<お知らせ>

にくきゅうのにほひの にゃごさんがお手伝いを求めてらっしゃいます。

※お手伝いお願いします。
詳細は<行政収容猫の飼い主探し in 大阪>をご覧ください。
どこかに出会いの糸があるハズです。
糸をつなげる為にリンクをつなげてください、力を貸してください!
私ができることはこれだけ・・・だけど一人でも多くの方の目に止まるのは
絶対有意義なことだと信じています。宜しくお願いします!
                  (にゃごさんのブログから転載)

おかえりにゃご1匹すらどうしてやることもできない私が偉そうなことは言えませんが、関西方面の方、どうかのぞいてみてください。

by pleiad-subaru | 2006-02-02 11:08 | にゃごの話 | Trackback(2) | Comments(8)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/4105602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from にくきゅうのにほひ at 2006-02-04 06:18
タイトル : お手伝いお願いします。
詳細は<行政収容猫の飼い主探し in 大阪>をご覧ください。 どこかに出会いの糸があるハズです。 糸をつなげる為にリンクをつなげてください、力を貸してください! 私ができることはこれだけ・・・だけど一人でも多くの方の目に止まるのは 絶対有意義なことだと信じています。 一度は人の温かさを知ってる子達ですから悲しみも大きいハズです。 今度こそ守ってくれるパパとママに出会えるようご協力ください。 よろしくお願いいたします。 ※今まで記事に書いていましたが一番目立つトップに書いておきます。...... more
Tracked from 単身赴任・楽しい台所 at 2006-02-25 12:14
タイトル : ちみは、だれだニャ~
洗濯をしていたら、まるで僕がいないような素振りでしれ~っと目の前を通過。 気配に気がついて逃げるのかと思ったら、カメラを取りに行っている間もお行儀よく写真を撮り終わるまでじっと座っていたよゐこです。 いつぞやの親分猫と違って、こっちは品が良いなぁ。 ヤツ、最近見かけないけどどうしたんだろ。 行方不明っぽい猫への思いを込めて、ままままさんの行政猫収容in大阪のお手伝いを少し。猫の里親探しネットワークです。 大阪近郊の方が対象になりますが、こんな活動があることを知っておくのも大切なことだ...... more
Commented by うー at 2006-02-02 21:05 x
こんばんわ。サイト、拝見しました。
犬の場合は保険所が引き取り処分するように
聞いていますが、この猫の場合はちょっと違うようですね。
幸い、引き取り手が見つかれば良いですね。
私の場合は一匹でいっぱいです。
Commented by at 2006-02-02 22:03 x
私自身も次男が猫アレルギーであったり 義父母が動物嫌いであったり
(それでもワンズを飼っているので、肩身が狭かったり・・・)するので
偉そうな事は言えないのですが、今日のエントリに追記でこのHPは
載せておきました。
Commented by pleiad-subaru at 2006-02-02 22:20
★うーさん>なんでこんなかわいい子たちを捨てられるかなぁって思いますよね。捨てるんなら飼うなって。軽い気持ちで飼いだして軽い気持ちで飼育を放棄しちゃうんでしょうか。いいご縁がみつかるといいのですけど。
Commented by pleiad-subaru at 2006-02-02 22:24
★凛さん>ありがとう。凛さんのところはお客様多いから見てくださる方が増えますね(^_^)にゃごさんのおっしゃるとおり、糸をつなげるだけでもと思ってUPしました。黒猫さんが何匹もいて、のあとだぶってしまってつらいです。一匹でも二匹でも助けたいですよね。
Commented by sirenejp at 2006-02-03 00:29
こんなに可愛い子たちなのに、捨てられるなんて(T.T)。
どうかどうか、みんないいお家が見つかって、幸せに暮らせますように!と祈るばかりです。
Commented by pleiad-subaru at 2006-02-03 17:28
★sirenejpさん>ほんとかわいい子ばっかりなのにね。人間って本当に自分勝手な生き物ですね。「結婚相手が猫嫌い」だぁ?そんなヤツと結婚するんじゃな~い!!とどなりつけたい気分です。
Commented by GREEN at 2006-02-03 23:45 x
コレ協力したいんですけど、いまいちやり方がわからない&私が載せても、うちに来る人はままままさんや凛さんのところにも行かれてる方だと思うんでやってません。ごめんなさい(>_<。
コピーして貼れば良いだけですかねえ?
Commented by pleiad-subaru at 2006-02-04 12:05
★GREENちゃん>ありがとうね。やり方はコピペするだけです。
今 おおもとに行ってみたら「緊急UPしてくださるかたは管理人に連絡を」とあったので、今さらながらメールいれておきました。私のところから何人かリンクしてくださる、と書いたので凛さん、わざわざ連絡しなくても良いと思います。
確かに来てくださるかたダブってますもんね。無理しないでいいんですよ。GREENちゃんの気持ちがうれしいです。本当にありがとう。
“気にかけてる”だけでも、何も知らないでいるよりいいと思うのは甘いですかね。強く思う(祈りとも言う)ことって 力があるような気がするのですけど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード