ねたお買い物にすきっぷマートまで歩いて行きました。帰りにちょっと遠回りをしてみたら…あ、のあもどき!  
  
b0061261_1445215.jpg
え?もう一匹黒さんがいる♪

b0061261_1447576.jpg
この子は真っ黒じゃなく、ちょっと茶がかっています。不思議な毛色。お友達?のあもどくん。

b0061261_14493652.jpg
じゃあね、と帰ろうとしたらもう一匹黒さん。え~、マジ?
まあ、片目のジャックだわ。なんかこの辺、黒猫だらけではありませんか。(あと一匹、トラ猫がいて生協のトラックがきても寝そべって動かず、お兄さんが車を停めて降りてきてどかしていました。なんちゅう緊張感のないにゃんこなの)
ここを「黒猫の街角」と名付けようっと♪

暖かくなってきたので猫さんがあちこちでばっていて、散歩が楽しみです(^^♪
あ、でも日曜を最後におかえりにゃごの姿を見ません。どこかに出張してるのかな。



にゃごさんのご報告によると、大阪の猫さんたち全員新しいお家が見つかった模様です。よかったよかった(感涙)でも、また新しい子達が保護されてきたみたい。いたちごっこですね。
ワンちゃん二匹は相変わらず里親募集中です。

by pleiad-subaru | 2006-03-16 14:59 | にゃごの話