人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ420 外猫さんたち

昨日も今日も冷たい雨が降り続いて表に出られません。さっき買い物に行ってきたら、雨に濡れて泥だらけになったおかえりにゃごに駐車場で会いました。エサを探しにいってたのでしょうか。早く帰って雨をしのげるところにお行き。

これは↓と同じ日に、駅前のしょぼい商店街で出会った外猫さんたちです。
のあ420 外猫さんたち_b0061261_19191123.jpg
           開けてんか~~~♪
のあ420 外猫さんたち_b0061261_19192470.jpg
お寿司屋さんの入り口にいました。存在感のトラちゃん。
のあ420 外猫さんたち_b0061261_19193731.jpg
こちら青い目のマドモアゼル☆
のあ420 外猫さんたち_b0061261_19194695.jpg
美容院の前におすわり。後ろのカエルの傘立てが気になります(ここはカットが○△×なので、私は別のお店に行ってます…)
のあ420 外猫さんたち_b0061261_19195813.jpg
ロングショットはこんなです。それぞれのお店の飼い猫なのかどうかはちょっと不明です。反対側の郵便局前で撮りました。







のあ420 外猫さんたち_b0061261_19272640.jpg



怪しいでしょ~?
招き猫茶です。合格祈願らしいですよ。中身は黒豆入りのお茶です。




で、これはねこじゃらしさんもお買い上げのさくらKit Katです。
「うん、桜餅の味がする」とKazuは言ってます。
たしかにさくらの香りはしてるようですが。
のあ420 外猫さんたち_b0061261_1931456.jpg



いやな話は最後。

お昼前に加害者からひさしぶりに電話がありました。月末か月始めに電話を入れろと保険屋から指示が出てるのだと思います。
容態はどうかと聞かれました。現状を言いました。すぐにでもボルトが取れると思っているらしいので訂正しました。1年くらいはかかるんですよ、まだ松葉杖も外せない状態ですしね。
「私も行政処分で、3日勉強しなおしてきます」
その場ではつっこめなかったのですが、電話を切ってから騒いでしまい、部屋のKazuが何~?と聞いてきました。
免停じゃないの?勉強しなおすだけなの?そんなものなの?

よくわかりません。

by pleiad-subaru | 2006-02-01 19:41 | にゃごの話