人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ426 初恋地獄変(ブツ送れ!)

「初恋地獄変」でございます。

のあ426 初恋地獄変(ブツ送れ!)_b0061261_188599.jpg


「黒猫天国」「誓い」ときまして、「初恋地獄変」。順不同ですが、物騒なタイトルではあります(^_^;)

のあ426 初恋地獄変(ブツ送れ!)_b0061261_1895459.jpg


ごらんになりたいとおっしゃる奇特な方、いらっしゃいますでしょうか。例によってコピー製本しようと思います。

ここでお願い。ねこじゃらしさんが「安心して次をリクエストするために、経費を取ってくれ」とおっしゃるので、その方がいいのかな、と請求させていただこうかと思うのですが。
コピー代、紙代、郵送費まとめて400円でいかがでしょう。切手か定額小為替(郵便局でつくってくれます。10円くらい)で。
お手製のカードも、写真も、うれしゅございました(^^♪物々交換も私好きなんですけど、400円じゃ郵送費にしかなりませんね(>_<)

今までにお送りした方は「送れ」とコメントを、はじめての方(いるのか!?)は鍵コメで送り先を教えてくださいませませ。
あ、お支払いはブツがお手元に届きましてから。
20日で〆てそのあと作業にかかります。よろしくお願いいたします。


追記

sireneさんからバックナンバーのご希望がありました。ついでといっちゃあナンですがこの際ですのでご用意いたします。ご希望の方おられましたら、お申し出くださいませ。「黒猫天国」「誓い」と2種ありますので、ご明記お願いします。



ひきつづき行政収容猫の飼い主探し in 大阪よろしくです。

by pleiad-subaru | 2006-02-12 18:27 | 兄ちゃんの話