のあ427 バレンタイン(海老で鯛を釣る日)

届きましたです。
b0061261_18232841.jpg

なにかと申しますと、ネットで取り寄せた「神戸フランツ」のスィーツ大満足セット。
本来Kenちゃんはわかりやすいヒトで、クッキーはステラおばさん、好みはバーバリーとNIKE。チョコならゴディバを買えばご機嫌なのですが、今年は私、都心に出る暇がありませんでした。で、楽天でお取り寄せ、と。
b0061261_18243678.jpg
中、こんなです。

右上の箱入り→神戸半熟なめらかチーズケーキ&神戸キャラメル半熟チーズケーキ×10
左の3つ   →神戸半熟プリン(1個サービス)
手前左から →白雪姫の林檎チョコ(まるごとサービス)
        →神戸野苺アーモンドチョコレート
        →生チョコ


5775円のところ、送料なしの3980円ってんで飛びついてしまいました。今年はダンナと息子とこれ半分こってことでごまかすことにいたしました~♪
(さっき、チーズケーキを解凍してお味見。う~ん、マイルド。美味美味(*^。^*)
これで鯛ならぬ、何が釣れるでしょう??




郵便局に行ったら、バレンタインということでこんなものをもらいました。
b0061261_18464458.jpgb0061261_18465618.jpg







カン入りのポスト型マグネット。カンは「切手入れ」にもご利用できます…なるほろ。郵便局も頑張って企業努力をしているようです。


ワタクシのマンガ「初恋地獄変」ご希望の方はこちら「ブツ、送れ!」

行政収容猫の飼い主探し in 大阪はこちら

by pleiad-subaru | 2006-02-14 18:55 | いろいろ☆ | Trackback | Comments(23)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/4154555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うー at 2006-02-14 20:00 x
こんばんわ。美味しそうなケーキですね。
お店まで行かなくてネットで好きなものが選べて良いですね。
しかもこの値段ですから。最高です!
郵便局、こんなサービスをしてるんですか?
萩でもやっていたのかな?
Commented by at 2006-02-14 21:36 x
ままままさん!私も郵便局に行ったらこのマグネットを
貰いましたよ!!嬉しくて早速冷蔵庫に貼っています。
冷蔵庫に色んなものを貼るのは運気を逃がすらしいですが・・(^^ゞ
神戸フランツのスィーツ大満足セット ネーミングも良いですが
中々中身も充実していますね♪なるほど・・・
ネットでバレンタインのプレゼントなんてとってもよいアイデアですね。
あの特設会場の熱気あんど殺気には ほとほと疲れてしまった
凛でございます。半熟なめらかチーズケーキがやはり
とっても気になります。おいしそう~♪
Commented by rambling_rose at 2006-02-14 21:41
プリンが美味そ~。^^
近所のスーパーでチョコ買ってるようじゃだめかしら・・・。やっぱり(爆)
Commented by ramzoh at 2006-02-14 23:36
わぁ~ 美味しそう!!
これはきっと鯛が釣れますよ^^
去年は手作りチョコ頑張ったんですけど 
今年はスーパーで・・・(ダメかしら・・ダメよね^^; )

今日は郵便局に行くとこんなサービスがあったんですね
残念・・・
Commented by nyagoneko at 2006-02-15 00:24
サブタイトルの(海老で鯛を釣る日)がツボ(爆)
全くそのとおりでございますね~
買いに行くのが面倒で今年はバレンタインを中止したのですが
ネットで買えば良いんですよね、目からウロコでしたよ~
Commented by sirenejp at 2006-02-15 00:41
海老で鯛か!しまった、やっぱりちゃんとオットにあげれば良かった。
プリンおいしそ〜☆いいなぁ〜。
ウチの可愛い息子2匹、魚々丸と銀次郎には、チョコは体に毒なので、
あげられなくって残念でしゅ。
Commented by 5656nyan at 2006-02-15 13:18
今回は何を狙ってるんですかー?(笑)
この前のiPodはお誕生日でしたっけ。
ホワイトディにちゃんと鯛が出てくるって、すごくうらやましいだんな様なのではないでしょうか。
Commented by j-lovin at 2006-02-15 14:07
バレンタインでしたねっ。私は自分の食べたいチョコをダンナにあげて
開けたとたん、一個ちょうだい、と言いました(^。^;)

