のあ436 バ・バ・バレンタイン

シロリンままからメールです。その後のシロリン(^^♪


b0061261_21125360.jpg

            オレ怖くナイモン
            大人にナッタモン
            ねこじゃらしさん ありがとう!

b0061261_2113335.jpg

おお、じゃれてるじゃれてる♪ やっぱ青光りしているサンマチョコ
 シロリン、よかったねっ☆

b0061261_21192030.jpg
あっあっ、ちかごろシロリンだいかつやくだにゃ。にゃ~くんのこともおわすれなくね~♪



保護しちゃいました←よろしくです。
行政収容猫の飼い主探し in 大阪←こちらも☆

by pleiad-subaru | 2006-03-03 21:23 | にゃごの話 | Trackback | Comments(19)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/4220247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2006-03-03 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sirenejp at 2006-03-03 22:53
おほ〜、シロリン、モノホンのおしゃかなは怖くても、
チョコ入りサンマは楽しいのにゃ?ふふふ。
ブツ戴きました!堪能しております(^^)。ありがとうございました。
Commented by irodorukoro at 2006-03-04 14:42
最近シロリンちゃん、多いですね。
相変わらず、オッドアイが素敵です♪
勿論、のあちゃんもファンですよ♪
あーー、うちのヤマトはまったく変わらず、私が怖いようです(涙)
一人(ママやうらんが居なければ)もっと懐くのかも。。
って、関係ないこと愚痴ってごめんなさいね。。

Commented by at 2006-03-04 17:17 x
あああ~読みましたわぁ♪「初恋地獄変」シャガの記憶(シャガが変換しないの)
黒川様がテンコ盛り出てきて めちゃんこ満足の凛だす~~!!!
小さい時は病弱だった多聞様・・・私が看病したかった・・・なんちって!(^^ゞ
昔は病弱だったら女の子の格好をさせたのですね・・・
シャガは私も大好きなお花ですぅ・・・柿崎妥女様を忘れようとして
伊達めがね なのですね・・・健気・・・うるうる・・(;_;)
あのね。。。一番最初に頂いた漫画の時に「どうぎん」(変換しないだす・・)だって
騒いでいた隻腕の剣士の由木源之助さま どうして片腕になっちゃったの??
それは次回わかるのかしら???
感想が長くなってしまいましただ・・(^^ゞとってもとっても楽しめました♪
また次回の作品も楽しみにしていますだ♪
チョコの秋刀魚なら平気なシロリンちゃんて お茶目☆
Commented at 2006-03-04 17:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ginger at 2006-03-04 17:27 x
最近シロリンばっかりなので、のあちゃんイジケ気味かな。
シロリンちゃんもシッポまっすぐで綺麗なのですね。
ああっ!もちろん のあちゃんもとっても可愛いよ。
Commented at 2006-03-04 17:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pleiad-subaru at 2006-03-04 21:01
☆鍵コメ21:30さん>了解でございます。急がないでけっこうですからね(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2006-03-04 21:03
★sireneさん>着きました、着きました!私の得意の四字熟語「欣喜雀躍」「驚喜乱舞」です。ありがとうございました。うれしくてのあままに写メールしちゃいましたよ~。
また企画します。よろしくです(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2006-03-04 21:07
★いどどりしゃん>シロリンままがはりきって沢山写真を送ってくれたのです。彼女の携帯は私のと違って画像がきれいなうえ、デカイのです。

大丈夫、いどどりしゃんの真心はちゃあんとヤマト君に伝わっています。ただ野良だった記憶がまだ残ってるだけ。黒猫は慣れればとっても甘え上手になります。もうすぐよ、きっと(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2006-03-04 21:22
★凛さん>あああ、作者冥利につきるというのはこういうことを言うのですね。喜んでいただいてうれしいです。多聞君もぜひ凛さんに看病してもらいたかったことでしょう。(海鮮寿司もとっても喜んだことと思います)

え~とですね、源ちゃんは子供の頃に雷に会いまして、それが原因で右手を失いました。お父さんが悪家老滝尾善内に表立って反抗したものですから、お父さん殺され、家も焼かれ、それがもとでお母さん亡くなって、知り合いの和尚さんの口ききで、山に住む仙人のような剣の師匠のもとで修行…波乱万丈ですね~。これはまた別の話になります。まだ描いてません。
源ちゃんは実は死ぬ予定のキャラだったんですよ。高校の友達の除名嘆願があって命がつながったんです。でも今は兄ちゃんと漫才するためにも、いなくちゃ困ります。
Commented by pleiad-subaru at 2006-03-04 21:24
☆鍵コメ17:26さん、17:58さん>そちらに伺いますね~。
Commented by pleiad-subaru at 2006-03-04 21:27
★gingerさん>シロリンの写真いっぱい来て、うれしい私です。シロリンはシッポ長いし、真っ白で器量よしなのです。
のあままにのあの新しい写真も送ってもらわなくちゃ(携帯はお互い古いので、PCの方に…)あ、もちろんのあも真っ黒で器量よしだよ。ジジちゃんみたいに(^^♪
Commented by greenm3 at 2006-03-04 21:53
お~、シロリンパンチかっこいい!!
サンマチョコ、怖くないんですね!さすが男の子!(>w<)
のあちゃんのこともジジをみていると忘れられません☆
のあちゃん、あなたの画像も楽しみにしてるよ~☆★☆
Commented by ramzoh at 2006-03-05 00:14
おっ!しろりん 頑張ってるね^^
偉いぞ~~ヾ(^^ )ナデナデ
のあたんの事 忘れるわけないじゃん!
のあまま お写真いっぱい送ってね~~

ブツ届きました! ありがとうございます
だんだん 登場人物に愛着が湧いてきちゃったよ♪
みんな好きだけど やっぱりお吟ちゃんと四郎くんは
目が離せませんね~
源ちゃんの素直なトコもいいし 七重のサッパリした性格も好き^^
沙織ちゃんの恋物語はないのですか?←催促~(笑)
そうそう!黒猫・・・の しみじみシジミ とか
ああいうちょっとしたトコにも ままままさんらしさがあって
思わず ぷっ(^m^) と笑ってしまいます^^
Commented by 5656nyan at 2006-03-05 20:58
シロリンままにお気遣いいただきましてありがとうございますー。
シロリン、変なものおくってごめんよー。
ままままさん、お手数おかけいたしました。
ねこじゃらしがキャッキャと喜んでいたとお伝えくださいましー。(笑)
そうそう、この頃お店の前を縄張りにしているらしい白の雄猫がいるんですよ。
ねこじゃらしにガン飛ばしてく強気なヤツなんですけど、そのコもオッドアイなんです。
金目銀目って白猫さんに多いのかしらね・・・?
Commented by pleiad-subaru at 2006-03-05 21:53
★GREENちゃん>Gママのとこで手作り絵本を見せていただきましたよ。すごくお上手ね。
シロリンもサンマにはパンチパンチで対抗しています(^^♪
ジジちゃんもちょっとした表情がのあに似てますよね。今日のあままから1枚届いたので、のあの写真もUPしますね。
Commented by pleiad-subaru at 2006-03-05 22:06
★ramzohさん>えへんっ!(by シロリン) にゃ~くんもがんばりまっす!( by のあ)
あ、届きましたね~(^_^)v なになに愛着が…ふっふっふ、いい傾向です。
沙織ちゃんの恋物語は…例によって描いてないのですが、一応ネタは作ってあります。(彼女兄ちゃんに片思いなんですけどね)腰元時代は謀反人の娘扱いで縁談などこなかった彼女のとこへ、兄ちゃんが城主になって四郎君もブレーンとして名が売れ出したら、急に縁談が山と来るわけですよ。人間不信になった彼女の心をとらえるのは??という展開。
しみじみシジミ…あ、うけてる、うれしい♪

Commented by pleiad-subaru at 2006-03-05 22:10
★5656nyanさん>サンマチョコありがとうございました。シロリンが遊んでる写真を見て、私もうれしかったです~(^^♪
なになに、ねこじゃらしさんにガンとばしてくるとはいい度胸だ。
オッドアイ、白猫には多いのかもしれませんね~。ポピーの蕾が立派だったシロサブロウⅡ世もオッドアイでしたしね。先代シロサブロウも金目銀目だったんですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード