のあ429 ねずみしゃん

らむニャン家のふーさんからお荷物が届きました。
b0061261_2019621.jpg
かっわいい苺模様のピンクの袋♪ わくわく、なあに?

b0061261_20174779.jpg
あけてみると…こんなかわいいものたちが(^^♪

b0061261_2020216.jpg
ふーさんお手製ねずみしゃん♪

b0061261_20192246.jpg
見てえ、おひげもちゃあんと生えてるんだから。

b0061261_20244732.jpg
でもって、おなかにありゃっありゃっ!ハートとのあ(Noir)の頭文字「N」が☆ 感激っ!

b0061261_20211026.jpg
で、見てください。このかわいいお雛様。しっかり寄り添って愛らしいこと。
欣喜雀躍、狂喜乱舞、…四字熟語で舞い上がってしまいました。

ねずみしゃんは20日にのあままとデートするのでその時に持って行きます。でも見せるだけにしないと、ねずみしゃんの命に関わる…かもしれない。
実はねこじゃらしさんからものあに「さんまチョコ」をいただいているのです。それも持って行きます。よかったねっ、のあ。この幸せ者っ(^^♪

ふーさん、らむたん、ありがとうございました m(__)m


    ★~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~☆


ワタクシのマンガ「初恋地獄変」ご希望の方はこちら「ブツ、送れ!」

行政収容猫の飼い主探し in 大阪はこちら

by pleiad-subaru | 2006-02-18 20:47 | いろいろ☆