人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ421 2月ですね

蝋梅です。
のあ421 2月ですね_b0061261_17391895.jpg

↓の外猫さんですが、同じ場所で2日後にまた出会いました。
のあ421 2月ですね_b0061261_17403668.jpg
お~、お寿司屋さんの柱でおもいっきし爪といでるよ(^_^;)しかもだいぶ使い込んでると見た。あれ、トラにゃんカギシッポだね。こないだとは別にゃん。

向かいの郵便局に用があって行きました。(あ、申し遅れました。Kazuもしっかりリハビリ散歩で来ています)そこで見つけたもの。
のあ421 2月ですね_b0061261_17453367.jpg
河津桜の記念切手です。メジロまでついてます。春らしいのでちょっとうれしくてお買い上げ~♪
のあ421 2月ですね_b0061261_1746289.jpg
キティちゃんの絵葉書セット。5枚にやっちいペンついて350円。郵便局も商売上手になりましたねってんでお買い上げ~♪








単身赴任・楽しい台所やもめ庵のたまさんから届きました。わ~~~い (^^♪
のあ421 2月ですね_b0061261_1753450.jpg
たまさんの所の記事200本突破クイズに正解したのです。といっても1番にコメントされた方が鍵コメにしなかったためネタばれ気味だったので(もちろんその前にわかりましたけどね)申し訳ない感じ。

備長炭浄水スティック(水道水→ミネラル水というすぐれもの)、おまけの岩塩(ピンク色♪)、見事な写真のお手製絵葉書!うれし!
ミネラル水をこしらえてご飯を炊こう~♪コーヒーも淹れよう~♪

たまさん、本当にありがとうございました。


ひきつづき<行政収容猫の飼い主探し in 大阪>よろしくお願いします m(__)m

by pleiad-subaru | 2006-02-03 18:10 | いろいろ☆