遅くなりましたが、
「ブツ」よろしくお願いいたします~(^o^)ゞ
お手数ですが、楽しみにしてまーす!
Commented by pleiad-subaru at 2006-02-15 19:08
★うーさん>美味しゅうございました(^^♪いつもは自分でデパートまで行くんですけど、今年は怪我人がいたので出られませんでした。困った時のネット頼み、ってとこですね。
郵便局は多分どこでもやってたのじゃないかと。TVでも新聞でもなんかCMしてたし。
Commented by pleiad-subaru at 2006-02-15 19:13
★凛さん>まあ、偶然。凛さんもこれGETしたのね~。突然もらったので(しかも200円の郵便出しただけなのに)うれしかったです。おおお、うちの冷蔵庫もなんやらかやらべたべた貼ってある。トリナクリアのマグネットも…それで運が逃げていたのか…
半熟なめらかチーズケーキはわざわざ“なめらか”と言い張るだけのことはあり、非常に“なめらか”でした♪
Commented by pleiad-subaru at 2006-02-15 19:16
★rambling_roseさん>プリン、今解凍しちょります。なんせみんな冷凍で来たもんで(^_^;)
私的にはスーパーでも生協でもかまわないんだけど、ウチのダンナが(チョコ=ゴディバ)というスタンダード野郎なもので、苦し紛れのネット注文でした~。
Commented by pleiad-subaru at 2006-02-15 19:19
★ramzohさん>手作りチョコ…大昔にチョコレートケーキを焼いたことがあったけど、近頃はお菓子作りはさっぱり(^_^;)
郵便局もCMの中で「これを配ります」ということは言ってなかったですもんね。「行った人だけトクをする」ってことかも。ほんと偶然でした。
Commented by pleiad-subaru at 2006-02-15 19:26
★nyagonekoさん>実はこの副タイトルはシロリンままからもらったメールにありました。まったくだ、とおもって拝借(^^♪
買い物に出るなら13日しかなかったので、売り場の状態を想像してやめました。(だいたいウチから都心に出る電車は料金が高く、往復で2060円もします(T_T))しょうがないので苦肉の策のネット注文でした~。
Commented by pleiad-subaru at 2006-02-15 19:29
★sirenejpさん>プリン、今解凍しつつあります。今夜のデザートだ~♪
そうね、大事な息子さんたちにはチョコよりアジかなマグロかな。のあはホッケです。
Commented by pleiad-subaru at 2006-02-15 19:32
★5656nyanさん>あ~、今のとこは未定です。でもホワイトデーって割と普通で、それこそ「ステラおばさんのクッキー」の大箱をくれるんじゃないかな。息子のほうはダニー・ハサウェイのアルバムを早々amzonで注文してくれました。
Commented by pecosuke3 at 2006-02-15 19:32
楽天のお取り寄せ、一度は利用してみたいな~と思うんですが、この手のスイーツって、賞味期限の短さがネックなんですよ・・・
なにぶん、二人で消費しなくちゃいけないもので(笑)
あー、でも、一度でいいから、おなかいっぱいおいしいお菓子を食べてみたい♪
Commented by pleiad-subaru at 2006-02-15 19:35
★j-lovinさん>とても賢明なやり方です。ダンナにあげるチョコは自分が食べたいのを買うに限ります。私ものあままにもらったゴディバをダンナがあけるのを待ってるところです。早くあけてよ~。
「初恋…」了解です(*^_^*)
Commented by pleiad-subaru at 2006-02-15 19:37
★pekosuke3さん>それは言えますね~。ただね、これって全部冷凍だったんで、冷凍庫に余裕さえあればアタリかも。食べたい分だけ解凍ってことで。ペコ先生はスイーツは召し上がらないものね(^^♪
Commented by ginger at 2006-02-15 20:08 x
好きな物が決まってると言うのは、迷わなくていいですね。
でも、この格安で手に入れられたお菓子、美味しそう(^O^)/
実は、本日は、呼び込みにうかがいました。もし、お嫌でなかったら、私のところに載せた友達のご主人の川柳に清き一票をご投票していただけないでしょうか。
Commented by irodorukoro at 2006-02-15 21:55
とってもお得で美味しそうな詰め合わせですね。
ままままさん、こういうの探すの上手ですよね。
今度教えてもらわないと!!
Commented by pleiad-subaru at 2006-02-15 22:27
★gingerさん>迷わなくてすむのはたしかにいいです。さっと目的の売り場に行ってぴゃっと買ってくればいいですから。
でも、これアタリでした。さっきプリン食べましたがとろとろでした~。ああ、みんな身につく腹につく…きゃあ!!
Commented by pleiad-subaru at 2006-02-15 22:30
★彩りさん>いえいえ、楽天で“スイーツ”ってとこあけたら、一番目立つとこに出てたんです。で、バレンタインに間に合うのは今日まで!ってあったんで、とりあえず頼んじゃった。まあまあでしたよ(^^♪
彩りしゃん、「初恋…」はどないする??
Commented by pleiad-subaru at 2006-02-15 22:31
★gingerさん>言い忘れました。清き1票、入れてきましたよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード